• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

絵・ハ・ガ・キ放出ーっの巻

どうも、福山雅治です。

君よずっと幸せに・・・るるるる~るるる~るる♪

でだししか知らない桜坂を熱唱し登場!


フレンドの皆!いつも絵ハガキありがとう!

ニッコリ白い歯チラつかせて見ているよ!

もらった絵ハガキにジブラの感想をノリノリでのせていくよ!

準備はいいかい?















おやおや、心の準備がすんでないようね。ふふふ。

などと一人でブログ書いてて虚しくなったのでたたみます!

夏と言えばナンパなんてメンズもいるんではないでしょうか?

かくゆう私も浜辺のハートギャングと言われてた時を思い出します。

私の経験上、歩きながら声をかけると成功率は超低いです。肝心なのは動きを止めること!

一番良いのは最高のギャグにて笑わせて歩きを止めるのがいいですが、女の子は歩いてる時に声かけられると、だいたいがうっとおしい。つまりうざがります。そんな気分の女子へのギャグは罰ゲームに近い過酷さがあります。ではどうするの?知りません。

まあ、止まってる人にこえかければいいんじゃないの?(鼻ほじほじ)

こんな状況はどうでしょう?アルメタ君作品

アルさん1

こうゆう時ねだいたい女子は目の前の男に早く消えてほしいと思ってますが、女子諸君。男のほうはね、手汗、わき汗半端ないくらい必死ですからね!すこしは優しくしてあげて!あと男は3分しゃべって全然女の子が笑わなかったら消えて!無理。

せっかく男は勇気振り絞って声かけるのですから、可愛さが飛び散っているくらいの女子に怖がらず声かけましょう!たとえば・・

ロビン1

ロビンちゃん!可愛さむき出しです。奇跡の一枚にちかいアングル!苦労したでしょうコレ撮るのにwwありがとうw文句なしの100点満点でございます!息子共々元気頂きました!



もひとつ可愛い絵葉書がきておりましたwチムメン リタ嬢作品


りた1

かつて変態リタと言われた面影はありません・・。が、いつもMEがINするときまって挨拶は「ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ」って言っています。こんばんわとかの概念がありません。でもMEは知っています。リタ嬢、ほんとは超気を使いいで、優しい事を。イーター行ってリタレンジャーがなかなか手なづけれないと、本気でMEに謝ってきますw超モーマンタイ。MEに気を使う事なんて1ミリもいらないよ。もしMEが死んだらこうでも言って「ザオなしで生き返ってみろ!ぺっぺっぺ!」くらいでOK!今度謝ったらカンチョウしながら天空に持上げ、室伏ばりのおたけびでぶん投げるから。宜しくねリタっちwwww


ロビンちゃん、リタっち程のプリチーさの女子に声かけれるようになったら君も立派なハートギャング!

間違ってもこんなんに声かけたらあかん。



















リアルぽこ

食われんで・・。そうゆう意味じゃなく、食用でね・・。

マジ・・おっかないから・・見たら逃げた方がいいよ。振り返ったら石にされるから・・。

冷静に、どんな時も冷静さが大事。たとえば・・ポプちゃん作


ぽぷちゃんはがき2

あるよね。刺さる時。

MEね焼鳥好きなんですけど、焼鳥食べる時の癖がありまして・・。1串に5個肉がついてたら一番上の1個を先食べて、残り4個を一気に食べるの。5個は一気に食えないから・・。4個食う時に串の尖がったのが口の奥によく刺さるんだけど、ぎゃぁぁぁぁ嗚呼!とか言いません。冷静に・・いてっ。ただそれだけで十分。たまに涙でるけど・・・あくまで冷静。

