• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

パラデイン

今日の記事はたたみません!


でた!ジブラのたたまない宣言!








最近、私パラデインのレベルを上げています。

苦行です。

レベル42→レベル65まで駆け抜けました・・。

飽きた。

ですがやめるわけにはいかない・・なぜなら・・

皆を守りたいから・・こんな男です・・。

体を張ってPTの事を守る。自己犠牲愛・・地球上のすべて人が私と同じ気持ちになればピースフォーエバーじゃないでしょうか?



そんなことより切実に皆様に教えを乞いたいと思いキーボードを叩いています。

ぶっちゃけどうやってレベル上げしてますか?レベル65です今私。

希望はお金も経験値も愛も名誉も欲しい方法です。

101966860.jpg


人にもの聞くならまず自分からなんて言いますので私のレべ上げ方法を公開!

①レベル61までひたすらイーソー。レベル61まで結晶化可能だからです。
 盗賊サポ3人と自分パラ、サポ能力は攻撃力290前後、MP180前後、ソサリ、MP消費無あればグー。
 これにより1確殺で一匹仕留めます。戦闘が速いので結晶化が早いです。
 レベル差によりますが元気1個自分50後半でサポ70~75で50000~55000経験値4000~5000Gです。


②レベル65まで黒猫先生。上記と同じ条件でイノナミ街道にて
 元気1個で55000~60000経験値 2500~3000G


③レベル65からシエラにて地獄の使い。
 サポ能力 バトマス3人眠り、即死耐性有。あとは適当
 A連打
 元気1個60000~65000経験値 2000~3000G



あくまで結晶化したいのです。

皆皆様のお力をば頂きたく早漏・・っぴゅ。



もうね、64から65まで上げる時に地獄の使いで14万以上経験値元気なしでしてから本当に萎えました・・。


101970870.jpg

わ~れはゆく~あおじろきほほのままで~

わ~れはゆく~ さらば~すばるよ~


だからなんやねん・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

攻略情報

対ボス戦必勝法。

攻撃当たらない事!以上

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

普通の?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 19:15:25 |
  3. URL |
  4. Ury
イーターとかバザックスはやらないよね、リーダー。

時間帯にもよるけど混んでるし、微妙なのかな?

パラディンがどんなのかよくわからんし
私もまだ42くらいでとまっとるから
何もアドバイスできんわw

変わり種だとたしかカミハのウーパールーパーは?

てかね、私倒すと
70万の経験値はいるらしいよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 19:41:01 |
  3. URL |
  4. ヨーキス
マジレスすると結晶無視ならタコ、マリン雷神の槍ソロ狩が ンまあぁぁぁぁいッ!らしいけど結晶消化となると知らん。あとはダクペルとかサイとかかなー。ま、パラレベル40ですが(白目

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 20:19:15 |
  3. URL |
  4. たかばなな
俺は真災厄のために10日で40~70にしないといけなかったから、80万使ってはぐメタ回した…(´・д・`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/06(水) 22:37:59 |
  3. URL |
  4. てぃだ
わたし小元気使ってねーさん倒して
140万かせいだ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/07(木) 02:09:51 |
  3. URL |
  4. おとく☆
なーんかすっごく参考になるんだけど
ヤル気にならないのは気のせい?

一気に上げるって大変だよね!
うーん。
こんなに真面目にブログ書いてるのに、
メギで脱げ~!って言ってるところが
ハンサムなんだわ。
りだ。トイレはちゃんと行こうね~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/07(木) 10:01:55 |
  3. URL |
  4. さき
結晶化と300匹討伐兼ねてやります!
なので決まった敵はないですねw
一緒の敵だと飽きるんで♪
ジブさんが最近イナミノにいる理由がわかりましたw
ジブさん時間かぶったら声かけてよ~超元気あまりすぎていらないから使うよ!!

Re: 普通の?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:33:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ポコ!

アドバイスサンキュ!カミハのウーパーいいかも!

ポコ倒したら経験値70万・・・










いらね













2点

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:35:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ヨーキッスちゃん

ふむふむ!タコ!マリン!サイ!ネコ!

タ・マ・サイ・コ!

玉最高!


金玉最高!きぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:38:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ばなちゃん!

見た見た!ばなちゃんのその記事w

そんとき超ついてたんだよね!トルネコにあったり、ミネアにあったり、恋焦がれたり、サジバンダリ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:40:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> まんたま

まじか!ポコやったったんか!

しかも小元気つかったったんか!

すげーな!おい!
















3点

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:43:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 毒

毒!おしっこちょっとでた!

まじで・・・。

めっちゃ尿道閉め立った!

ッキュ!ってしめたった!

Qってしめったったんやで!

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:47:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>さきちゃん!

超元気あり余ってる!いいね!

元気ハツラツすぎてるね!

よしきた!メタスラまわそ!

もうね、ハマっちゃったメタスラまわし。

トルネコいたらラリアットしよ!止まると見せかけてからのーーラリアットしよ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/10(日) 17:36:50 |
  3. URL |
  4. うこたろう
俺、女回してる。
まじちょい悪。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 01:05:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 俺、女回してる。
> まじちょい悪。


うこちゃん・・

逮捕。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

