• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


隠密

みなさんこんばんは。

今仕事中です。えへ。

皆さんは多忙(たぼう)という言葉は知っていますか?

そう。昔の江戸っ子が あたりまえよ!のことを あたぼうよ!って言っていましたね。

ええ。意味が違います。

たぶん超忙しいことを言うのでしょう。MEはそう解釈してます。

この漢字恐ろしいですね。心を亡くすと書く。

あーやだやだ。って事で多忙です。でもドラクエはしたい。でも時間がない。こんなジレンマと戦っています。

94261631.jpg

たまにはうこちゃんのようにぉ星様ながめて変な事想像したいです。


ってことで私はちょいちょい隠密でドラクエします。さくっと討伐。おわり。

はっきし言って面白くないです。しかも無音で真っ暗のなか小さなスタンドライトのみで。

これが私のプレイスタイルです。普段はなにも思わなかったのですが文章にしたらひどいことに今気付きました。

リビングの横の部屋でBABYが寝ているためです。


たまにテンション上がってチャットしまくると、お隣から「っち!」っと聞こえます。カチャカチャうるさいのでしょう。

ですので隠密必須となってきます。

しかし、たまに自由にドラクエ出来る時がきます。ママちゃんお出かけ時です。

そんな時の私の内心ときたらまるで冬眠から覚めたカメのごとし。

どんな感じなんでしょう?


まあ、飲みます。ルービーガンガンいきます。

先日そんな状況になりまして、飲みすぎて記憶飛ばしました。気づけば竜王の爪がありました。

らっきーwしかも上級練金成功品が。誰からのプレゼントでしょう?と思ってましたがどうやら自分で買って自分で練金した模様。武道家69なのに。

記憶も全部飛んだわけじゃありません。チムメンおとくが悪霊コイン持っていたので行きました。

広場でこの写真見ないと思いだせないくらいでしたがほんのり思い出すことに成功。

94143749.jpg

瞬殺されました。すまん・・おとく。


悪霊マジで強かった。左からベリアル、パズズ、アトラス。半端ない。





















94059990.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

悪霊退散!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

うきゃっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 20:23:01 |
  3. URL |
  4. Ury
バズズです、こんばんわ。

お星様のお。
何気に小さくするの
やめていただけますか。
軽くスパイシーで辛いです。

ブログランキングのやつ
ポチッたら現在107位ですて出た。

もどすで!
とりあえず100位以内から!
うえあ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/11(金) 23:34:48 |
  3. URL |
  4. うこ
あ、俺の次の記事の画像レイプされてる笑

おまわりさーーん!
変態がここにいまーす!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 02:51:15 |
  3. URL |
  4. ほげちん
今、この多忙を乗り越えてからこそ、終わった後のドラクエが、パンパないはずです♪ヽ(・∀・)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 03:16:33 |
  3. URL |
  4. おとく☆
うんw
悪霊、一瞬で終わったねw
楽しさ噛み締めないまま・・・

ちょーうけたw
りだGもっとこ?
ツメね、自分で成功したんだって。

しかも売りに出してから
勿体なくて出品やめたんだよ?

ビール3本くらいにしよっか?
次からはw
めっちゃおちゃめだおwりだ

Re: うきゃっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:20:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> パズズさん

こんばんわ。

スパイシーすぎましたか。すいません。お猿への配慮が足りませんでした。

え!ランキング107位!うひょー。知ってたww

まーのんびりいくよ・くるよ。どやさ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:25:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うこうこううこちゃん

きゃーーーーーー!すまねー!PVで使おうかと思ってパクッてたw

やだ~っ変態に変態って言われちゃったw

ポリス!ホントの変態はコノヒトデス!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:28:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ほげほげ

ほげ~!

そうかーそうだよなー!頑張るっきゃないよなーw

おっけーおっけーME出来る子!きっとできる子!

さんきゅーーーーーほげーーー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 12:30:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おとくとく

このコメントみて思い出した!

そうそう!売ろうとしてやめたww

そうそう!悪霊でG持っていってなかった!

あへーw自分の事ながらおもしろいww

また行こう悪霊!コイン用意するぜ!うひょー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -