• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

魔法の言葉の巻

ア・ブラ・カダ・ブラ♪君よ♪

ジブラ色に染まれ♪

ア・ブラ・カダ・ブラ♪恋よ♪

ジブラ色に変われーぇ♪

どうも、モコモコCLUBのカールスモッコリジブラです。




49689794.jpg

みなさんこのように海を見た状況では叫びたくなりますね?

なると思います。ええ、なりますとも。

なんて叫んでます?

「ヤッホー」は山ですね。「ピーコー」はおかまですね。

「おすぎー」は兄弟ですね。

など人それぞれジブラは?って。聞いてない・・あらま。










ド!ルチェ&!バ!ァァナです。


元気がないとき3回連続で大文字のとこに超気合入れて

言ってみてください。元気出ます。確実に。余談でした。



TODAYのお話し


この日ジブラは落ちるかないご様子。

なんとパーティーがあるとの情報をガッチリキャッチ!

無類のパンティー・・。いやパーティー好きのジブラ君。

準備にぬかりはありません。さてどうなったのでしょう?























49950534.jpg

だから近いっちゅーねん!!

このとおり完璧。さてパーティーに向かいましょう。

場所はカミハル南で仮装パーティーとの事。

全身真っ白のジブラは考えた。

「仮装パーティー・・。」「きっと何の仮装?って聞かれる!」

あせります。どうする!?

「たしかうちのママちゃんがタンポンみたいって言ってたな・・」

いけません。良い子も遊ぶドラクエでは金玉同様のNGワード。

「タンポポ」でいこうと決意。

だれかさん「かっこいいですね。何の仮装ですか?」

ジブラ「タンポポです」

だれかさん「好き」

こうなるに違いなし。今日も冴えわたるジブラ。




迷いまくって到着。

人あんまりいないと思ったら、表示されないバグがおこるくらいいました。

みなさんそれぞれのコスプレ。

完全にのまれるジブラ・・。何たる不覚!

「ここは存在感をアピールせねば!」

「ジブラはここにいますよー」

と頭のおかしい事を言ってしまい超後悔。ですがそこはジブラ。

すぐに子猫ちゃんが接客してくれました。

「火傷するぜ・・。」の一枚。

49699614.jpg


しばらくキョロキョロしているといろんな人に、いいね頂きました。

そんな中、衝撃的な美女発見!この人です。


49711266.jpg

なんすか!ここまできたらもうボインちゃんではありません。

まさにバイン!ボインの最上級!(ジブラ語録より)

「けしからんっ!なんたる!ボイン!」

思わず口にせずにはいられませんでした。

それに気づいたバインちゃんはジブラを挑発!

頭の中で頑固ジブラは「けしからん!」

ピュアジブラは「写真とりたい!」

とパニック。

パニックのあまり両方の思いをぶちまけた!

「げにまっこと!けしからんボインちゃんぜよ!」

「ナイスポーズおねがいします」


49711648.jpg

何たる!エロス!わざわざ着替えてからのぉぉー!

ポージング!はいコテチン。悩殺です。ちーん。


こうなったら止まりません。やめられない。止まらない。

かっぱえびせんかジブラか。暴走モード。


49702923.jpg


生まれてきてごめんなさい・・。

ジブラ猛烈に反省。





季節の変わり目はご注意を。

49740627.jpg

PS最後はきっちりバインちゃんとともだちんこ☆ぷぷっ

現在ドラクエXブログランキング178位!やばし!
応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

んまぁっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 22:48:55 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
モンスぶん殴るたびに
ボンヨヨヨヨヨ〜ン!とか・・・

小瓶使うたびに
女だらけの水泳大会よろしく
やらせのポロリんちょとか・・・

あわわわわわわわわ!
ダメだっ 戦闘に気合はいらないっ

( ´Д`)


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 02:16:11 |
  3. URL |
  4. うこたろう
あの場に居たのですね!!

行きたかったのですが、
時間があわずに泣く泣く諦めました〜

ゲローン。


Re: んまぁっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 19:20:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
にへぇ~

女だらけの水泳大会ww

ぷぷっ!子供ながらに大好きだった・・。

復活ポロリンチョ熱望!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 19:22:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
いっちゃいました~(`´)

面白かったですよ♪

いけなかったのは残念ですね~またどこかでお会いしたいです♪

MEのブログ宣伝してくださってテンキューです=(^◇^)

見つけたよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 02:08:27 |
  3. URL |
  4. サナリィ
昨日は、
途中で放り出して
ごめんね。死んでないよね。
またよろしくね

Re: 見つけたよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 20:24:50 |
  3. URL |
  4. ジブラ
サナリィ ちん

いやん♡見つかっちゃった・・。

昨日は超超超超お花にとまれー♪ってなんでやねんっ

ごめんねーまた遊んでね♪

不死身ジブラは今日も元気ですじゃ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

