• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

変!態!じゃなくて変身!の巻

こ!

ん!

に!

ち!




















わ!

たたみます!






ある日の事。

チムメンおとくがイメチェンしておりました。

あおこおとく

さっそくやってみます。本物はどれでしょう?


















ぼくだ

ぬはははは~w





とにかく青くなりました・・。健康に悪そうな色です。


あおいでしかし


心配の声が上がります。

まっさおやで

大丈夫やで、イカちゃん・・・ちょっと太陽の日差しがきつかっただけやねん。青魚は腐りやすいから夏場はきをつけなあかんみたいやで・・・あ、ちょっと腐ってきたかも・・















くっさ
くっさ
っぺ!

一緒に腐ろうぜ!くっさく生きようぜ!








ティダ嬢がスパラモ戦隊の決め台詞を練習しています。

まんたま決め1

パンチ力抜群です。さすがピンクのカラーを背負う女!しかしやはり乙女。恥じらいがほんのちょっぴりあるようです。

うこたん指示

サブリーダーうこたろうの圧力がかかっているようです・・。不憫な・・励まします。


イカぶーいんぐ
うそもほうべん

元気になってくれてなにより。いい決め台詞とおもうよwwまんたまw

イカちゃんも変態になってきてます。いいぞイカちゃん


イカ決め2
イカきめ3

うんうん。股間っしょやっぱ。難問解決。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
あああああ!体がァぁァぁ!腐ってくるぅぅぅぅぅぅぅ!
止めるには上のボタン3つ押すしか方法がないようだ!ヘルプMEぃぃぃぃぃぃぃ!




先日の記事共感していただき、コメント、ツイッターなどで大変ありがとうございました。

とてもうれしかったですw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 11:32:19 |
  3. URL |
  4. 大ちゃん
い、、、いかん・・・
出だしから大爆笑してしまった(爆)!!

今回の記事も吹っ飛んでますな~w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 12:27:23 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
変態扱いされちゃったてへぺろ☆

てか前回との記事内容の落差wwww

それでこそ我らのリーダー!w

満足!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 12:57:45 |
  3. URL |
  4. Ury
アノあとのコレ。

最高の出来栄えだと思います!!

なんかリーダー健在!!っていう
すんごいパウワー感じたwww

あ、そうそう、気をつけないと
最近ふと振り返るとイカちゃんが
こっそりついてきてるから
気をつけてね!!サイババストーク
はじめたらしいでw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 13:34:14 |
  3. URL |
  4. てぃだ
ちっ…
名探偵コカン…
ちっ…

うまいこと言ってるイカちゃん…
ちっ…。くやし…w

最初の美容室画像の使い方が斬新すぎてめっちゃうけた!
じぶさんって純粋で、孫悟空みたいだよね。
わたし昔ね、理想のタイプ孫悟空だったよ。
あっは〜〜〜〜ん!
ちょーしっとし〜〜〜!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 17:49:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 大ちゃんww

ひらめいちゃったwこれw

なかなかの記事に仕上がったよw

超自己満足wうひょー

コメ、RT

ありがとうwwうれしすw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 17:51:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イカちゃんw

知らず知らずのうちに変態になってるの気づいてないやろww

ふふふ。もう戻れないよ・・にへ~ww

このギャップがどうやら子猫ちゃんのハートをつかんで離さないらしいよ!


ところでMEがハート掴んでる子猫ちゃん知ってたら教えてくれる?

Re: 満足!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 17:55:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ポコw

むひょ~!!高評価wうれしいどすえ~

なぬ!イカちゃんがサイババストークやて!

・・・なにそれ?

とにかくイカちゃんから目を離せないってことやな!まかせろ!


ところでパウワーやけどな・・まるでジュリアナ時代のDJみたいで

ぶっとんできしょいで・・。でも頭ファンキーやからギリギリセーフでもいいで

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/31(土) 18:00:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> まんたまw

っち の使い方がおもろいww

イカちゃん会心の一撃やなw名探偵コカン


ふふ。遠まわしに猿っていってるのかね?むっきぃ~~~!

死ぬまでオ○○ーしたろか!

あかん・これあかんな・・。

金とうんこ呼んだろかっ!

これも・・あかんな・・。

なんかしっとしけーへんわ・・。ああああ~~~~~ん

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

