• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チビッコギャング

ゆでたまごは半熟が好きです。

でも、ゆでたまごの臭いのおならはも~っと好きです!



ある日のこと・・TV画面右上に突如美女が現れる・・。

さそいます

そう彼女の名はティファちゃん超キャラメイクが可愛い彼女。

その可愛さとは裏腹に豪快な一面も・・。















おなら

温泉街を思わせるイオウフレーバー!まさに生命のがけっぷち!

ギリギリのエクスタシーに思わず私・・

かんじるー


つづきます!

PTに入るとティファちゃんシャア大佐ポプちゃんがw

この日は依頼書ツアーでMEを誘って頂きました!感謝!

フレンドさんと遊ぶのは久しぶりですwテンションが上がります!


がけっぷち村でティファちゃんを待っていますと、チビッコギャングの一人ポプちゃん。

再開を大喜びしてくれているのか、狂ったようにむしゃぶりついてきましたw













98214085.jpg

まるでケンタッキーのチキンを食すがごとく・・。

往年のアン・ルイスを思わせる狂い咲き。


そばで見守るシャア大佐も少し興奮気味なのが手に取るようにわかりました。


ティファちゃんが到着し、いよいよツアー開始!

道中、豪快に仕掛けてきたのはティファちゃん。














パンツ

チラリズム・・パンティーチラつかすエロテロをぶっ込んできました!

むむっ!気づいていないのかも!伝えナイトで神士ぶります。


ティふぁちゃんの
ちらりずむ

良質のビートきざんでいます。

しかし、あまり動じる様子のないティファちゃん。ジョイトイレベル!


ポプちゃんがきりだします。

ギャクセク

そうなのっ!こうゆうのは私的には熱烈歓迎なのですが、ここはあえてチビッコ達に合わせましょう。

せやせや


見たくないはずありません。しかし今さら見たいとも言えません。私は頭をフル回転!

ポクポクポク。チーン。ひらめきました!



せんとうおねがい
みたくないんだよ
けしきとして
とらえてる

たまたま景色におパンツちらリズムしているティファちゃんが見えている。
ただそれだけのことです。我快なり。


討伐は順調!ここでお時間が気になりだすポプちゃん。

今何時

普通に時間を聞いてるだけですが、答えるほうはこう思います。

試されてる!

ボケましょう。

何時もんどう
ゆでたまご大好き

シャア大佐も嘉門タツオの歌をぶっこんできます。脳みそ同じレベル。



お次の場所はラギ雪原。石がないのでMEのチムメンに聞いてみます。

頼りになるのはチムメンwリデアちゃんが持ってました獅子門石


いしかり

ありがとうリデアちゃん!助かったよ!

その間チビッコギャング達は待ちます。

むなさわぎ

胸騒ぎの腰つきで待つ者。坂東英二のものまねで待つ者。ただおしとやかに待つ者。

坂東英二のものまねなら負けない!とTV前でものまねしてるとMEのママちゃん帰宅。

おうのう。


でも最後の依頼書報酬がオーブだったのでゲスっぷりを発揮し、一緒させてもらいましたww

いや~楽しかったwまた遊びたいですw

3人さんほんとありがとう!

おしまい。




↓時に激しく!時に優しく!クリック~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


チムメン募集してるよ!イケメソも君を待っている!

ikemeso.jpg
いらいら

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

ティファさんのw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/21(月) 22:14:10 |
  3. URL |
  4. Ury
発言がほぼなしなのが
いろいろ妄想させてくれます。
かわいそうにwww

いつか、いつの日にか。

わたしもゴシック着て
さっそうとみんなの先頭にたちたい!

てか、かぷさい神の頭
あれうらやましい。
次あれにしたい。

リーダーどうにかして。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 08:44:21 |
  3. URL |
  4. ミドリ
ティファさんが全然しゃべってない件
そしてリデアさんがかっこいい件

Re: ティファさんのw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 12:23:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこチンコ

なあ、なあ、ゴシック黒のアフロできるの?

通報されんで。

ってか先頭立ってもたらみんなと戦闘になんで。どう?これ

カプサイシンってツルッパゲやろ?

あれいいな!ほしい!ほしい!

提案しよ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 12:27:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ドリミー

ティファちゃんしゃべってるの記事に入れるの忘れたw

隙だらけの人生や・・。

ドリミーって新撰凪組なの?なんかツイッターで凪ちゃんがPV用写真

とかってUPしてたけどPVて楽しいよー

作るんなら現場見学したいーw

MEも第2弾バラードで頭の中ではできてるのあるんだ―♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

