ジブラの生態

ジブーラモNEO


こわ~いお話しの巻

どうも、皆さんむしむししてますか?蒸し暑いですね・・・。

わしゃ肉まんか!



さて、今日のジブログ少し趣向を変えてみようと思います。

本日は本当にあった怖いお話し。怖がりの人は見ない方がいいですよ・・


これは私の親友のM君の体験談です。M君はバカですが正直な男なのですべて本当の事だと思います・・。

まずM君は幼き時からシックスセンスが装備されたバカです。彼の兄貴とも仲がいいのですが、兄貴が言うには幼き頃M君と2段ベットで寝ていたそうなのですが、深夜になるといつもM君は誰かと仲よさそうにお話ししていたそうです。
兄貴「誰とはなしてるの?」

M君「おじさんw」

誰もいないところに微笑みかけて話すM君をみて兄貴はホントにバカと思ったらしいのですが、M君いわくおじさんはいたそうなのです・・。

おわかりの通り彼には霊感があったのです。


たたみます・・




M君いわく、それが見えるのは日常だったようです。彼も少し大きくなって気付いたことらしいです。

成長に伴いいろいろな経験をしだします。団地に住んでた彼は3度飛び降りを目撃しております。

一度目はかなり遠方から落ちて行く様子を目撃。

二度目は向かいの屋上に立ってる人と目があって微笑みかけられ落ちて行くとこを目撃。

三度目は自転車で帰宅中、真横に落ちてきたそうです。

「迫ってきている」とM君両親は心配しおはらいしたそうです。


彼曰く、それとはフィーリングのようなものがあるらしいです・・。

M君には見えなくても、他の人には見えたり、その逆もあるそうです。よくTV番組でそうゆうスポットで「あそこにいます」的なのがありますが、M君はまったく別な所に見えたりするそうです・・。


そんなM君ととあるお好み焼屋で飲んでいた時でした。

私の席の背後には木の格子みたいな感じでした。

いつも通りくだらない話をして、楽しく飲んでいた時の事・・いきなり



「おいっ!!!」と叫ぶM君。

ジブラ「ぬお!ビックリした!どうした!?」

M君「いや、後で話す。すぐ出よう・・」




意味が解りませんでしたが、いつになく真剣な表情に言う通りにすぐに店をでました。

すると彼は言います。


M君「あそこの店いかんほうがええな」

ジブラ「なんで?」


彼が言うにはこうです・・

M君「お前の背後に木の格子あったやろ?あっこからいきなり真っ白い手がでてきてお前の首しめようとしたんや。ほんで俺が、おい!って言ったら消えた・・。」

背筋が凍りつきそうになりました・・。

その時いろいろ私は荒れていて、人に結構迷惑とかかけていたかもしれない時期でしたのでそうゆうの関係あるのかな?など思ってしまいました・・。


今日はブログ書いてて怖くなってきたのでやめます。

しかし、M君体験談のうちこれは全然マシな方です。興味がある方はリクエストしていただければヒンヤリをプレゼンツできますよ・・ひひひ~。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

このボタン・・押すかどうかはあなた次第・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

ぬおおお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 20:33:13 |
  3. URL |
  4. Ury
興味あるひとその1です。

が。

リーダーの荒れ具合の方が
もっと興味シンシンwww

うちの旦那もそんなんばっかいう。
へー、ふーん、ないわーw
って私いうんやけどもな。

せやから私、霊とか信じてないって
旦那に思われてるんだけど
信じてないのは旦那であって
霊ではありませぬwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/03(火) 21:04:37 |
  3. URL |
  4. K
怖い話やめとこ。別に俺が怖いわけちゃうで?こわないって!でもやめとこ!

初めまして

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 00:31:46 |
  3. URL |
  4. あいんちょ
今夜はお会いできて
嬉しかったです。
フレもありがとうございました。
コメ書くの初めてなので
ドキドキw

続編希望で―す!
また、お家に遊びに行かせて
ください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 08:58:20 |
  3. URL |
  4. tkrn
あなたの大ファン(?)の私です。
髪型おちつかんねw

続き希望!!!

夜トイレに行けなくなる程のは拒否!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 12:03:23 |
  3. URL |
  4. サリ
こんにちは!
怖い話し大好きです(^-^)

テレビとかもよく見るんだけど夜になると思い出して見た事を後悔してます…。

でも今は赤ちゃんタイムで毎夜起きてるけど、あまりにも眠たくて怖さを思い出す余裕もないのでいい感じです(^-^)v

また怖い話し聞かせてくださいね。


あとこの間の記事とコメで泣きました(>_<)

ジブラさんも、まわりの方も皆いいですね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 12:45:10 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
んー 怖いねー


私の友達にもそういうのいるんだよねー


後編見たいような見たくないような・・・w

Re: ぬおおお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 20:50:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ぽこw

うんうんw

いるよw見えないだけでwMEは見たことないけどw

見えないでよかったってほんと思うよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 20:51:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> きりちゃん?かな?

うひょーw

こわがってるのかね?w

MEもゾクゾクしながら記事書いたw

Re: 初めまして

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 20:52:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> あいんちょ ちゃん

いつもありがとうw

昨日逢えてびっくりしたw

急いでたからごめんねwフレになれてよかったよかったw

是非是非お家きてねwなにもないけどw

コメントありがとうw嬉しかったですww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 20:55:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ブラザータケルンw

髪型おちつかない衝動w

続きかいたよw

最後までみてねw

あんまし怖くないはずww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 20:58:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> サリちゃん

怖いの好きだけど、見たら後悔するwってわかるw

MEのまわりおもしろいのばっかだからいつも楽しくドラクエできてるw

チームつくって良かったwってほんと思ってるよw

前の記事自分で今見るとちょっと恥ずかしいww

けどもっと時間たったら良い感じのような気がするw

共感してくれてありがとうww

んでコメントまで感謝www

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 21:01:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヒロちゃんw

ヒロちゃんの友達もいるんだねw

もうね、MEね、M君に根掘り葉ほり聞きまくりw

今回の記事が今までで最初で最後って言ってた。MEになにかしようとした霊はw

なんかあったらすぐ言って!って言ってるw

なんかでも、子供が出来て見えなくなってきたって言ってたw

遺伝したのかもw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -