ジブラの生態

ジブーラモNEO


チムメンバー募集!

この記事はいつも最初にしときます。いつもの記事はつぎからですw

チーム・スッパスタ・ラモーレPV




この度チーム スッパスタ・ラモーレがチムメンバー増員いたします!

目的はチームのさらなる活性化!今回は条件等がございますので

よく読んで該当にあてはまる御方でチームに入りたいと思う方はコメント下さいw

募集要項

1.成人している且つ社会人である事(主婦の方も立派な社会人です)
2.一つ以上、職業のレベルが70以上な事。これについては、強BOSS等のコンテンツに一緒にいける=一緒に遊びやすいといった意味です。必須事項ではないです。
3.常識のある方
4.冗談を冗談だと受け止めて笑える方。
5.恋愛禁止


どやさっ!一緒に楽しまないかね!?


↓ボタンを力強くそれでいてソフトにクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:38

うおおおお(°∀°)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 00:53:56 |
  3. URL |
  4. リデア(フィリネア)
かっけーPV!
リデアの写真あんまなくてすまそw
てかカミハでの撮影会いつ?←
あとあと、チムフラッグの前でうちも写真撮りたす⌒(ё)⌒

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 01:27:26 |
  3. URL |
  4. おとく☆
めっちゃいい!
かっこええw

りだやったね!
最高やで!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 08:01:35 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
監督~✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و

チョーカッコイイ~(๑´ㅂ`๑)

チムのみなさんは幸せ者ですね( ´ω` )ノ



Re: うおおおお(°∀°)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 22:51:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
リデアちゃん

おういえーおういえー

とろうとろう!

カミハルまだわかんないww

MEの都合がwwwすまぬw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 22:52:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> とくw

ありがとうありがとうw

うひょーw

きのうのおとくの右腕の攻撃力はすごかったw

悶絶しそうだったよwありがとうwスッキリしたー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/10(木) 22:53:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヒロちゃん

むふふ。やっと完成(仮)

動画作成ソフトの使い方が解んなくて苦労したw

でも出来て一安心w

ありがとうねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 08:28:44 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
初めまして!
ヌンチャクと言います!

PV拝見いたしました!
すごいカッコイイですね!
ビックリしました!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 12:25:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヌンチャクさんw

はじめまして!ありがとうございますw

ヌンチャクさんのブログも拝見しましたw

グーグルで検索NO1てすごいですねw

おめでとうございますw

あと武器でヌンチャクがほしーなーって思ってしましましたw

すいません余談ですwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 12:34:05 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
おお・・・見て頂いて居ましたか(≧∇≦)!

ありがとうございます!



ヌ・・・ヌンチャク(笑)
私があなたの武器になろう・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 21:46:20 |
  3. URL |
  4. カリバヤシ
すごい震えた!

かっこよすぎる!!
リーダーありがとう^_^

見た目もイケメンでPVもつくれるなんて完璧すぎですね。

この出木杉!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:18:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ヌンチャクさん

おおwMEの武器に!!

こう見えて私はヌンチャク2級の腕前ですので

使いこなしますww

ところでヌンチャクの級はどこでとればいいのでしょうか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:22:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>カリカリカリさん

あんがとあんがとお!

良い写真ありがとうねw

ふふふ。出来杉君。将来おしくもしずかちゃんをお嫁にできない悲劇な男・・。

のび太なんかに負けるなんてーー!きぃーー

永久保存や!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 02:39:48 |
  3. URL |
  4. Ury
なんかな
リーダーのことやから
動画編集ソフトも
アナログな使い方したりしつつ
苦労したんちゃうかなぁ(T_T)と
しみじみ思った。

便利な使い方見逃してて
通常の倍時間かかったとか
そゆパターンね、イメージだけどw

んもっ!
きゃぁーわいいんだからぁ♪
イメージだけどw

何はともあれお疲れ様ー!
すげーかっこよくって
いろんなものがこみ上げたました。

ブログでリーダーが
たまに自分の子供の時のことを
書いてくれたりするからか
気分は幼馴染み級です。

幼馴染みの級はどこへいったら
とれますかね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 06:21:28 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
オルフェアきのこ202-6にて、週に一回ヌンチャク使用テストを開催してるらしい・・・


あくまでも、『らしい』ですが・・・。

Re: 永久保存や!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 11:48:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>幼馴染1級のポコへ

動画ソフト、ムービーメーカー(ウィンドウズ)

つかってん。今は簡単に感じるけど、めっちゃ時間かかったw

機械きらい。感情ないから優しさが感じられへん。


ところで幼馴染の級の件やけどな









5点。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 11:50:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ヌンチャクさん

ヌンチャク武器で実装されてたのか!はたまた幻か!はたまたヌンチャクさんがある意味武器なのか・・

なぞは深まるばかり・・・ヌンチャクミステリーですな。

今度捜索にいきます。うひょー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/15(火) 15:33:21 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
スパラモは、ホント素敵なチームだね!
ジブちゃん最高!!!
リーダー素敵すぎだろw
こんなチーム羨ましす☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/15(火) 20:58:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ポプちゅあ~ん

うひょ~

みてくれたのねwうれしすうれしす!

