• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ぬおおおおおお!めんどくせ

先日、自転車にのったわんぱく坊主が自転車に乗りながら携帯で・・

「お前、今から俺の家に弾丸な!」

私はしばらく考えました。家に弾丸。なるほど。かなりサバイバルな奴だなと。

そして妙な事を思い出しました。中学校の同級生、今後の私の人生できっと関わることがないであろう一人の男の事を・・。

その男の笑い声は「ダン!ガンガンww」

ついたあだ名がダンガンガン。そのまま。

だから何?なんて言われても困ります。







ドラクエ1.5に皆さんは夢中でしょう。私も、もうカバンクエを終わらすスピーディーさで楽しんでいます。

95435090.jpg

この坊主の親父は鞄職人。究極のカバンを作る為に魔物に挑み返り討ちにあいポテチン。

なんて可愛そうな坊主なのでしょう。まだこんなに幼いのにこれからの長い人生一人で生きていかないといけなくなりました。

そんな坊主が言います。

「ジブラさんだったら究極のカバン素材とってこれるでしょ!」

この坊主、なかなかずうずうしい。あきらか年上の私を死ぬかもしれないパシリに使おうとは・・。

この調子なら一人で生きていけるでしょう。がんばりな坊主。

しかし、機嫌が悪い時はこの一言で終わることです。

「自分で行け」

しかし事情を知ってしまっては言えません。

なんせ貧乏すぎて上着もきてない坊主ですから、報酬なんかもらえませんし・・。

井戸の中に住んでるなんて信じられないセンスです。まじリスペクト。

ポテチンした親父の為に行ってきました。


トリカトラプス

鳥の唐揚げ食べて、ぷーでたみたいな名前のくせにやりますなかなか。

a00204-1.jpg


親父がボコボコにされたであろう魔物です。

もちろん私もボコボコにされました。爪で行ったら地獄でした。

全滅して1万G亡くなった時、大人げなく依頼した坊主ボコボコにしてやろうか!などと熱くなりそうな死にっぷりでした・・。

なんせ魔物がいる場所遠い。バドリーなんちゃらってとこ遠い。

小屋に行くんですが、小屋に強そうなおっさんがいたのでそいつに依頼丸投げしまくりたかったくらいめんどくさかった・・。

結局魔法サポ借り直しいったら、以外に弱くて、あと2回全滅しました。

原因は寝おちです。まったくもってつまらないクエストだったので、ジブラの中の人眠ります。

っは!っと思ったら死んでます。



3,4日かけてやっとクリアしました。まじ超長いクエストでした。神話よりかかるんで皆さんも気合入れてした方がいいですよ。

ってことでダンガンガンwwわらうしかねー・・。



おわり。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

親父の無念はジブラが胎しました!あの坊主は感謝してました。

良い事するって気持ちいいですね!2度としたくないですが・・。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. クエ攻略
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

すげっwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 13:52:41 |
  3. URL |
  4. Ury
昨日107位って出たのに
今見たら30位におったwww

うちのリーダー
まさかとは思たけど
やっぱ有名人やったんや・・・

私が高校に通った時に
乗ってた電車には

ふぉーふぉー
ほわっほ!ほわっほ!ほわっほん!

て、くしゃみするおじいちゃんいた。

友達の息子は
ぬぁーぬぁーだはぁー
って笑ってた。

いらんこと思い出させてくれて
ありがとう!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/12(土) 18:16:20 |
  3. URL |
  4. あいんちょ
カバンクエお疲れさまです!
私、名声レベルが足りなくて
まだ受けれません…
激おこぷんぷん丸!!



Re: すげっwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 11:43:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ランキングあがってたねw

ポコ様神様具志堅様様でございます!ははーっ!

MEは有名人じゃないよwただの変態がブログ書いてるだけやでw知ってるなポコなら

ポコの周りには変わった人がいるね。

ポコが引き寄せてるんやな。

わかる。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/14(月) 11:45:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> あいんちょちゃん

おひょー!怒ってるね

激オコぷんぷん丸!って魚船の名前?


なんつってなーーーーーーーーーーーーーーーー

こめんとベリーさんきゅーーーー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

