• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ブログ休止のお知らせよ~ん

それは先日の夜の事会社の電話が鳴り響く・・。

相手はお得意様のお偉い様w


お得意様「ジブラちゃん、はじまるよ~」

この言葉は超仕事出すよ~って意味です。

一応会社幹部のMEとしてはありがたいお言葉です。毎年儲けさせてもらっております。

しかし・・。今回の仕事量は去年の比じゃないらしい・・。

毎年休みなしで1ヵ月400時間位働き、身を削りながらこなしている量の・・

倍!やて・・死ぬでほんま・・。

ありがたいんですよ!ありがたいんですけども!オーバーワークすぎて手に負えない・・。

こうなったら幅広い人脈を活かし協力会社に援軍を頼みたいのですが、かなり難しい仕事なので出来るとこ無いっちゅ~ねん!ははは。死の。

それを部下達に伝えた時の絶望的なお顔がひどすぎてワロタw



ってことでジブラブログしばらく休止いたします。リアルに本気出す時ですのでw

期限はME自身も読めませんw基本ブログ書くのが好きなので隙をみては更新するかもしれませんが、たぶん体力的に厳しそうです・・。

ドラクエも今でもなかなかIN出来ないのに・・。ドラクエだけはしたいっ!と熱く思ってるのでたまにINできるはずw





このブログを楽しみにしてくれるマニアの御方もおられると思います・・。

申し訳ない。男ジブラここからが正念場なのです。

お別れではないので、帰ってきますのでwその時は溢れんばかりの愛で包みまくってください・・。愛ウォンチュー。





言い忘れてた御礼を

まずは下の会話のように強烈なエロテロしてくる うみみんw

MEのフレンドでダントツのエロテロリスト。

うみみん会話1
うみみん会話2

そのうみみんとフレンドのケンちゃんにパズズを奢ってもらいやっとGET!

そうよ♪わ・た・し・はソサリ田のジブラ~♪(美川憲一 さそり座の女より)

ほんと嬉しかったwありがとううみみん!ケンちゃん!


あとチムメンのガサラキちゃんにもアトラス奢ってもらったwありがとガサちゃんw

1347.jpg

リタおれい


さて、私は出口のない仕事ブラックホールに行きます!皆様!しばらくの間グッバイ!

たすけて


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

読んでいただいていた申し訳ないw必ず帰ってきますw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:38

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 13:08:42 |
  3. URL |
  4. デスノ
応援してるわっ♡

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 13:26:06 |
  3. URL |
  4. ラムダ
聞くだけで辞めたくなるような勤務時間ですね。

ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 13:38:14 |
  3. URL |
  4. さき
生きて帰ってきてくださいw
楽しみに待ってます♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 13:45:38 |
  3. URL |
  4. ここてぃす
働く男はかっこいいわ!!体だけは気をつけてねん。
ブログもアストルティアも待ってるわ!
ファイッ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 14:02:21 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
前にも書いたかもやけどリアルが充実しててこそ遊びも全力でいけるんやで!
今は仕事に全力でいく時や!
んで合間の息抜きにちょこっとドラクエしよw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 14:09:53 |
  3. URL |
  4. シャア
ジブさんともあそびたかったぜ!!

10年先くらいまでなら待ってます!

待つけどもっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 15:19:13 |
  3. URL |
  4. Ury
うちらよりリーダーが待てへんのと
ちゃいますやろかっ

もし、もしだけどね、可能であれば
近況をチラッとチラッとたまーに
ツイートしてくれたら嬉しいです。

頑張りつつ頑張りすぎないよう
気をつけてね!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 15:43:18 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ダーリン♪

そっか~お仕事忙しいんだ~(ノд・。) グスン

張り詰めすぎても余計に疲れるから、
体調管理にはご注意を(・◇・)ゞ

おこちゃまもいるんだから、
これからもいいパパさんで頑張ってね~(。・ω・)ノ゙

待ってるよ~(*゚ω゚)人(゚ω゚*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 17:01:33 |
  3. URL |
  4. ほげちん
ありゃりゃ…

ほんと、無理ない程度に頑張ってや♪
イカちゃん、いい事いうね。ほんま♪ヽ(・∀・)ノ

ドラクエで、いつまでもおまちしてます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 17:07:06 |
  3. URL |
  4. ロッソ
生きて帰れよジブ!

待ってるから!いつまででも待ってるから!ジブのこと、そりゃときどきは忘れるだろうけど、比較的思い出したりしながら待ってるからね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 17:09:51 |
  3. URL |
  4. プラン
よっしゃ、迷宮いこ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 18:39:41 |
  3. URL |
  4. うこたろう
うっは〜。頑張るのです〜!
仕事やり終えたら子作りに励むのです〜!
疲れた時のセックスは最高です〜!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 19:30:03 |
  3. URL |
  4. うみみん
ちょW

え?ちょW

このブログがしばらく1番記事?え?うそW

寂しいですとか、言いたいんですけどね。

え?

とりあえず一個更新しといてええええWWWW

体にだけは気を付けてくださいね!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 19:48:36 |
  3. URL |
  4. あいんちょ
お身体にお気をつけてください^^
復活したら、一緒に遊んで
くださ―い!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 19:54:10 |
  3. URL |
  4. サリ
一度ジブラさんと絡みたかったんですが残念です(>_<)

でもリアルがあってこそのドラクエですもんね!

