• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チーム・デスノデスノの戦い

突然ですが、見たい映画があるんです。

ジブリ映画の『風立ちぬ』~生きねば~















あ、私最近『反り立ちぬ』~逝かねば~っぴゅ。

こんなこと書いてるからランキング上がらないんでしょうがそれでもあえての

クゥゥリィッッ!クゥゥゥゥ!


つづけます・・



おもい腰を上げ前回の続き記事です。便秘です。


PTが決まりはしたがかなり不安な様子のキャプテン・サワッチ。

戦力ない

それもそのはず・・彼は私の実力をまだ認識していない・・。これはお知らせしないといけません。

ここにいます
戦力が
おまかせあれ

ほう

これによりキャプテン・サワッチがどれほど心強くなったかは誰もわかりません・・・





いざ!出発ですがサワッチ・pkp・ジブラは落葉の石持ってません。持っているのは勝利への強い意志のみ!

「走るか」など一瞬思いましたが、めんどくさいし、この時すでにジブラの中の人白目になり睡魔と格闘中・・。

すると・・・


さあおいでいりす

石を提供メシア・イーリス・・惚れた・・

メシア

この間PTチャットはカオス。個々ばらばらに会話。眠たさ倍増します。




しかしpkp氏への勝利を!この思いだけでなんとかドラクエを続行・・。そんな男です私・・


8人PTとなりいざ!いかん!この時の皆のテンションときたらまさにアレでした!

出発前


迷宮に入るとpkp氏なぜか超元気玉を使います。自身は75でカンストしてるのも関わらず・・。

「はじめてだよ」と災厄初めてだから的な事を言っていた気がしましたが・・。そうゆう問題じゃなさそうです。

ああ・・この人・・アレなんだ・・。


必死でなぎ払いで敵に攻撃!pkp氏。pkp氏が攻撃した敵をみのがすサワッチ、ハンサム。

pkp氏の味方はサポのデスノのみ・・。しびれを切らし彼は言います。

みのがすとぺけp
経験値もったいない

うんうん。確かに勿体ない事です。

元気で0

皆に訴えかけるpkp氏・・。ここでソフランレベルの優しさで彼を包み込むキャプテン・サワッチ。

カンストしてるしね

これを聞いたpkp氏は全てを受け入れた様子でしたが精神的ダメージ。

しかもこのくらい迷宮に彼の精神は不安定さを増していきます・・。

「ペケさんだれてきた」と言ったと思うと

イコプ、プランいるか
たすけたぺけP


ここにいないと解っている仲良しイコプ、プラン両氏を必死で求める・・あわれなり・・

彼らはもういりす
いないんだ

もう彼の精神は崩壊寸前・・どうしたら!?PT崩壊の危機です!

こんな時に頼りになるのはキレ者ロッソ。

彼は耳とんがらして頭ハゲながら言います。

ジブラろそ
いこっぴまね

ばかなっ!いくらイコッピと同じ魚類のMEでも長年イコッピと連れ添ったpkp氏をものまねごときで騙せるはずがない!

無茶だ!と思いましたが他に手はありません・・。やるか・・信じるぞ!ハゲ!

いこっぴものまね1
いこっぴものまね2

これ以上ないくらいのイコッピものまね。イコッピが乗移ったのを感じましたが果たして・・・・!















おちつきpkp

正気を取り戻すpkp氏。この人がアレでよかった・・。

どうにかいけそう

PT崩壊の危機は去ります。






正気を取り戻したpkp氏!ガシガシ攻撃!完全に復活!道に迷ったMEをも導いてくる頼もしさ!

ハンサムこっちだ

これならやれる!と私は半分寝ながら思ったような記憶があります・・。





いよいよ戦いは最終局面。途中大魔神に超苦戦しましたどんだけ苦戦したか写真貼っときます。

だいまじんちくび

大魔神の乳首です。





おんどりゃァァァァァァ!災厄の王!覚悟!


けっせん1

3回戦いました。2回目で心折れそうになりましたが、キャプテン・サワッチが一言

「いこう!勝てる」

勝てそうな気がしましたが負けました・・。

ぜんめつ

ちなみにこの写真は1回目。瞬殺されました。3分くらい?




本当に楽しい戦いでした。皆さんお疲れ様w



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

大魔神の乳首と思ってクリックーーーーーー!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/31(木) 19:03:22 |
  3. URL |
  4. でしゅの♡
災厄に負けるなんてさいやく〜

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/31(木) 19:21:50 |
  3. URL |
  4. ヨーキス
…!
初コメ(たぶん)書こうと思いましたがファーストコメのインパクトにより忘れました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:38:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>でしゅの

っぺ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/01(金) 12:39:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ヨーキスちゃん

でしゅのwコメ

キャラもキョウレツーっ

だからねでしゅのさんw

勇気を出してコメってくれてかんげきー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

