• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チャット噛み解消法(スパラモ編)の巻

記事にしようと忘れてた写真がでてきました。かなりスパラモらしい会話でMEが大好きな感じです。

サブリーダーうこたろう。アストルティアIN時彼は上機嫌の時、一人で喋ってる事があります。先日あまりに長い事じゃべってたので、最後に「聞いてなかった。うこちゃんもう一回最初から話してw」って言ったら「っぺ!」と返ってきました。とても大好きな感じです。

チムチャは静かな時はまったく誰も言葉を発しません。でも熱い男ぐぅたん!

いきてるか
あつくなれよ!
うおおおお

半端ない男見せてきます。男には男で返す!それが男の中の男でしょう!男って何回言った?

ぬおおおおおお

誰かが口火を切ればチャットがカオスになります。でも皆さんもあると思いますが、チャットって噛みますよね。この解決法を二つお教えしましょう。

うおおおお!たたみますぅぅぅ!


まず1つめ。


一度落ちたチムメンが帰って来た時の出迎え挨拶。

うこいとりのえりー

たぶん。いとしのエリーとゆうサザンの名曲を言ったつもりでしょう。

いとりまんたま
いとりジブラ
いとり?うこ

容赦なくつっ込みます。さてこうゆう時は無難なのが素直に認めること。

今のミス

これ初級編。





お次は上級編。次はMEが噛みます。

しっとしみす

うっかりミスをしっとしミスと噛む・・・いけません。ティダ嬢は見逃してはくれません。

しっとしってなに?まんたま

しもたっ!思ったら他人にパスしましょう。これすなわちキラーパス。しかし今回は超頭のキレる男うこたろう。何でも知っています。キラーパス請負人とでもいいましょうか、見事に払いのけます。

うこうた1
うこうた2
うこうた3

さすがうこちゃん。あんたにゃ・・かなわんよ・・ww

ちなみにロン毛にした途端ログアウトしていたはずのポコ嬢から手紙がきてました。

ぽこてがみ

っぺ!



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

おお!今回の記事まさに目から鱗!もう噛むなんて怖くないよ!特にオートンさん!あなた噛みすぎだwwしかしその噛み芸は神のごとし!うまい!噛み芸が神!やばいよやばいよ!てまでは思わなくても、へ~って思ったら上の3つのボタン押すと明日から噛むのが怖くなくなるよっ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

そーいえば総入れ歯。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 19:47:26 |
  3. URL |
  4. Ury
オートンさん
みんなから噛み様って呼ばれてたね

いいよね
チャットの噛み様www

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/27(火) 22:55:48 |
  3. URL |
  4. アルメタ
姉さんの手紙がwww
やばい腹痛です

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 00:42:23 |
  3. URL |
  4. オートン
オイオイオイオイ
噛み芸とは随分だなオイオイ!
30先生イベとふうおうさんイベで二度炎上した人のトラウマをそうやってイジって…蜜か蜜の味なのかこんにゃろうっ!

↑このくらいの文章でもチャットなら7〜8箇所噛むで
死にたい\(^o^)/

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 14:52:35 |
  3. URL |
  4. ほげちん
ほんと、まんたまは噛んだらとてつもない速さで突っ込んでくるよねw

後、俺も朝4時くらいにインしてないポコから、手紙きた時焦った( ;∀;)

あのアプリは、反則だw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 20:57:07 |
  3. URL |
  4. てぃだ
最新まじでしっとししちゃってるね。
秋が近づいてきたかんじ。

昨日はガサラキさんとしっとしだったけど、今夜はリーダーのしっとしでもいいよ。ここ一番のしっとし聞かせてね!

Re: そーいえば総入れ歯。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:07:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ポコ

またタイトル上手い事言ったとおもてるやろ!









やるやないか~w腕あげまくりやないか~

オートンさん面白いよwツイッターでもいじられまくりやしw

人気者だねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:08:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>アルさん

ぽこね、変なアプリでINしてない時、INしてるME達を監視してるからきをつけて!ww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:11:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> オートンさん

超わらったwwwww

このコメの面白さ深いww言い方まで想像できるようなコメありがとうw

でも、あの2大イベントは地獄でしたねw

見事乗り切った姿に感動しましたwさすがっすwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:14:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ほげちんw

ほんとまんたまは天才やであれw

めっちゃわらってまうwほげちんも天才やな変態のww

ほんまに笑いすぎてほっぺいたなるときあるでw

今はマセンレべ上げ必死でやりすぎてるからチムチャあまり出来てないけどw解放されたら・・うひょ~

まあ、レべ上げはほとんどタバコ吸いながらしてるから、チャットできひんだけやけども~うひょ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:16:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>まんたまw

あのね、このコメントまったく意味解らんかったけどね

しっとし すごいなw

文章的にぜんぜんおかしく感じひんでwwwww

意味わからんけどwwなにこれ しっとしwやぱ万能用語やなww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