お仕事大変だとは思いますが残業中はくれぐれも背後に気を付けてくださいね…バケオがいるかも…プププ

いつか余裕ができたら遊んでくださいね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 19:55:41 |
  3. URL |
  4. てぃだ
コメント返しも大変なんだろうなーとか思って控えようとしたんだけど、
うこたんのコメはダメだと思うwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/07(土) 19:56:22 |
  3. URL |
  4. ミドリ
今までありがとう。
私はジブラさんのこと、決して忘れません。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:36:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>デスノん

災厄ごめんよ~

ドラクエは出没できると思うからよろしくね~

でもかなり短時間の不定期だけどwww

仕事頑張るねwありがとね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:38:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ラムダさんw

すごいでしょw

ヘットヘトになるよw

これが3カ月~5か月続くから地獄・・w

けど不況の中で忙しいのはありがたいんだけどねw

逃げ道無だからがんばるしかないしw

コメントありがとうw

Re: ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:39:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> さきちゃん

生きるよ!いや・・生きねば・・

やり残したことがたくさんたくさん。

超気合入れてがんばってみるw

ありがとうねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:43:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ここちゃん

かっこよすぎて・・なんかごめん・・罪や・・

年々体力落ちてるから体調はきをつけるねw

ドラクエはINするけどね~ww執念でw

頑張ってみるよww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:44:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イカちゃん

うんうん。そのとおしw

ヘルシーサーおつかれwあれ大変だねw

ドラクエは息抜きにする~

仕事と向き合いまくってみるw

がんばるよ~ありがとうww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:46:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> シャアくんw

絡んでないねw

ドラクエはINすると思うのでw見つけたら是非ww

シャア君のブログすごく面白いw

頑張ってねーwMEも頑張る~ありがとうww

Re: 待つけどもっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:48:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこw

ツイッターはできるとおもうw

時間できたらブログ書きたくてうずうずするかもw

チーム頼んだでwMEもINするけどw

短時間しかできないからねwおひょーw

ありがとねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:50:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヒロちゃんw

昨日はベリアルありがとうw

楽しかったw

なかなか恩返しできてないけど・・・

ごめんよ~

ドラクエは短時間だけどINするとおもうww

ドラクエすきだからねw

ありがとねー超頑張るww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:53:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ほげちんw

ほげちんブログおもろいでw

ドワコかわいすぎやなw一緒にいるプクはまんたまやねw

ちんまんコンビwシモネタの極値みたいなコンビ名w

ドラクエは短時間不定期でINするw

イカちゃんの言う事守りがんばってみるw

ありがとうwチムのことはポコに任せてみたから助けてあげてねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 12:56:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ロッソw

さすがオモシロイw

わろたw比較的思い出すってwいっそ忘れてくれwwうそやけど・・寂しいしw

災厄すまねーw約束出来る状況じゃなくなっちゃったw

ロッソのブログ楽しみにしてるけど、ロッソも大変そうだから無理しないでねw

ってか・・生きて帰れよて・・死なんで。

コメありがとうねwがんばるよww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:00:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>プランしゃん

よっしゃ、迷宮いこwって・・・

なぜこの記事でよっしゃってなったのでしょうww

シュールw

プラしゃんの記事は読んでいて楽しくなるのでこれからも楽しみにしてましゅw

こめんとありがとですw

がんばりましゅw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:02:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うこちゃんw

わろたw

疲れた時にセックス・・w

干からびそう・・無尽蔵の性欲がなせる技やでw

一回挑戦してみるよw

ありがとうねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:10:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>うみみんw

この記事wwしばらくwwTOPWW

エロテロリストが少しでも有名になるようにw

うみみんwありがとうねw昨日もコインもwうれしかったw

更新なるべくはやくするようにがんばってみるw

体の心配感謝wちんこは元気だからしんぱいしないでww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:12:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> あいんちょちゃん

このまえごめんねw

ドラクエは短時間だけどINするからw

迷宮くらいならいけるかもww

またあそびまっしょうww

コメントありがとうね~ww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:14:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> サリちゃんw

背後にバケオ・・・wおっかね~

一人で深夜事務所で作業するから怖いww

リアルがんばりまくるよw

こめんとありがとうwほげちんと絡んだら変態になるから気をつけて!ww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:17:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> まんたまw

うこちゃんコメw

過去最大にひどいねw

ワロタけどw

まんたまwポコにチムのことお任せしたからなんかあったら助けてあげてねww

ありがとねコメントw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/08(日) 13:19:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ミドリしゃん

あれ?おかしいな?

なんか死ぬみたいに思ってるのかな?

も~~~うっはやとちりの困ったちゃんだw

ってか忘れませんって願望とかじゃないよね・・w

大丈夫!ちょこちょこINするから泣かないで!

コメントありがとう!内容はともかくw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/10(火) 08:44:30 |
  3. URL |
  4. イキダネ
ジブラはげ〜
いつだってはげ〜

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/11(水) 17:15:52 |
  3. URL |
  4. アルメタ
寂しいですが、お仕事頑張ってくださーい^ ^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/12(木) 12:50:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イキちゃん

きぃーーーーー!

こんなサラサラロン毛捕まえてハゲやて!

むきーーーーーーーーーー

今度狩人の穴押しこんで入口爆破して出られへんよ―にできたらするからな!

できひんけども!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/12(木) 12:51:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>アルさん

むひょーありがたし!

がんばりまくりやで!

気合のってきたww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