しかしMEよりこれ冷静じゃね?ってお写真がこちら。しみぱかちゃん作


しみぱか1

いい一枚です。台詞が聞こえてきそうです。

「左耳のほうからくさくない?」
「あたし、食われんじゃない?」
「キスが濃厚すぎじゃない?」

まあ、こんなとこでしょう。正解を教えてね!しみぱかちゃんw


最後は再びポプちゃんw

この写真見て思い出しましたwリアル記憶w

ぽぷちゃんはがき1

皆さんガングリオンって知ってるかな?MEねなったことあるんです。しかも結婚式当日で最強にでかくなりましたw

なんだろ、シコリ?かなんかがおっきくなって膨れてくるんです。ニキビの巨大バージョンのような感じかな?結局MEは中の玉を手術でとりましたwパチンコ玉のような大きさでしたよw

左ほほに出来たので結婚式のカメラマンの人に左からのアングルNGで!って頼んだくらいですww

皆さんも出来たら早めにとった方がいいですよ♪手術は簡単ですからwただ、顔面麻酔したんですが、手術後顔全体が麻酔きいてて、超変な顔のまま動かせなかったんです。その顔をママちゃんが見て


「うわっ!こわっ!」だけならいいんですが、見慣れてきてら・・・・。


「こっちww向かんといてwwやばいwwきしょいww」

殺意が芽生えたのを憶えています。



ま、今は仲良いのでいいですがwチームも仲良しですwある日勢いで おとく がアフロにした写真w

おとく1


わぁちゃん、ゼロシュ君、トクミ君、しみぱかちゃんも一緒でしたw楽しかったねw

おしまいww



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

なんと、この3つのボタンを押さないとガングリオンになるとかならないとか!どっちかわからないから押してた方がいいよ!















テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/02(月) 21:37:25 |
  3. URL |
  4. おとく☆
おばみぃ!
うあああああ。
アフロ映ちゃった・・w

うんうん。勢いできりつぐさんと
アフロにしたけど。

風でゆらゆらするねん!
とうとうおかしくなったの?って
ふれさんの冷たい視線に耐えれませんでした。

でも今は、リダと同じカラーで嬉しぃ!

油断した!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/02(月) 21:49:11 |
  3. URL |
  4. Ury
絵はがき送ってへんし~って
油断してたわ!!

びびった。
読者の中で私が1番びびった。
知らんけど。

てかね、私も現在進行形にて
左手首の甲側にガングリオンある。
何度もどついて潰してるけど
すぐ復活すんねん。めんどくさい!
右足の甲にもできたことあるけど
こっちは一撃でさようなり~できたw

関節の潤滑液としてジェル状の
物質があって、それが逃げ出して
あんなんなるんやて。

勉強になったね! お礼なんて
10万ゴールドでいいよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 11:37:16 |
  3. URL |
  4. てぃだ
どうも、菅野美穂です。

とくさんのアフロ好きだったのにな〜っ。
あのパンチ力めっちゃ良かったのにな〜。
アオコもいいけどw
てかリアルねーさん…拝んどこ…。
めっちゃソース顔だったんですね、ねーさん。

つい先日スパラモ戦隊のかっこうで
メギの郵便局を去ろうとしたところ、
「wwwwwwwwwww」
って白チャが見えたので振り返ると…
ポプマーリー様でした。
笑われました…いえ、笑わせることができました☆てへぺろ☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 12:55:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おとくw

アフロの神髄を知る前にやめてしまったようだなwふふふ

青魚いいないいなwしばらくこれでいこうw

とうとうおかしくなったの?って聞かれたら、もともとおかしいわ!って言ったらいいと思うよ。うん

Re: 油断した!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 12:57:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこw

びびったやろw

いつか使ったろおもててんw

油断したらあかんでww

ほう、ガングリオンいまなってるのかwってか潰すてすごいなw

男前すぎるやろw

勉強になりました。10万あげるので20万ください。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 13:00:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>まんたま

だれが菅野美穂やねん。

おとく似合ってたのになwもったいないぜw

キャラもアフロキャラみたいになってきてるしwww


リアルポコねツイッターで炸裂されたとき爆笑したww

笑わせたってとこがいいねwそうゆうことやなw

あーあつまりたいw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

