• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チームデスノデスノ結成(ペケさんバージン旅行編)

どうも、ベリアルいって15回くらい死ねるジブラです。

本気出せばもっと死ねます。

パラデイン・・52歳独身・・。

PTを守る為にベリアルの前に立ちふさがり攻撃をふせぐ・・そんなお仕事らしいです。押したらベリアルがMEばっか攻撃してきて死ぬので仕事になりません。まじ転職考えてます。

全ての攻撃にキャンセルショットをし、ベリアルにこう言われたいです。

「おいおい!手も足もでねーとはこのことだな!」

100817624.jpg

かなり強いベリアルだったのでベリアル強でしょう。激レアです。

つづけます




その日はフレンドのしみぱかちゃんとドリフターズのナカモト工事の運動神経がいいよね!てきな話で盛り上がっていました。すると・・。

ぺけP家きて

ロッソから仲間に誘われます。pkpさんの家に大至急こいとの事。

なぜ?とか一切思いません。恋と言われれば愛にいきます(ティダ語録)

ぺけさん家まえ

家の前につくと、ピンクの耳とんがったおっさんが上半身裸でこう言います。

はいれ

マフィアかっ



pkpさんとは初見ですので、気のきいたギャグでも考えようとも思いましたが、スベるイメージしかできなかったのでやめました。イメージ大事。





中に入ると・・

きりこめ

ホモつぐ。

レオこめ

レオ

レオ僧侶は先ほどベリアル一緒に行き僧侶のプレイヤースキルを著しくレベルUPさせてあげました。お礼なんて水臭いで。

こすこすこめ

でた!こすこす氏!顔のパーツMEとだだカブりです。色でしか見分けつかない。現在頭差でジブラリード。しかもフレンドになったのはごくごく最近。なにか運命を感じずにはいられません。


さわっちこめ


サワッチさん。すごく正直に物を言う人です。


2階に上がるとたくさん有名人がいましたのでまずはご挨拶です

ジブ挨拶

たくさんの人の中でもひときわ輝きを放ってる女性発見。























いーりすさん

惚れた。

大事な所に丸いのが・・惚れた。素敵やん

ネオン街いこイリス

すぐ行きます。私に言ったんじゃないのが残念でなりません。










さて、何するのでしょう?まったく解らないのでしばし会話を聞いていますと

ぺけさんよびかけ

災厄討伐!あがる!災厄面白い!

しかし敵はかなりの強敵ですのでPT決めがかなり重要となってきます。

ロッソ、イコプ、プラン、サワッチ各リーダーがドラフト形式でここにいるメンバーを一人ずつ選んでいくとゆう残酷な方法がとられました・・。

ロッソ以外の御三方とはほとんど遊んだことがありません。

あかん!嫌な予感しかしません。ここはロッソに念力でも送りMEを選んでもらうしかねーなこりゃ。などと思っているとロッソが真っ先に選んだのがメシア・イーリスさん。

エロガッパめ。








不安は募るばかり・・。

イコプんの選ぶ番が来た時!ここだ!私は念力を送ります!すると彼は難問をぶつけてきました。


いこぷんいいとこあげてこ

これは難問です。しかし普段から交流のある人には簡単な問題でしょう。

イコプんの良いとこが発言されていきます。


いこぷんいいとこ①きり

へ、へぇ~・・・

いこぷんいいとこ②れお

なにか褒めないと!焦ります!イコプんをガン見しまくります。

ないっ!なにもないっ!どうしよう!

あ!あった!















いこぷんいいとこ③じぶ

いや、この後にエメラルドグリーンの海のようなお肌の色って入れようとしましたがめんどくさくなったのできみどりって言った瞬間くらいに「きりちゃん」って言ってました・・。デキレースや・・


これ選ばれる方はなかなか精神的プレッシャーです。

えすさんイライラ

なんですけども!




