ジブラの生態

ジブーラモNEO


PV更新&撮影会告知

どうも、ヒロちゃんに映画監督みたいとのコメントを頂き、調子ぶっこいてるジブラ・ザ・スピルバーグです。映画界はまかせなさい。

このPVはかねてからの私の目標でした。必ず作ろう!それはなぜか!?知りません。何となくです。

自分嘘つきました。作ろうと思ったのはあまりにチムメン達が愉快な仲間だからです。個性炸裂させまくりです。その皆とチームなのが嬉しくて表現したかったんです。カッコよすぎてゾッとしました。自分に。一夫多妻制度だと奥さん5億人ほど出来るんじゃないか?いやそこまでは無理だろう・・。あ、国作っちゃうか!とかハッキリ言って死んでも誰も悲しまない悲しい男です。ええ。

ってことでPV作り終わったらドラクエ引退します。












って言ったらチムメンの涙でアストルティアが大洪水になり皆がドラクエ出来なくなるのでこれはいかんな。などと思っています。ええ。殺してください。

さて、チムメン達の素晴らしい協力もあり、少しPV進めましたので公開wなんでこんな写真撮ってるの?的なクエスチョンからの解放です。

大事な事が一つ。今夜カミハルで撮影会をしますwいきなりぶっ込んでみます。これない人多い時は中止どえす。

時間23時~24時くらい。超私の都合なので、無理な時は遠慮なく来てください。無理はしなくて良いけど、来てください。ええ。冗談よww

さてでは小出しでランキングUP作戦します。ゲスっぷりは健在です。見まくってくださいw







スパラモPV改

押してダメなら引いてください。何も起こりませんから。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/05(土) 13:37:39 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
監督~✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و

音楽とスライドがとっても素敵( • ̀ω•́ )✧

とってもいいチームだってわかるよね(´-`).。oO


カミハルムイ行けたら、覗きに行こっかな( ´ω` )ノ


PVも仕事もDQも応援してマッシュ(๑´ㅂ`๑)


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/05(土) 19:56:00 |
  3. URL |
  4. おとく☆
見た見たああ!
ちょおとだけあたしも増えてる!
りだ・・・引退しないでよね?!

やだよ~!
めっちゃPV進化してるw
嬉しいなぁw

スピルバーグ?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/05(土) 23:00:17 |
  3. URL |
  4. Ury
団鬼六じゃなくて?
ぷくくw

とくちゃんがガチで
引退しやしないか
心配してたで!

かわいそうにwww

そんなわけあるかーい!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/06(日) 07:14:40 |
  3. URL |
  4. おもち
すごいめっちゃかっこいいです!
完成が楽しみーヽ(`∀´)ノ ウヒョー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/07(月) 06:09:37 |
  3. URL |
  4. うみみん
うみみんFEETスパらもって聞いたのに

なんで私出てないん?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/07(月) 08:37:54 |
  3. URL |
  4. レオ
曲懐かしくてわろたわ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/07(月) 13:19:46 |
  3. URL |
  4. きり
またかっこいい写真いっぱい撮ったので使ってください

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -