• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ぷちモメの話。草団子編

今日は、タイトルのとおりチムメンと少し揉めてしまいましたそんなお話し。

スッパスタ・ラモーレに新メンバー加入!

ユゥリィのリアル友達のユズサブレちゃん。

ユズちゃん

うんうん。初々しい。今のところはキャラメイク成功してます。
しかしポコのリアル友達との事なのでこれからどうなっていくのかは解りません・・。


やはりまずは挨拶でしょう。


たたんじゃいます

ぽこ1
ぽこ2
ぽこ3

っく!ポコに台詞を読まれだしています・・。っく!




何事もはじめが肝心です。ユズちゃんにハートガッチリキャッチ作戦を実行いたします。

イケメソ

ここでハプニング。さっきまでいなかったはずのイケメソがIN

間違ってユズちゃんに言う台詞をイケメソに言ってしまいます。

まちがったじぶ


イケメソ。通称草団子。なぜか解りませんがイライラしてしまいます。

イケメソ1
イライラ。




じぶ1

イケメソに言ってしまい怒るME

イケメソ4

負けずに反撃のイケメソ。っく!草団子のくせにっ!

イケメソ3

きぃぃぃぃぃーっ!満月の夜においしく食べたろか!



やはり皆でワイワイするのは好きですw






こんな私ですが時には愛の告白を受けることもあります。っふ。

チムのPVを褒めてくれたしみぱかちゃんに、I LIKEを伝えたところLOVEで返ってきました・・

しみぱかちゃん1

メロメロメロス・・(メモメモ)

しみぱかちゃん2

フレンドチャット。盛り上がったのはいいですが時に続かない時もあります。

しみぱかちゃん3

シュール。私こうゆうの大好きです。






遊んだことはないのですが、ツイッターで絡ませてもらっているこの人にグレンで逢いました。

おとんさん

この方いわく。

秋、それはアフロの季節みたいです・・。

季節の変わり目は変な人多いみたいなので皆さんも注意しましょう!








にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

おとんさん2



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 18:57:00 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
草団子のやつリアルタイムで見てたけどくっそワロタww

あの時他にも女性メンバーいたはずなのにわざわざイケメソに誤チャット行く辺りのリーダーのセンスに脱帽w

くっさ団子

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 19:38:58 |
  3. URL |
  4. Ury
もーね
中身可愛い女の子って
知ってるのに
ドワってすごいね。

草団子だの、くっさ団子だの
クソ団子だの、カビ団子だの
まーひどいひどいwww

あたしこんないじられキャラ
だったっけ?って
本人もオタオタしてたのに
最終的に別キャラ確立させおった!

ユズちゃんも本来なら
いろいろ基本的なことを
一人でやって学んでフレできて
チームはいって、とかいう
よくある流れを超ぶっとばしで
うちにきたからおもろいと思う。

めっちゃいい人なんで
変な事してもガチでわかんないだけ
なので生温か〜く見守ってね!

ちなみに私の出産寸前に
病院にきてくれたのに
陣痛の凄さでガン無視しました。
その節はごめんなぁ、ユズちゃん!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/19(土) 21:06:01 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
アンパンマンって、1話完結ですよね。

一度アンパンマンのアンコの在庫が無くなってしまって、代わりにクリームを入れたんです。

クリームパンマンです。

するとどうでしょう。
いままで強かったアンパンマンが、超絶弱くなっちゃったんですね。

で、バイキンマンにボコボコにされちゃうんです。


え?
何が言いたいの?って・・・?
別に・・・

ただ、なんか思い出したんです・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 12:53:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>イカちゃん

中身リタっちやのになんかイライラするぁの魅力。

サブ興味なかったけど、ドワならいいかも・・

ユズちゃんが一番最後やったのにイケメソINでイケメソが最後なってんwww


Re: くっさ団子

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 12:57:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこちん

リタっちワロタwいきなりいじられだしてw

ユズちゃん黙々と頑張ってるでw

絡んでみようw西川キヨシもってないねんな?

キーボードw

まだ操作なれてないかな?

あードラクエしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/20(日) 13:07:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ヌンちゃん

アンパンにクリームやて!

それでアンパンマンが弱くなったやて!

この極秘情報はほかに流れてないよね・・。

今日MEがアンコみたいなウンコでたのも内緒やで。

でもね、アンパンマンが自分の顔ちぎって子供達にあげて、子供たちが「おいしい!ありがとう!」

ってシーンねどうしてもほのぼの出来ないのはMEだけだろうか・・。

顔食ってありがと・・て・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

