• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リングディンドン♪リングディングディンドン♪の巻

思春期に~少年からジブラに変わる~♪

道を~探~し~て~いた~~♪

けがれも~ないままに~♪

ばっこん!

どうも壊れかけのジブラです。


主婦A「ちょっと奥さん!聞いた!ジブラさんの事!」

主婦B「えっ!あのナイスガイがどうかした?」

主婦A「ランキング落ちまくってるらしいわよ!毛穴まですっきり。」

主婦B「まるでビオレみたいね」


なんて巷では噂の落ちぶれたジブラ・・。

宮崎駿は紅の豚という映画でこう表現している。

「飛べない豚はただの豚さ・・」

解るようで解らないこのフレーズ。

落ちぶれたジブラなんぞ抜け落ちたティン毛とかわらない・・。

こうゆうことだろう・・。ブログがんばろー。






















49950534.jpg

ちかっ!


ある人がジブラに聞いた。

あるひと「アフロのばしたら髪の毛ながそうですね。」


ジブラ「地球2周」

あるひと「へっ・・へぇ~」

この会話がシュールで忘れられない・・。ジブラのお気に入り。


TODAYのお話し。

ジブラIN

「ジブラふっかーつ!」この雄叫びからはじまるドラクエ。

チムメン達に挨拶

ジブラ「なますてー」

チムメン一同「なますてー」お決まりである。

そこへフレチャから熱視線を感じる!ご存じうにたんである。


ジブラ「なにしておる」

うにたん「海に向かって決めポーズ練習してる」

うにたん「うにだけに

この時確信。彼女もまたシュール話術の使い手・・と。

ジブラ「確認が必要だ。」

49680624.jpg

ほんとにやっていた・・。ちょっと泣きそうになった。理屈ではなく・・

ここは決めポーズマスタージブラの出番である。

ジブラは前後左右すべての決めポーズを完璧にマスターしている。

49680391.jpg

指導にも熱が入る!

うにたん「DO?」

ジブラ「決めがあまい!ウィンブルドンなめんじゃねぇ!」まさに修三!

松岡修三レベル!

49680991.jpg

そしてマスター!!絆が深まる二人!この勢いで迷宮へ。

49688226.jpg

↑この人廊下に住んでるんですねー☆ちょっとびっくりした。

もっとビックリしたのが、このプチ情報。

ジブラ「もちろん使ってるシャンプーは?」

ティモテ「知ってるんですねー、復刻版でるらしいです」

なんだと!ティモテの復刻版だと!もちろん買います。

とても感じのいいティモテさんでした。

ふくびきGETで早速運だめし。

ジブラ「援護たのむ!」

うにたん「OK!]

ジブラはいつもガタラでする。

きた―!!金玉!(ゴールドストーン)

早速うにたんに伝えようとチャッツ!するとどうでしょう!

ジブラ「きた!****」←伏字・・。

さすがドラクエきんたまはNGらしい。

49693948.jpg



次からは きゃんたま でいこうと確信。


おしまい




現在ドラクエXブログランキング176位!降下中!!

ヘルプミー(>_<)

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 23:33:49 |
  3. URL |
  4. うに
ベギャラァミャ!(`Д´)ノ炎=、、。。・・Σ0

ティモテ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 00:19:53 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
両手で髪を挟んで耳の横から
下へスライドしてしまった。

条件反射健在。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 21:26:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ひぃぃぃぃー

お助けをー>゜))))彡

Re: ティモテ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 21:28:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うひょー

その仕草大好きっちゃー。

ぷぷっ!条件反射健在w

mqfwzwmh@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/17(土) 03:33:35 |
  3. URL |
  4. 銀座 prada
ダンヒル+っ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