まあ、予想通り取り残されていきます・・しかしふと気付くとまるで鏡でも見ているかのようにMEと同じ境遇のコスコス氏。

わかりますか?不安の中、同士を見つけた喜びが!寄り添うようにコスコス氏の横に立っていると・・


プラン「あそこの魚二人ひどいな」


いかん!とっさに私はコスコス氏から距離を置いてしまいます・・っく!許せ!コスコス氏

すると・・・。















こすこすひとりにしないで

その瞳は大型スーパーで迷子になってママをさがすチビッコの如く・・。私は自分の行動に恥ずかしさを感じ


ごめんよジブ

友情うまれるプラ

ダイヤより固く輝く絆が生まれます。一心同体とはこんな感じでしょう


シンクロこすこすじぶら

我々を引き離せるものは何もない・・きっとコスコス氏も思った事でしょう。


そうこうしてる間にもドラフトは続きます。





ここで、真の心眼を持つ男サワッチさんpkpさんについに見つかってしまいました。

ジブラきになってた さわっち
威風堂々ぺけさん

やだwwww見つかっちゃったwwww



そして私は選ばれます。
















さらばこすこすさらばコスコス②
はやいお別れでした・・グッドラック!こすこす氏

友情亀裂こすこす

この後、彼は最後まで選ばれないとゆう試練に見事耐え抜きその背中を大きくした・・。




8人PTとのことなのでロッソチームとサワッチチームが合体して6人に。

サワッチ、ロッソ、pkp、イーリス、キャロル、ハンサム。

足らない2人はデスノサポw

ここにチーム デスノデスノが誕生!





PTきまれば職業決めです。デスノ賢者サポ2名は確定。

あと僧侶2名必要です。するとどうでしょう。


ろっそ僧侶

耳とんがらせて超カッコつけてきました。やだカッコイイ・・思わずMEも思ってしまったのが悔やまれます・・。

すてきキャロ

イリスさんかっこいい


きぃぃぃぃぃいーー。負けれません!すぐさまキャプテンサワッチに申請。

僧侶いけますジブ

言って後悔しました・・。時すでに遅し。僧侶ハンサム出動です。

スティックないのでスライムの☆無がタンスにあったのでそれで出動。マジ助かった。


ぬおおおおおおおおおお!pkpさんに勝利を!


加藤ぜ皆


いざ!出陣!

つづく・・。



この記事時間かかったーっ!つづくかどうかはわかりましぇん!

ウヒョー!クリックかもん!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

せっかくなんでお家にハンサムの足跡を残して帰ります。

メッセージ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

ドラフトの根拠がwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/27(日) 23:44:35 |
  3. URL |
  4. Ury
ぺけさんを勝たせたいという
思いはなかったと思われる。

なんちゅー人選。
サポ草団子2体てなに?!?!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/28(月) 00:20:09 |
  3. URL |
  4. キャロル
んふっ。
記事の書き方が面白くって含み笑いしちゃいました(≧ω≦)
続きがはやくよみたいですううう(≧∀≦)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/28(月) 01:07:31 |
  3. URL |
  4. リリ
ベリアル楽しかったですー♪
ベリアル強
腹筋痛くなりましたw

あの後に、こんな豪華な遊びをしていたとは…
羨ましいwww

Re: ドラフトの根拠がwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:33:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ぽこちん

だぜだぜだぜ!人が集まると本来の目的は見失われる・・。

ME以外は・・。

デスノサポ入れるんならフレンド呼びたかったw

まあ、楽しかったからOK!それがすべて!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:34:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>キャロちゃん

おつかれちゃーんw

キャロちゃん酔ってなかった?キャロトークに癒されたよw

たのしかったねーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:36:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>りりちゃん

ベリアル迷惑かけちゃったwwえへへw

ベリアル一族の副隊長レベルだったねw

なんか死に過ぎて途中で何もしないでおこうかと思ったよw

A連打しといて!って言葉にすくわれたw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

