• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

神様の初陣

どうも、一国一城の主になりました。

ドラクエではSサイズの家ですが、リアルではがんばった家買いました。イエ~

私がリアル家でこだわったのは2点のみ。自分の書斎を持つ。

家の外観を真っ黒でちょい悪感ある白ラインをいれる。

両方ママちゃんの反対をあの時の桜木花道のような断固たる決意にて押切もえしました。イエ~

ってことでリアル莫大な借金を何十年かかけて返します。家買ってママちゃんが少し優しく感じるのはMEが働かないと困るからでしょう。イエ~、アイノウ、アイノウ。

99325383.jpg


たたみます。

11月にお引越し。今我が家は段ボール箱の山。その中でするドラクエ10はスリリング。
いつママちゃんから「あんたも手伝い!」って言われるかわからないのでハラハラハラハラ原辰則。イエ~!原たいらに3000点~
でも、なぜか言ってこないのでなぜだろう?と思っていると捨てるものばっかり入れる段ボールの中に少ない小遣いで買ったドラクエ10攻略本達がいるのを見つけました・・。なるほど。

そっと戻しておきましょう。

リアルでは今静かに、それでいて熱い戦いが繰り広げられています。そろそろ手伝おっと♪



熱い戦いと言えばドラクエでもありました!あれは熱かった!熱湯甲子園レベル!大火傷!


この戦いに挑んだのはこのメンバー左から

カスダネ、クロちゃん、ME(ハンサム)、ユゥリィ(チンポコ)

96893875.jpg

最強Vロンです。みな初めてだったもよう。初めてなのでボス前ではしゃぐ4人。

粉飾決済

意味が分かりません。

セクシーキャット

つっ込んどきましょう。

だれがセクシー

はじめては不安でもありますね。作戦を立てます。

攻略法伝授

作戦通りにいけば100%勝てます。

しかし難易度トリプルAのこの作戦、成功するかは微妙ですがそこは僧侶ポコにお任せです。

神そうりょいるから
僧侶なるためうまれて

最近のポコを見ていると神のしもべにしか見えません。神々しさすら感じる予感・・。

僧侶初ポコ

僧侶初めてとのことですが思わずお礼を言ってしまう程のオーラがむんむんです。

しかしポコばかりに良い格好はさせません!バトマスジブラの火力次第で最速討伐も手の届くこのPT

本気だすから

まじ本気!久々に本気。胸に熱いものがこみあげてくるのがわかります。ああ、俺は生粋のファイターなんだな・・こんな気持ちになったのは久しぶりでした・・。

1撃5万

1撃5万ダメージいけるっ!もうレベル74ですから。

たよりになるー
信じてる

俺にぃぃぃ!まーかーせーとぉけぇぇぇ!


いざ!勝負!
















開始10秒

わらうぽこ

開始10秒後の様子です。









あきらめたらそこで試合終了です。私は絶対に諦めません。


自分どくけし

二人ポテチンしてる姿に涙を浮かべながら必死に草をムシャムシャ。

HP30回復。すこしやれそうです・・















死にました。








神僧侶どこ

神僧侶は何してたのでしょう?反省会です。

ほいみした

神のホイミがあれば私も草食わなくてもよかったんですが・・。







じぶんにしてるのみた

我我精神。釈迦は誕生し七歩歩み、片手を天に片手を地に指差しこう言いました。

天上天下唯我独尊簡単に言えば自分が一番偉いみたいな意味です。

ポコの姿が釈迦に見えたのはアフロのせいだけじゃなさそうです。

自分にホイミ・・。素晴らしー。しかしそのあとの言葉がもっと素晴らしい。















間に合わんかった

なまんだぶなまんだぶ。

神僧侶かみなった

神のありがたいホイミをいつかうけたいものです・・。




↓このボタンを押すとポコ神様も喜んでくださります・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そんなポコ神様のありがたいお手紙。

ポコ神手紙1

発想が常人のレベルではないことがうかがい知れます。

真似できませんし、しません・・


あと私がリアル仕事で見積書作成に悩んでいるのを知ってのありがたいお手紙。


ポコ神手紙2

会社潰す気ですね?勘弁してください。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:9

しらんがなw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/23(水) 21:19:23 |
  3. URL |
  4. Ury
見積書、困っとったんかい!
しらんがなwww

トリュフに困っとるんは
知っとったけどなっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/24(木) 01:06:14 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
奥さんと冷戦www

わかるwww



あ、わからない。
私離婚したんだった。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/24(木) 16:12:38 |
  3. URL |
  4. うこたろう
奥さんと冷戦www

わかるwww



あ、わからない。
結婚してないや。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/25(金) 07:52:49 |
  3. URL |
  4. イキダネ
奥さんと冷戦www

わかるwww



あ、わからない。
カスだから。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/25(金) 08:28:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
奥さんと冷戦WWW

わかるWWW







あ、わかんない。
愛しているから…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/26(土) 10:02:30 |
  3. URL |
  4. ゼクシオ
遅ればせながら、
リアルでもマイホームを手に入れたんですね!おめです!

俺も来年の春頃に完成予定で、話が進んでいます。w

間取りで嫁とああだこうだ言ってますがww

あ、全然ドラクエネタのコメじゃねえや。。。

Re: しらんがなw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 16:41:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこちん

なに!見積困ってるのしらんかったのか!

ポコならお見通しやと思ってた・・。

あの手紙は90点くらいいったでw

かなりワロタwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 16:44:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ヌンちゃん、うこちゃん、カスダネ君

ナイスコントw

かなり笑ったw

センスの塊やでww

あ、カスダネじゃなかった。粋だねだったね

いい加減覚えるよ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 19:25:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ゼクちゃんw

ゼクちゃんも家かうんだねwおめでと!!

でも決めるとき奥さんともめるよねw

趣味あわないw

それが楽しいんだろうけど・・・。

MEは嫁さんに丸投げしましたw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