素敵かな~やだな~ポプちゃんも素敵やん

苦労してつくったから自分でも嬉しいのね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 02:40:32 |
  3. URL |
  4. キラークイン
フレのブログみて…それ以上はいわないで…イメージできてましたが…これはやばい…カッコよすぎる…痺れましたΣ(゚д゚lll)今度遊んで下さい(= ̄ ω ̄=)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 17:43:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
キラークインさんw

PV感想うれしすうれしす!しかも痺れる!頂きました!

あざっしゅ!

MEは鯖25メギクリにちょいちょい出没します。結構時間は遅いんですぅw

23時から1時くらいだと思いますw見かけたらハンサム!でお願いしますww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 11:50:03 |
  3. URL |
  4. ミドリ
やばい、ものすっごく感動した。
チームメンバーじゃない私が見ても泣きそうになった。
そして、やっぱりアフロウエ子さんはセクシーだなって思った。
私もアフロになりたいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 13:09:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
どりみーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう!ただただ!ありがとう!

作った甲斐があったよ!

ドリミーハッキリ言ってアフロニアウトオモウヨ。

ってかサポにジブラに話すな・・ってワロタw

またあそぼーぜ~w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/21(月) 10:28:29 |
  3. URL |
  4. ほげちん
リーダー、ほんとお疲れ様♪ヽ(・∀・)ノ

さてさて、どんなチムメンがきますかなぁ♪

一応フリコメにも、紹介しときました♪
グヘヘ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/21(月) 16:30:30 |
  3. URL |
  4. アルメタ
最近リダに会えないっすけどpv最高です!
あまり写真渡せなくてごめんよ
(´・_・`)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 12:18:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ほげほげ

チムメンってさ、募集してもなかなか集まらないから

気長に待とうww

フリコメ!ナイス!

最近リアルがまたもバタついてきてあっかーんw

まー気長にやるよー♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 12:20:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>アルさん

うひょー逢えてないねー(;_:)

アルさん写真ねティダまんたま子がアルさんをサポで借りてね、

アルさんの写真いっぱいとったんだよw

MEねだからアルさん写真持ってるのw

PV仮完成した後だったから、またPVいじらないと~

時間が~な~い~ww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 18:56:24 |
  3. URL |
  4. 社畜と化したケソ
ジブジブおひさ!♪(´ε` )

PV見させてもらったよ!
普通に魅入っちゃう位かっちょよかったですwてかスパラモ入ったばっかの頃思い出してウルウルしたわww

これからもエロスでハイセンスなスパラモの活躍に期待してます☆


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 20:29:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ケソちゃん

うひょーケソちゃん!うれしす!あざっしゅ!

ってかケソちゃん戻ってきたらいいのに~w

その気があったらいつでもきてねww

入りたいけど

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 10:09:25 |
  3. URL |
  4. れいしょん
恋愛禁止か…ジブラさんに乙女心を抱くあたくしは、ダメですね…残念w

Re: 入りたいけど

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 16:47:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>れいしょんちゃん

むむむ!私に恋心!

それは梅雨に雨が降るがごとく自然の摂理・・

私の予想では、逢えば一瞬で冷めるような気が・・

MEは鯖25メガクリトリスとグレンに出没するので見かけたら

「ハンサム!」っと言って頂けたらこれ幸いw

入れられたい

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/31(木) 10:19:13 |
  3. URL |
  4. れいしょん
あなた様へのあたくし気持ちが消え失せるとしたら、天才と凡人の差をまじまじ見せつけられた時!!とりあえずハンサム探しに鯖25逝ってみます

Re: 入れられたい

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:37:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
れいしょんちゃん

おういえーおういえー。

鯖25には多くの変な人が生息しておりますゆえ・・

命の保証はできませんぞ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/05(火) 12:18:04 |
  3. URL |
  4. つーちゃん
PVかっこいいですね!
まだチムメン募集してますか?
気になったのでコメしました(OvO)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/05(火) 21:32:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>つーちゃん

うひょーwチムメン募集してるよ~

フレ申請かスラチャにメッセよろ~

鯖25のグレンに今はよくいるかもw

見かけたら「ハンサム!」って言ってもらえたらOKだぜBABY

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 00:26:45 |
  3. URL |
  4. つーちゃん
スラチャにコメしときました!
ハンサム!!w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 17:29:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おつー。

ようこそ!スッパスタ・ラモーレへ!

熱烈歓迎!

熱い奴らが揃ってるから火傷したらあっかーんでww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 18:23:59 |
  3. URL |
  4. わぁちゃん
今さらながらに見ましたよ〜
超大作じゃないですか〜〜
感動しましましまジブラ!

PS わたし、なにげに映ってるんですが・・・w
お気づきでしたでしょう??w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:26:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 今さらながらに見ましたよ〜
> 超大作じゃないですか〜〜
> 感動しましましまジブラ!
>
> PS わたし、なにげに映ってるんですが・・・w
> お気づきでしたでしょう??w


わあちゅん

おひょーwみてくれたのねw

ぬ!うつってたのか!

後にひっそりと!

いいね、ギャラは発生せえへんけどもww

ありがとうね~www

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -