• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

続・こわ~い話の巻

前回記事の続きを書くことにしました・・。

なんでか?これはM君からのメッセージと思ってください・・。



親友M君はシックスセンスの持ち主。一時間違うと大変な意味になるので注意が必要な単語です。

M君によれば、それは見た目は人ですが一瞬でわかるような見え方をするそうです。うまく説明できませんがテレビでそれを表すとき特殊な照明等で表現してますよね?照明はありませんが、見てすぐ解るようです・・。

さて、M君は倉庫にて働いているのですが職場の倉庫にも5~6人いるそうです。

積み上げた荷物同士の10センチ位の隙間からいつも見ている顔。

忘れ物して深夜事務所に行くと、従業員じゃない人が必死で探し物してる・・。泥棒じゃありませんよ・・。

残業終わりに倉庫に箱型トラックをなおすと、誰もいない荷台からバンバンバン!と内側から叩く音・・ひどい時はトラック全体が大きく揺れるほど激しく動くようです・・。

強烈なのは職場の仲間にくっついてるらしいのです。後にある一定の距離にて突いて回る・・。視線はずっとその人の後頭部を無表情で見ているらしいです。
ある日その人にそれを伝えると走って逃げて行ったのです。走って距離が開くと消えるようですが、戻ってきたらまたピッタリマークしてるらしいです・・。笑えると言っていました・・。どうかしてます。


しかし、それらすべては10数年続いていますがM君になんら被害がないので「あ、またおるな」位のようです。どうかしてるぜ・・。

しかし、中には決して関わってはいけないタイプもいるようなんです・・。


たたみます・・


M君が初めて関わってはいけないタイプと遭遇した時に私もいました。共に友達K君の住むマンションに行ったときです・・。
8階建ての少し古いマンションです。エレベーターホールをでて左に曲がると居住区です。扉が3個。3世帯が住んでいます。


その日はM君が初めてそのマンションに訪れた日でした・・。

共に8階に上りエレベーターをでた瞬間、全身に強烈な鳥肌が立ったそうです。毛が逆立つほどの強烈な鳥肌です。

「なんか、やばい」直感的に感じたそうですが、私は気付かずそのまま歩いて行ったのでついて行ったそうです・・。

エレベーターホールをでて左に曲がった瞬間!

花柄のワンピースに長い髪、40~50歳くらいの女性が立っていたそうです。一瞬M君は目が合ってしまったようです。「やばい!これはやばい!」

通路は1メーターほどのとこに立ってるものですから、その前を通り過ぎることになります。M君は「目を合わせたらやばい!」直感的に感じたそうです。

その日K君は留守でしたので、帰ろうかとなりましたが、その女性の前を通り再びエレベーターに乗らなくては帰れない構造のマンションです。

M君は終始目線を合わせませんでしたが、視界にはいるその女性の首の動きで確実に自分を目で追っていると感じていたそうです。

もちろん私は一切見えていません。

後日M君はこの話をしてくれました。「確実に目を合わせたら何かしらされていた」と直感で感じたそうです・・。

それからも私はしょっちゅうK君のマンションに行ってますが、何もありません・・これいかに・・。




時は流れ友達12人ほどで福井県?だったかヘイ海水浴場?平?だったかそこに行くことになりました。

車2台で先導車はN君が運転し、私とM君が乗った車はそのあとに続きます。



M君の運転する車に乗ってるメンバーは全員寝ていました。

それは道沿いに建っていた大きな石碑が見えた頃・・。M君は見えたと言います。

武士です。甲冑を着て刀を持っていたそうです。「いるな」と思った矢先!

全身にあの鳥肌がっ立ったようです!「やばい!」と思いつつその道端に立ってる武士を車で通り過ぎる瞬間に目があったそうです。
確実に向こうは気づいたと言っていました。すると・・

なんと追ってきたそうなのです!車は60㌔位の速度でしたが、バックミラーに迫ってきてるのが見えたそうです。

「殺される!」直感したそうです。助手席の私を揺すりますが起きません。てへ

「おい!ジブラ起きろ!」大声で叫ぶが起きません。てへぺろ

ぐんぐん迫ってきてますが速度を上げようにも前の先導車が邪魔で速度を上げれなかったそうです。

またバックミラーを見るともうすでに車の後部ガラスに張り付いていたそうです。

中に入ってこようとしているのを確認した瞬間。聞いていた音楽がノイズ音になり、途切れ途切れになったそうです。

M君は必至で心の中で「ナムアミダブツ」と唱え続けていたそうです。

車内に侵入してきた武士は思い出すのも怖いくらいの表情で確実にミラー越しにM君を見ながら進んできたそうです。

「すいませんすいますん!」と必死で叫んだ瞬間にふっと鳥肌が引いたそうです・・。

後日M君は生きた心地がしなかったと言っていました・・・。

M君いわくそれにはテリトリーみたいなのがあり、その領域に入ると鳥肌が立つようです。

武士との事は時間にして数十秒だったと思いますが、運よく車だったのでその領域から出れたから助かったのではないかなどと言っていました・・。恐ろしいです・・。



最後は忠告も込めます。全部実話です。

ある日私たちは男女数人で楽しく飲んでいました。夏の夜です。

誰かが言いました「きもだめしいこう」

なぜか盛り上がります。「M君いるから大丈夫だってやばいとこには行かなかったらいいし。」

私は怖がりなので超嫌でしたが、断れる空気ではなかったのでしぶしぶついていきました。

地元で有名なでるという墓地です。

酔っていたので皆ギャーギャーうるさいうるさい。どんどんスポットに徒歩でむかいます。

するとM君いきなり

「とまれ!」

例の鳥肌が立ったようです。一瞬でお酒が抜けました。

バカな奴が一人「大ジョブ大ジョブ」とか言いながら行こうとしましたがM君にぶんなぐられていましたw

ここでM君は悟ります。ここは確実にやばいのがいる・・と。


それからしばらく時がたち、同級生の知り合いの女の子が亡くなったと聞きました。

ジェットスキーにいき岸壁にぶつかり亡くなったと・・。

聞く話ではジェットスキーに行った前のよる、そのスポットにその子はきもだめしに行ったとの事。

ヤンチャだったその子は家出していたのですが、ジェットスキーにいく朝にどうしても親に逢いたいと言って逢いにいたそうです・・。

二人で乗れるマシンに乗っていていきなり「体が動かない!」と叫びながらつっ込んだそうです・・。後に乗ってた子は飛び降り無事だったとか・・。



この話をM君と聞いてM君は「あそこ行ったんか・・まず間違いないやろな・・」と言ってました。


この記事で私が言いたいのは、面白半分で絶対にそうゆうスポットに行かない方が良いと言う事です。

信じる信じないはあなた次第ですが、M君が鳥肌が立つタイプは完全に殺意を感じると言っていました・・。


終わります・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

為になった!うんうん絶対行かない!と思った人気が向いたら3つ押して行ってくだせ~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

うええええええwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 21:14:27 |
  3. URL |
  4. Ury
こわっ!こわすぎ!

てか
リーダーってまさか元ヤン?
いや現役かwww

ぶるるっ、あかん
なんかボケな怖すぎる!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 21:29:21 |
  3. URL |
  4. うこたろ
あかん。まじで怖いやつブルブル。
今年一番怖いよー。うへー。

もう行きません。心霊スポットなんてー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/04(水) 22:02:01 |
  3. URL |
  4. うこじろ
うひょー怖くて怖くて怖すぎてもうすごい怖いのでじぶっちのブログみるのやめますうひょー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 00:24:27 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
こわー!

って思ったらうこじろうのコメントでめっちゃウケたwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 01:08:43 |
  3. URL |
  4. あいんちょ
またコメしてすみません!
怖すぎてトイレ行けない。
怖いよ怖いよ怖いよ怖すぎだよ…。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 10:06:56 |
  3. URL |
  4. ゼロシュ
お初にコメント書きます(^^)

自分も怖い話好きでよく話したり、聞いたりするんですが、ジブラさんの話怖いですね;
武士怖~

以前にほげちんに怖い動きで追いかけられた時の記憶が甦ります。

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 10:39:37 |
  3. URL |
  4. さき
ジブラ氏・・・さきさんもM君と同じタイプです・・というかもっとひどいと思いますw

さきさんも怖い話書いてみますw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 12:51:39 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
M君すごいね・・・

心霊スポットは行くものじゃないよね><

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/05(木) 17:57:29 |
  3. URL |
  4. サリ
よく追っかけてくるオバケの話は聞くけどMさん怖かったでしょうね…。
ジブラさんソコは起きてあげないと(^-^)


心霊スポット行く度胸もないですけど行くもんじゃないですね(>_<)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 18:39:04 |
  3. URL |
  4. アルメタ
おー怖い…ブルブル
あ、足が震えてるぜぇ…

Re: うええええええwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 20:14:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ぽこw

へいへいw誰がヤンキーやねんw

チョイ悪っていってるでしょw

ふふふ。

ぽこの後ろにも武士が立ってるかも・・・

うひょーーーーーーーーーーー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 20:16:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うこちゃんw

いったらあっか~んw

やばいのおったら死ぬかもやでwこれマジでwwww

やり残したことなかったらいってらwww






うそぴょ~んw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 20:18:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> じろうw

わろたw

まさかうこじろうからコメントあるなんてw

前から思ってたけどじろうの髪色ナシやなww

しかもロン毛・・・ナシやでうこちゃん・・

おもろいけどwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 20:19:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イカちゃん

これは怖かったらしいよw

リアルで死ぬなんてめったに考えないからねw

ってか目があっただけなのに・・ねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:39:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あいんちょちゃんw

コメントうれしいよんw

トイレは怖いねw

振り返る・・ただただ振り返るw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:41:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ゼロシュ君w

武士はやばいw

ってかほげちんの土下座ウォークやばいw

あれは反則w

恐怖すら感じるね・・

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:42:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> さきちゃんw

見えたらやばいねw

見える人ってちょっとうらやましけどw

でも見えなくていいのw

きっとそのほうがいいの・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:44:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヒロちゃん

M君やばしw

心霊スポットよりGスポットのが興味ある。

そんな馬鹿でいたいのよ・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:47:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> サリちゃん

なんでおっかけてくるのかな?

MEは起きなくて正解w起きてもパニックになるだけwww

ってかなんで起こすのwって。

なんでも怖がりながらがいいって言うよw車の運転とか、車の運転とかねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/06(金) 22:47:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> アルさんw

こんな経験自分はしたくないねw

人事だから語れるけど・・w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 11:46:47 |
  3. URL |
  4. たかさま
うひょ~
Gスポット探索イクイク!

あちきも、ほげちんゴキブリウォーク拝見しますた!!

まじ。。。こわっ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 12:24:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> たかさまちゃん

ああーん。いくいくー

ほげちん超起用wきっとセックスセンスも抜群と推察・・。

お家訪問ありがとうwはたけもw

うひょー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

