• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

俺ってやつは・・

皆さんもご経験があると思います。

サポPT時戦闘で不覚をとり、サポザオ係が死亡。PTに蘇生役がいなくなり総崩れ。

「あ!やばい!」と思いダッシュで逃走!

白線はもう少し!追ってくる敵!スリリングな逃走!

「よし!白線越えた!助かった」


と思った刹那のダメージにてポテチン全滅。なにあれ?以上にむかつきます。

思わず出る言葉は「ちょっと!ちょっとちょっと!」

確かに白線越えてるのに後になって被ダメージ・・。

自慢じゃないですが私全滅するときだいたいそれです。


たたむで!しかしっ!


かなり前リアルで同じような事がありました。

酔っ払いタクシーにて帰ろうと乗りこみました。

90415535.jpg

調子に乗って居酒屋で「ここはまかせて!」これが間違いでした・・。





帰り、タクシー乗ったのはいいですが、お金があまりありません。

ここは勝負です!ギリギリまで乗ろう!残金1500円。

1200円くらいまでいこう。

かなりドキドキします。メーターから目が離せません!集中しまくりです。

徐々に上がるタクシーのメーター・・。金額がどんどんと上がっていきます。

1000円超えたあたりで油断しました!意識が一瞬飛びます。ええ。寝ました。

しかし一瞬です!っは!っと気付きメーター見たらギリギリセーフ!

「止まってください!ここで良いです!」思わず声が高ぶります。

運転手さん「あ、はいわかりました!」

でもねタクシーって急停車しません。ちゃんと止まるとこ捜して止まってくれます・・。

世の中思い通りにはいきません。「はやく!とまって!」心の中で祈ります!

やっと停車。マジでギリギリ所持金で収まりました。と思った刹那!


















ッピ!(メーター上がる音)

75463090.jpg

おわた・・。
















はじめて、自分に本気で嫌気がさしました・・。

ああ・・消えたい・・と。

95768973.jpg











運転手さんありがとう。まけてくれて・・。もう、お金無いのにおごりません。


最後徒歩で家まで帰ってる時にすこし泣きそうになりました・・。

「もう!バカなんだから!」と・・。

月がとてもきれいな夜でした・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

愛すべきバカでいたい・・・。誰か愛してくれますか?




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

愛されてるじゃないの〜

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/16(水) 20:52:45 |
  3. URL |
  4. Ury
世界中の愛を独り占めしておいて
そんなこと聞くなんて〜♪

寿司屋といい、タクシーといい
あーたも好きねぇwwwとは思うけど
愛して止みませんよ、ええw

てゆかまだまだまだまだまだまだ
なんかあるやろ? な? な?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/16(水) 21:24:41 |
  3. URL |
  4. ちゃこ
思わず、笑ってしまいましたw

ジブラさんかわいい方なのですねっ>w<

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 01:15:29 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ダーリン 私がいるからね(´;ω;`)

Re: 愛されてるじゃないの〜

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 12:28:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこちん

愛ゆえに!人は悲しまねばならん!

愛ゆえに!人は苦しまなければならん!

愛ゆえに・・・。

知ってるかこの名言を・・。

しかし愛にはぬくもりがあるもんだよ・・。

胸にしまっておきな・・。



ってかネタまだまだあるでw思い出せへんけど・・。

これって無いことになるのか。あるはず・・。

きぃーーーーーーーーー。思い出したら書きまくろう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 12:37:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ちゃこちゃん

うひょ~w

ジブラさんってほんとにおちゃめですねw

可愛くもあり、時にカッコいい方なんですって!

私もいつか逢ってみたいって思ってるんです!

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 12:50:02 |
  3. URL |
  4. さき
ジブさん、、、所持金1500円て、、悲しすぎます;;

なんか泣きそうでした;;

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 13:19:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヒロちゃん

うひょー!

泣ける!泣けるよ!

ありがとう!浜村淳です。

ってしってる?

大阪のローカルラジオ 1179やで

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 13:21:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>さきちゃん・・

そうなのよ・・。

1500円でタクシー乗ったらあっかーん

まあ、近くだったからね

お金持ったら使っちゃうタイプみたいw

今は持たないようにしてるw

一日1000円生活・・・泣ける・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 02:31:31 |
  3. URL |
  4. キラークイン
うん、平穏に暮らしたいんですよね(= ̄ ω ̄=) ..わかります…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 17:40:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
キラークインさん

はじめまして!ジブラ・ザ・ハンサムです

コメントありがとう!

なんでもないようなことが幸せだったとおもーう♪

こんな歌が昔ありました。平穏の中の幸せ。

こんな人生を時に走り、時に歩き、時に振り返り生きていきたいんですが、こけてばっかです。

えへへ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

