ジブラの生態

ジブーラモNEO


ラブスト―リーは突然にっ!の巻

EZ DANCE!HUっ!EZ DANCE!HUっ!

おーどーるジブラ見ーてるーっ♪

EZ DANCE!HUっ!EZ DANCE!HUっ!

ジブラだけを見てーいるーっ!!♪


こうなったら病気です。お大事に。



TODAYのお話し


ジブラIN

ジブラ「!!!なんだ!体中に電撃が走る!ラムちゃんの仕業かっ!」

ジブラダーリン電撃だっちゃしてるラムちゃん捜索。

当然見つかりません。脳みそ溶けてますね。ええ。

ジブラ「今度は何だ!熱い!とろけそうだっ!」

突きささる熱視線!ジブラハートは打ち抜かれ穴だらけになった!


ジブラ「並のガンマンではないな!誰の仕業だ!」

この時グレン酒場は大盛況。人が多すぎて人物を特定できない状況。

しかし並はずれた感知能力を持つジブラにはビンビン感じていた。

ジブラ「元気の証が騒ぐ・・。こんなモッコリ御無沙汰だ・・」


その時!ジブラの視界に一人の美女がダイブしてきた!

なんと!ユゥリィちゃんじゃア―リマセンカ♪



ユゥリィちゃんとはジブラのブログにメッセを残してくれる

数少ないジブラーのお一人である。

49434858.jpg

その姿見てジブラウットリ☆かっこええやんかー素敵やん♪

急に自分のファッションセンスに愕然とする・・。

モッコリが売りのME。本日モッコリ休業中。

なんてこった! パンナコッタ。(いただきます)

49438098.jpg

ジロー・ラモかジブラかというくらいの紳士なお詫びを炸裂。

ジブラ男前状態では、ほぼ100%の子猫ちゃんが失神する。


49438633.jpg

「やはり・・。」ジブラフェロモン症候群である。

途切れる意識の中ユゥリィちゃんの声が聞こえる・・。

「キー・・」
「ボー・・」

ジブラ「!!キーボー!?西川きよしかっ!そうなのかっ!」

ジブラの中ではキーボーは完全に西川きよしなのだ。


聞けばユゥリィちゃんドラクエ初めて間もなくキーボードがないので会話

がしづらいとの事。ジブラも初期の頃はそうだったのですごく解ったのだ。


ジブラ「わかちこ精神でいこー」

ユゥリィ「なにそれ?」

わかちこ精神とは小さな事はきにしない精神のことである。

芸人ゆってぃーの渾身のギャグ。


コミニケーションとは不思議である。話し始めて5分を過ぎた頃から

ユゥリィちゃんの焦りがTV画面を通して伝わってくる。

「いいもんだねーふれあい」って思っていると突然!



ユゥリィ「大好きです!」

キタコレ!MENS達が言われたいであろうベスト5に入るワード!

その辺にいる人に「聞いた?ねぇ」と言いたい気持ちをグッと抑えるジブラ。















ユゥリィ「ブログが」


ですよねー。ええ。もちろんですよねー。

でも嬉しかった。ブログはじめて2週間弱読者の御方に遭遇しふれあった事が。


49436176.jpg

さいごは仲良くともだちんこ☆ありがとねー♪またあっそぼーヽ(^o^)丿

おしまい。




おまけ

49419886.jpg

チームキャップこうた君が家具をくれたのだ!

キャップ・・・・























20120727113156504.jpg

くぅぅー!好きっ!



いかん!気に入りすぎた!卒業しなきゃ☆


現在ドラクエXブログランキング154位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

笑いぼうそう率アップ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/23(土) 19:54:10 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
お、おなかが!!!www

キーボードがあったら
めがね!めがね!言うてまうとこでしたっw

ジブラさんが
イコプさんに触発?されて
ブログをはじめたとの記事を
みましたけど、実は私も・・・
ジブラさんのブログがおもしろくて
うらやましくて、数日前から
書いてみてるんですが
絶対に勝てない、と確信しましたw

私、なかなかのドSで負けず嫌いな
とこがあるんですけど
どうあがいても越えられない、と
認めますぅ~(T_T)

あ、それから・・・

それはないよなーって
期待しつつも完全に諦めてた
華丸3daysに超ギャランドゥ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/24(日) 22:43:43 |
  3. URL |
  4. さんかく
はじめまして。

オレのところよく
タイトルがどうかしていると言われていたのだが

ここはもっとひどいw

世代交代の時期か・・・

Re: 笑いぼうそう率アップ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 20:33:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
拝啓ユゥリィ様

先日はふれあいをありがとー(^v^)

ムツゴロウさんの気持ちが解りました。ふれあいさいこー

ユゥリィちんのブログ超楽しいよー(^◇^)

勉強させていただきやす!

あと華丸は超迷ったけど、封印☆

いつかまただすよーん♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 20:35:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
拝啓 さんかく 様

タイトル・・。ピチピチギャルに・・ぷぷっ!

おもしろいっす(*^^)v

まだまだ現役でがんばってください!先輩!

応援いたしますーヽ(^o^)丿

rmjdxd@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/01(木) 19:34:57 |
  3. URL |
  4. 武井咲 ビキニ
レディース水着 + k 武井咲 ビキニ http://www.swimexcusejp.biz/

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -