• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

大運動会が!くぅ~るぅ~

運動会。

それは小学生達には一大イベント。

かくゆう私もソワソワしたもんです。親達も応援に駆け付け、カッコいいところを見せようとリレーなんかは特に気合入れました。

足は速い方でして音速と光速の中間位の早さでした。ADSLよりは速いでしょう。

小学校でも5本の指に入るランナージブラ。

6年生の時上位8人と頂上決戦の50m走が実行されました。

スタートでこけました。トイレで泣きました。

こんな私も大きくなり、今やドラゴンクエスト10でチームを立ち上げメンバーにも恵まれ毎日寝る前にオナニーと同じ頻度でドラクエをしています。あ、オナニーはうこたろう氏でした。




さて、この度我ライバルであり友でありリスペクトできるハゲ、ロッソが大運動会を企画致しました。

イベント企画はかなり大変です。しかも大きなイベントとなるとなおさらです。ロッソもハゲ散らかしながら苦労していることでしょう。

MEも全力で彼をサポートしたいと思ってますが、きっと彼はMEのサポートをまったく必要としないでしょう。

あい、わかった。見守ります。

決定事項があるとロッソブログで発表されるはずです。要チェックや!


undoukai.jpg






あ、そうそう。しおん ちゃんへ

MEのお家にきてチーム入りたいとスラチャに残してくれてありがとう!

見てすぐにID、名前からフレンド申請しましたがなぜかできなかった・・。

原因がまったくわかりましぇん・・。

また、つーちゃん、れいしょんちゃんもブログコメにて興味を示してもらい感謝です。

一度どこかで逢えれば嬉しいですwご希望がありましたらブログコメにでも書いてくれるとありがたし!

YOU達にのハートをロックオンしに行きます。




書きたい事山ほどあったのに忘れました。よくあることです。

しかし、金策情報は提供致します!このブログの読者さんだけ得します!よかったね!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




金策情報②


飽きるほどモンスター倒したらいいんだよ!おんどりゃぁぁぁ!G落とすねんで!






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 01:52:00 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
勝てんかったけどサイキョーVロンごちでした!
修行しなおす!
ってか金策情報?あれ酷いね!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 09:06:22 |
  3. URL |
  4. うこたろう
運動会頑張ります!
はなこが出るってうるさいんで、
はなこでるおおおおお!

鯖25メギにて

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 13:24:42 |
  3. URL |
  4. れいしょん
なんと花壇にハンサム殿が…私「ハンサム!」と声をかけたのですが…ジブラ「パズズ」と一言、言い残しADSL以上の速さで迷宮に逝かれましたw嗚呼…無情… めげずに、また探しに行きます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 15:44:51 |
  3. URL |
  4. サリ
ジブラさん、子供ちゃんが大きくなったら幼稚園で親のリレーがあるから小学生の時のリベンジできますよ!
あ、でもジブラさんの走る姿を奥様達が見たら皆に惚れられちゃいますね(*> U <*)
ハンサムとは罪ですね…


えっと素材はバザーでモンスターをいっぱい倒す…と!
ほげちんが変な事を言ってるけどハンサムにヤキモチを焼いてるんですよニヒヒ(^m^)

本当にハンサムって大変なんですね(^皿^)プププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 17:30:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> イカちゃん

あの戦いはMEの戦歴のなかでも上位に食い込んだでw

やりようによっては勝てるねww

葉っぱ無かったのには吹いたよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 17:31:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うこちゃん

はなこは困ったちゃんだ・・。

わんぱくすぎるww

詳細決まってきたら一度チームで集まろう!

Re: 鯖25メギにて

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 17:33:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> れいしょんちゃん

すまん!吹いたw

おぼえてるwおぼえてるw

なんてタイミングで逢ったのwww

素晴らしーwもってるね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 17:36:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> サリちゃん

ふふふ。子供の運動会!それがあった!

いいねいいねwきらめく汗でマダム達を魅了せねば!

サリちゃんは勉強熱心だね!OKOK

まだまだジブラ流攻略ネタはつきないよ・・

まったく・・ぶすアゴのほげちんも少しはみならってほしいもんだよ・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/07(木) 10:07:38 |
  3. URL |
  4. ほげちん
誰が、プスアゴやねん!

ほけ夫木と呼びなさい。

運動会、俺はきゃん玉投げでるー♪

ハンサムへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/08(金) 04:13:56 |
  3. URL |
  4. あやきんぐ
コメント処女ですっ こんばんわ☆

その濃厚メンツでのうんどーかい!
おもちろそーだから見学しにいこーっと♪
ADSL より早いのか(`□´)流石ハンサム!

新寝たよろw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:49:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ほげ

誰がプスあごやねん!

ぶすあごや!


これこれ、運動会でキャン玉なげ。2個投げたらおわりやがな・・

ほれ、そんなパチンコ玉みたいなほげ金玉よりボーリング玉みたいなMEの投げたり

Re: ハンサムへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:51:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> あやきーーーーーんぐ!

コメント処女・・・。いいね!

ぎゅーん!ってなる!ギューン!って

走り出したら止まらない・・そんなハンサムやけど走る前にこけたら泣ける・・

めっちゃ泣いたった!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

