• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

スパラモ戦隊結成!

アストルティアに悪がいる限り・・。我らは戦い続けるだろう・・。

チーム!スッパスタ・ラモーレから熱い魂をもったヒーロー達が立ちあがった!

彼らを人はこう呼ぶだろう・・。


スパラモ戦隊!と・・。

85406769.jpg

85406711.jpg

ちなみに真ん中の一人衣装が違うのがMEですが、魔戦がレベル70に達していないのでまだ変身できない半人前ヒーローです。

暫定、現在7人のカラーを持つ者が立ち上がった!ちなみにMEはレッド!の予定。

イエロー

イエロー・・・。圧倒的。

85408275.jpg

活動内容!未定!なにするのっ!しらんでしょうっ!とにかくみんな揃って決めポーズと決め台詞をバッチリ決めるのが現在の目標です!応援宜しくお願いします!


たたみます!



ある日懐かしい人に逢えた気がしました。

しんせきのおじちゃん

YEAH~いとこの顔はだいたい同じ~♪チェケラっ


チムメンのほげちんに悪い噂が流れています。なんでもほげちん見たら不幸になる!とのこと。フレンドのしみぱかちゃんがほげちんと遭遇したようです。

流しているのはMEですが。

不幸になる

かわいそうに・・しみぱかちゃん・・。フレンドが不幸になるのはとてもショックなことです・・。また会おうと言われたそうなので、しみぱかちゃんの身を案じます・・。

しみぱかちゃん心配

しかし、よくよく話を聞くと、なんでもほげちんはしみぱかちゃんにジブラは良い奴だよ、仲良くしてあげて!と言っていたそうです。

どうやら噂は嘘だったようです。

ほげちんいいやつ
さいこうのともだち

みなさんも悪い噂話は信じちゃいけませんよ。




あと先日のふうおうちゃんのイベントの時、MEのパフォーマンスの最中にどさくさにまぎれて!

イキダネ

むっき~!!

とっちめる

ジブラ包囲網にかかるイキダネ!チムメンおとくから目撃情報が!

どこいた?
狩人あなまえ











めんどくさい

命拾いしたようだね。イキダネ君。

そんなことよりおとくが気になる発言をしていたのでそれに心奪われました。

あなまえ

穴・・前・・。なんともファンタスティックじゃないですか!あんなことやこんなこと・・妄想とおチンコふくらますなんとも素晴らしい響き。確信は突いていないが、かなり女子から聞くとはぁはぁします。

もういっかいたのむよ
さんはい

うんうん。おとくも気づいていないし、MEも幸せ。これはいい。









ばれた

おとく・・鋭くなってきたな・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑この3ボタン押すと、スパラモ戦隊が君を時に助け、時にセクハラしに行くらしいよっ!どちらかはその日の体調しだい。一人ずっと毒に犯されてる人いるから・・。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 14:21:26 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
楽しけりゃすべて正解!
スパラモ戦隊の青い稲妻ことイカちゃん参上!

早くリーダーとねーさんも参加してみんなで写真撮りたいー!!

レベル上げがんばやでー!

なにがなんでも・・・!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 15:25:35 |
  3. URL |
  4. Ury
おもろおかしく書いてある裏に
実はとてつもない愛のドラマが
あるのに・・・おとくの穴前で
台無しになってる感がたまらない。

そしてリーダーの
レベル到達してないがゆえの
エセ戦隊もそれはそれで
なかなかに気持ち悪くて
気に入っている私がいます。

スパラモ最高や!!!!!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 15:57:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イカちゃん

青い稲妻が~僕をせ~め~る~♪

ほのう!全て!や・き・つ~く~す~!げっちゅ

青い稲妻は焼きつくしたあとにげっちゅするらしいで。

スマップソングやで。

ちなみにイカちゃんは草薙君やで。ME拓哉。

拓哉猛烈にレべ上げ頑張る!応援頼んだで剛!

Re: なにがなんでも・・・!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 16:01:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ぽこ

MEは今週には70いくでww

ポコも頑張ってくるんやで!全力でサポートするでw

皆でやったらほんま楽しいww

ってかまんたまおもろすぎるw

あの決め台詞は反則やwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 16:17:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ子
ジブラ様がレッド・・。

まるで・・二日目の私のような色・・。

ジャム子応援しまくりですわ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 16:52:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ジブラ子

おういえージャム子。

いいこいいこ

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 17:07:37 |
  3. URL |
  4. さき
スパラモ変態・・あっ、戦隊w

早くユニフォーム貰えるといいですねw

ほげちんさんと会うと幸せになるのか~会ってみたいですね~w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 16:05:40 |
  3. URL |
  4. ほげちん
すいません………。
実はイエローでなくて、ゴールドです( ;∀;)

わたくしに、会うと不幸になる♪ヽ(・∀・)ノ

通りで、会う人によく通報されるわけだ☆

俺に会うと、アウトーーーー!!

うひょー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 16:20:35 |
  3. URL |
  4. おとく☆
深夜にリダ現れると、下ネタばっかやで!
もう少し、プリティな話題で載せてください。

ああ~。私も魔戦上げないと~!
仲間入りできないぃ。
リダ、頑張ろうね!

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 19:30:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>さきちゃん

いいね~!スパラモ変態!

ま、実際変態だしwww

ほげちん最高ww見ためパンチ力あるけどww

ある種天才だよ彼はww優しいしねw

大好きなチムメンの一人ですww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 19:32:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ちんほげw

ええええwwwww

ゴールドだんったんかwビックリするくらい黄色に見えたwwww

まったく・・変な噂流す奴がいるもんだ!

俺に逢うと・・・・アウトー・・・ってこのダジャレもアウトーwwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 19:34:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おとくw

ふふふ。おとくのシモネタ耐性の急成長にはビックリやでwww

プリチーな記事!よしきたっ!考えまくってみる!


お!おとくもスパラモ戦隊くるかwww

何するわけでもないんだけど、楽しいしねwww

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 14:42:03 |
  3. URL |
  4. ガーネット
スパラモ戦隊、超強そうですね~♪
今後の活躍期待しています~(^ω^)ノシ

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 18:22:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ガーチャンw

スパラモ戦隊に遭遇してしまうと・・いいね!アタック全員からくらうよww

そうなったら・・もう・・いいね!ナシでは満たされない体に・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/28(水) 01:56:41 |
  3. URL |
  4. アルメタ
戦隊って今何色が集結してるん?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:09:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 戦隊って今何色が集結してるん?

アルさんたぶんだけど

アクアマリン=きりちゃん

ブルー=いかちゃん

ピンク=まんたま

ゴールド=ほげちん

レッド=ME

(きしょい色)=ぽこ

かな?あってるか解んないけどww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

