• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

かわいいかわいいレオたんの巻

その日アストルティった(アストルティアにINしたの意味)私はすぐさまチムメン達に迷宮に誘われます。嬉しい事です。たぶんME以外のチムメン達は迷宮を何周かしようと合意して迷宮にいったのでしょう。いや、私も解っていたんです。頭では・・・習慣とは怖いものです。つづけるORやめるの選択時、頭でわかった上でやめるを選択し迷宮をほりだされ、他3人は迷宮に行ってしまいました。これを私はドラクエあるあるの一つと認識していますが他の3人のチムメン達は私をアホと思っているでしょう・・ちがう!私はアホじゃない!





あほちゃいまんねんパ~でんねん。パァ~

しっとるけ?このギャグ!



迷宮でてすぐにフレチャが飛んできました。かわいいかわいいういういおーレオたんです。

かわいいレオ

うるせえよ

あらやだ。ドゲトゲしちゃって。ういういお~って言ってほしいだけなのに・・。

たぶんお腹すいてるか、ウンチでないかどっちかと思っていました。


ういういお~たたみます





ういういおーの意味←ブログに大きな写真のとこに全ての意味があるはずです!私にはわかりませんが・・。

今やすっかりブログランキング上位にいったういういおーのレオ。初めて出会ったのは私がチームを立ち上げ鯖25グレンでチーム募集をコミカルに叫びまくってた時でした。


「うるせーぞ!ジブラマン!」これが初めて聞いた彼女の台詞です。私はこう返しました。

「苦情センキュー!」

すると彼女はこう言います。「許してやるかわりに5回褒めて」「じゃあ許す」

あ~この人あかん人や~って思いましたが、レディーに褒めてと言われたら嫌だとはいえません。褒める所がまったく見当たらなかったので、私はこう言いました。

「百獣のレオ!」「超レオ!」「なんだかんだでレオ」「そんなレオ!」「まあまあレオ」

褒めきりましたよ・・。自分でもびっくりするくらい褒めまくってやったんですが・・

「無理」の一言。

無言でフレ申請しました。何度か断られましたが何度もしてやりましたよ・・。ふふ。

今となっては懐かしい思い出です。そんなレオさんです。

いいおとこぶんな

この人にお断りするとゆう選択肢は用意されていないようです。たぶんウンチ出てないのでしょう。ここで確信





どうやらレオさん。MEの本職の職業が気になっているご様子。相手のことが知りたいと思うのそれつまり愛以外に考えられません。どんとこい。

メインなんなん
医者
難病専門

隠してましたが、ブラックジャック<ドクターコトー<ジブラくらいの名医とある一部の地域では評判です。

さっそく患者さんがきました。

腰なおして

腰痛ぐらいらくしょーです。すぐ最善の処置方法を教えます。
















えっちきんし
え
じゃあなおる
はい
治療完了

お大事に。








心も治療します。相変わらずトゲトゲしいういういお~のレオ。心のトゲは笑顔で治療です。

WWWW.jpg

ジブラスマイル炸裂。しかし・・。

なんででかいねん
殺いわく

おやおや、困ったちゃんだBIG W を優しく説明してあげましょう。

爆笑

少しずつ心を開いてきたのを感じますが、まだトゲトゲしいですね、ついには自らのシンボルういういお~に自虐的になります。

ういういおーてなに
きしょくわるい

おやおや困ったちゃんだ。優しく説明してあげましょう。

れおはういういおー

忘れちゃいけないよ!レオ!

ここでジブラの秘策が飛び出します!


ういういおー選手権やろ
だれがいちばん

この提案にてトゲトゲしかったレオがついに心を開き自分に素直になりました。ずっと我慢してた気持ちを伝えてきたのでしょう・・。

「ジブラ・・・」









けっこうすきやもん

アイノウ。アイノウだぜ。



強い絆で結ばれついに迷宮のボス。僧侶レオ次は皆を癒してくれよ。

ジャミラスと激戦!

っく!ここで私は無念だが死んでしまう・・・。でも大丈夫。心のトゲがとれた美しいレオが助けてくれる・・そう信じまくりましたが、一向にザオラルがきません。

戦いに夢中できっと気づいていないんだな・・。よし教えてあげよう。


しんでますよ

仲間チャとは便利です死んでもチャットで伝えれるんですから。もうすぐザオラルがくるはず!















自分にべほいみ

HP満タンから死んでるMEほっといて意味無ベホイミしてます・・。この辺から薄々気づきましたが・・








じぶんにすから

お次は自分にスカラ。せめてスクルトなら救いようがあります。

スカラいらないよね


結局私は最後まで死んでいました・・。でもなんとかジャミラスを倒す仲間達。


システムにより蘇生するME.

システム感謝


レオ。今度じっくり治療しようか・・。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

大丈夫!大丈夫!ジブラならきっと治せるよ!レオハートをガッチリキャッチできるよ!って御方は応援の為に上のボタン3つ押してくれるとパワーミナギリマス。なんせ相手はかなりの強さですから・・みんな!MEに力を・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 14:19:35 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
うーん愛されてる٩(๑•̀ω•́๑)۶

いいね!(๑òωó๑)


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 15:17:38 |
  3. URL |
  4. ジブ五朗
ジブラしぇんしぇ~!おいらのホ~ケ~も治してくだせ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 15:20:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ子
ジブ五朗!こんなとこにいたのね!

私を満足させなさいよね!

たちが悪いわよ!ジブラ先生のお邪魔するなんて!

上手い事言っちゃった・・てへw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 18:20:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ヒロちゃんww

むひょ~ww

あ~ち~ち~あ~ち~♪燃えてるんだろ~か~♪

いやんwヤキモチ妬かせちゃったかな?うひょ~

ハンサムですまん・・・出来る事なら・・3枚目になりたい・・っく!

罪なハンサムだぜ・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 18:23:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ジブ五朗よ・・

ホーホ毛巨って10回言って治らなかったら・・しね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 18:24:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ジブラ子・・

ジブ五朗に山芋たっぷり食べさしなさい。

あと、全然うまないで。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

