• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

サンキュウとソーリー

いやいやいや、ブログ書くの久しぶりじゃないけど書き方忘れたよ。

ってそこまでバカじゃないけども。

みんなのジブラだよ?憶えてるかな?ほらそこっ忘れたとか言わないのっ

って一人でブログ書く内容にしてはかなり痛い滑り出しですいません。



まずはお詫びです。この度チームPVを製作し、公開したところたくさんの反響を頂いたにも関わらず、なんの返信もしていないという、極悪非道の行いを行ってしまっていることを深くちんこ・・ちゃう。陳謝いたします。

あと同時に褒めて頂き超感激しました。おしっこちょっとでるレベルです。

言い訳させてください。ダメと言ってもしましょう!ここわっあえて!


今回本気でPV作りました。はっきり言ってなんにも解らない所からのスターとでしたのでかなりの時間を費やしたと思います。ひとまず自分でも納得のものが出来たと思っています。

私は良くも悪くも集中するとのめり込んでしまいます。本など読んでるとまったく人の話聞かないタイプです。

今回それくらい集中して作ったので、作品公開してなぜか超はずかしかったのです。なんかわかんないけど恥ずかしかったのです。

解り易く説明するとこうです。

小学校の時ギョウチュウ検査なるものがありました。朝起きて一番に肛門に青い丸いテープのようなものを貼付、体内にギョウチュウがいないか検査するというものです。

まさに卑猥ポーズにて自分でお尻にシール当ててる最中にオカンが部屋にはいってきて「なにしてんの、あんた」って言われた時くらい恥ずかしいかったのです。どれくらい恥ずかしいか解ってもらえたかと思います。

苦い記憶です。



ですので、コメント返そうと思ったのですが、なんだか恥ずかしくて「明日返そう」から時間が立ち「今さら返してもなー」的な感じになり、返せなくなりました。明日やろうはバカヤロウとはよく言ったものです。


また、PVを見てもらってか、チームに入りたいと言って頂いた御方がいましたが、現在はチム募集していないのです。すいません。

フィーリングが合う方をこちらからスカウトする感じで良いんじゃないかな―って思ってます。



とにかくサンキュウ&ソーリーでいっぱいです。

あとチムメンの皆、カミハルに集合かけといて、まさかのすっぽかしごめんなさい。

寝ちゃった・・。


ブログちょいちょい書いていきます。皆様宜しくお願い致しますw

仕事一旦落ち着いたのですが、落ち着きすぎて仕事とりに行ったらまた忙しくなりました。えへへ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ここわっこのボタンクリックすべき時!今こそ!クリック!

ジブラを男にしてください!もともと男ですが・・


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 01:45:45 |
  3. URL |
  4. おとく☆
お忙しいところ、とってもかっこいいPVが完成して
チムメンとしてとても嬉しいですw
改めて、凄いチームに入ってしまったと感動してます。

今まで在籍していたチムより一番長いです。

これもチムメンのみんな、なんといってもリダの
懐の大きさに感謝です。
ドラクエが楽しくってたまりません!
みんなとまだまだ冒険いっぱいしたいですw

と、真面目にコメしちゃいました。。。
ただただ幸せを感じているおとくですwww

こりゃっ、おとくちゃん!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 09:10:18 |
  3. URL |
  4. Ury
そんな高度な事を言うたらあかん!!

ねーさんコメントできんがな!www

リーダーの恥ずかしい気持ち
わかるわー!

ギョウ虫検査の気持ちはわからんけども。

自画自賛みたいな気がして
きゃーーーっ!てなるよねw

でもほんと、凄くいい!!
あんなの作れんでー!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 12:23:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>とく様

いえいえ、ご丁寧にコメントいただき恐悦至極にございます。

これもひとえに、とく様やチームの皆さまのおかげと思っております・・とか

真面目に書いてもたやないかっwかゆくなるでww

ドラクエ10面白いねwまだまだ一緒に楽しもうww

懐大きいとか・・も~っや~wめ~wて~wて~れ~る~

ほんまに~だきしめたろか!うひょ~

Re: こりゃっ、おとくちゃん!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 12:27:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>お~ポコポコポコ

わかってくれるか・・ポコよ・・。

あのギョウチュウ検査中に見られた恥ずかしさ・・。人生での汚点やで・・

えっ?ちがう?




自画自賛・・ふふ。悪くない。自分褒めまくろう。自分大好きーっきゃっきゃ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

