• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ブログはなぜ?

はてさて、どうしてブログとゆうものを続けているか・・。

今日、空に浮かぶ雲を見つめながら、タバコをふかしながら遠い目

で考えてしまいました・・。う~んダンディズム。



いろいろ考えているとある言葉が頭をよぎりました・・。

それは遠い記憶・・。

「人の頭はね一度何かを覚えて、そして忘れる。また同じことを覚ぼえなおすと、一度目より長く覚えてる、また忘れて、3度目は忘れないんだよ。だから忘れっぽい人ほど暗記力があるようになるのかもしれないね」

幼き頃より忘れ物がひどかった私にばあちゃんが言ってくれた言葉です。

純粋な私はこの言葉で忘れっぽい自分は実は暗記力の素質超あるんだ!と思ったものです。

三つ子の魂百まで・・社会に出てもこの言葉を胸に頑張ってきました。

相変わらずの忘れっぷりに数々怒られてきました。ある日友に相談。

一言こう言われました。















「書いたらええねん」


つづく・・。

小学校4年までの私の忘れっぽさの一番ひどいのは、パンツはくの忘れて半ズボンだけ履き学校へ。

これはけっこう頻繁にありました。

ある日友達が

「ジブラ金玉見えてんで」

見えてるとかの度合いを遥かに超し、ムキ出しでした。

頻繁にあった事なので慣れたもんです。

「見せとんねん」

金玉見られることなんかどうでもいいことです、砂場でお山くずしに全神経を集中し遊んでいました。

「はみ金怖くて半ズボンはけるかっ!」

こんな名言まで飛び出す始末・・。我ながら今考えると・・ナイス!

小学校4年までが半ズボンのMYブーム。

理由は先生が「冬でも半ズボンなのは男らしい」この一言。

5年生になるとこんな噂を聞きました。

女子A「男子の半ズボンはいてるのってカッコ悪いよね」

これでキッパリ半ズボン卒業。はみ金人生にピリオドです。

忘れっぽい事を書こうと思ってたのが、はみ金人生の事をかいてしまいました。

この辺が文章力の無さでしょう。

要は忘れない為にブログ書いてるのだと今再認識しました。



また、ドラクエの事書いてないようです。少し書きましょう。

昨日は普段なかなか時間が合わないチームのサブリーダーユゥリィ(名前打ちずらい)以下ポコ

とチムクエでエレメント系600匹討伐をいきました。

ここでひらめきます。討伐でイーソーないかなー。と思い見てみますと日頃の行いがいいのか見事にありました。

リューイーソー10匹 1760P

こんな良い話をほっとけません。さっそくポコにも勧めますがやんわり断られます。

遠慮しやがって。まったく。もちろん私は受けました。

もっと良い討伐を受けていたのでしょう。

ま、知ってて言いましたが。

リーダーとしてチムクエを率先してこなす・・。そんな姿勢で挑みました。もう一回言います。リーダー・・・めんどくさ

二人で40匹x2くらいで飽きました。

96885369.jpg

飽きたので写真撮ろうとなり撮りました。ポコ・・悲惨です。

おしゃれセンス0・・。

なんやねんふちなしメガネて・・。でも私には理解できます。

昨日ツイッターでポコの出身地が明らかになりました。

パプアニューギニアです。

部族長の箱入り娘との事・・。

96885684.jpg

このあと久々に血がたぎるバトルをしましたがそれは次回のお楽しみ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

今夜はハロウィン!パーティーナイトを楽しまナイト!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 07:14:21 |
  3. URL |
  4. うみみん
悩みがあるんですが・・・

最近私の冒険者の広場にひどいいたずらをされてるんです(/_;)

ひたすら耐えるのか

それとも今はやりの

100倍返し?

うみみん・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 08:17:36 |
  3. URL |
  4. Ury
犯人に正面切って相談しとるwwww
さすがや!さすがやで、うみみん!

トリックorトリート!!
お菓子やるからいたずらさせろ!

あ、リーダー。
フチなしメガネな。
あれ空から降ってきてん。

これ、神様のプレゼントあーんど
お告げやとおもうねんな。
飛行機から落ちたとかちゃう思う。
コカコーラとか書いてないしな。

だれがコイサンマンや。
ちゃうわ、だれがブッシュマンや。
二カウさんなんか金玉どころか
なんもかんも丸出しや。

で、なんの話?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 12:35:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うみみん

なんやて!広場にいたずら!

MEの大事なフレンドになんて事するんや!

ちょっと見てくる!・・・・・




大丈夫。うみみん。トイレした人がいたくらいで大丈夫だよ。

彼に悪意はないよきっと。広いココロでいこう

Re: うみみん・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 12:41:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ぽこちん

ほんと、うみみんはおっちょこちょいだね


空からふちなしメガネ・・たまにあるよね

明日の天気は曇り時々ふちなしメガネとか聞いたことあるよ。



ってかあっちの部族の人の番組とかたまにあるけど

むき出しやもんな。女性もパイオツむき出しやし

なんでか興奮せーへんな・・あれみても・・なんでやろか・・

あ!そそそ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 17:57:17 |
  3. URL |
  4. Ury
あのな、リーダー!!
イーソー討伐、ゼロいっこ
打ち間違えたんやろな、て
思ってた!!!!

ボケ殺しもええとこや!

あれ、ガチやってんな・・・

ブログで気づくってあれやな
いろいろのたうちまわるな、これwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 02:12:53 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
りだ。
あたしも広場でひどいことされました。
ここトイレだよね?って・・・
ひどいですよね?
ちょっと殺っちゃってください。
ほんとお願いします。
あれ?誰か見覚えのある顔だった気が・・・w

Re: あ!そそそ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 17:33:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>@ぽこちん

イーソー600匹・・好きやでイーソー・・

飽きるねん。眠たくなるねん。

でもまた狩りたくなるそんな憎い奴。

それがイーソって奴なんだよな

なんかあいつだけは憎めない・・。っふ、不思議な奴だぜ・・

そうは思わねえか?ぽこ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 17:37:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
名前書いてないけどおとくに違いない。

まじか!おとくの広場をトイレだと!

しかもそこで脱糞!まじダップンだ!

ゆるせねぇ・・!叩ききってやるぁぁぁあ!


見てきたけどMEに似てるね。名前も一緒だし。

だから許してあげよう。おとく。クソだけに水に流してあげなさい。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 21:05:52 |
  3. URL |
  4. おとく☆
うん。
流してみたけど、流れなかった…

くさっ~!

名前書き忘れちゃった~♪
(σ≧▽≦)σ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 12:58:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>とく・・。

どんだけ巨大な・・

名前書かなくても気づくこのセックスセンス・・・

自分でもぞっとするで。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

