• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

閲覧注意!

さて、記事を書きましょう。チンコかきながら。






むずい!チンコかきながら記事かくのむずい!ここまで書くのに3分!

やめます。



さて昨日はじめてコロシアムで戦いました。チンコかきながら。

むずい!チンコかきながらコロシアムむずい!


大ちゃん(だいち)シャモ君、ストパちゃんとご一緒しました。コインボスなんかも奢ってもらい感謝しています。チンコかきながら。むずい!チンコかきながら感謝むずい!見られたら感謝が伝わらない。

105462940.jpg

ありがとうございました!ボリボリ ほんとありがとう


続けましょう!


さてパンチ効いた画像を入手しました。


poko.jpg



ドルボードに乗りチムメンにパンツをチラつかす!

と息巻いております・・。WANTED人物です。

チムのサブリーダーユゥリィ(通称:具志堅、ポコ)








この画像を見てリアルで私こうつっ込んでしまいました・・

「なに見とんねん」と・・















poko2.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

クエスト攻略法①

がんばれ!なんとかなる!






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 14:16:47 |
  3. URL |
  4. シャモ
昨日はありがとうございました(*´∀`)♪

まさかかきながら殺っていたとはwwww

手伝おか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:54:19 |
  3. URL |
  4. Ury
書く方はまかせた!

掻く方はまかせろ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:54:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>シャモちゅーん

斬新なファッションセンス・・。ゲー出そうになったよ・・

コロシアムね、タイガーしてポテチンして生き返った人にまた攻撃するときに可愛そうになって通常攻撃したら

大ちゃんが「遠慮なくタイガーでいこ」って言った時・・しびれた

こ・・・これがコロシアムか・・・と

Re: 手伝おか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 17:59:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ぽこ・・・

また上手い事言ったった的などや顔してるんやろ!

なかなかええやんか~

ばっちこい!

しかしこの画像パンチききすぎやで。見た瞬間一瞬ブラウザ閉じかけたで・・。


まじで「何見とんねん」って言ってもたw

もうね、大好きやわこれw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/09(土) 20:57:23 |
  3. URL |
  4. おとく☆
ねーさんのゴシック。
やっとこみれたでw
うん。うん。うん。うん。
しか言葉でないおw
セクシーキャッツだわなw
ああああ~ん!せくしーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/10(日) 02:07:13 |
  3. URL |
  4. ロッソ
久々ジブに笑わされた。いや、ユゥちゃんにか...ユゥちゃんにだなこれは。

ちんこかき過ぎw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/10(日) 04:57:01 |
  3. URL |
  4. あやきんぐ
そんなにかゆいのかと思って笑ったお(^○^)
むずむず??たむし??
だから、パンツ一丁なのか!!

うおおおおおお(`□´)
ハンサムたるもの事件です!
すぐに、イソジンで洗浄を~~~っぺ!



  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/10(日) 09:40:29 |
  3. URL |
  4. サリ
ユリちゃんのゴシック斬新!
普通は可愛くなるんだけど自分流にちゃんと着こなしてるところがさすがですね(≧▼≦)


コロシアム…
廃人らしきチームにわずか7点で負けました(´Д`)トラウマになりそうだけどやっぱり楽しいヾ(=^▽^=)ノ
いつかジブラさんと一緒に行きたいです(*> U <*)


でも相手チームにジブラさんがいたら…。
容赦なくタイガーしてください(o^o^o)
きっと気持ちいいハズ(^m^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/12(火) 07:05:41 |
  3. URL |
  4. ほげちん
ゴシックきてると。どんなやつでも可愛く見える、魔法の服だと思ってたのに、それは間違いだったと、気づかされました……。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 00:57:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ねーさんのゴシック。
> やっとこみれたでw
> うん。うん。うん。うん。
> しか言葉でないおw
> セクシーキャッツだわなw
> ああああ~ん!せくしーw

おとく  

ポコのゴシックがここまで強烈とは思わなんだ・・

ある意味コーディネートの天才ともいえるね・・

ほんと残念で仕方がない・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 00:59:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 久々ジブに笑わされた。いや、ユゥちゃんにか...ユゥちゃんにだなこれは。


ロッソ・・

おいおいおい。素直になりな

この会心の記事はMEの力作やで

ポコのおかげやけど・・

認める・・うん。認める・・。

Re: ちんこかき過ぎw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 01:02:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> そんなにかゆいのかと思って笑ったお(^○^)
> むずむず??たむし??
> だから、パンツ一丁なのか!!
>
> うおおおおおお(`□´)
> ハンサムたるもの事件です!
> すぐに、イソジンで洗浄を~~~っぺ!


あやきんぐちゃん

今更ながらあやきんぐってすごい名前やねw

イソジンwwww殺菌力半端ないよねwwww

え?まって?まるでちんこにばい菌いるみたいやん・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 01:04:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ユリちゃんのゴシック斬新!
> 普通は可愛くなるんだけど自分流にちゃんと着こなしてるところがさすがですね(≧▼≦)
>
>
> コロシアム…
> 廃人らしきチームにわずか7点で負けました(´Д`)トラウマになりそうだけどやっぱり楽しいヾ(=^▽^=)ノ
> いつかジブラさんと一緒に行きたいです(*> U <*)


サリちゃん

コロシアム面白いよねwww

まさかMEがサリちゃんにタイガー・・・

できるわけがない・・だってハンサムなんだもん・・

対決するの楽しみにしとくね

爆裂拳しまくるから
>
>
> でも相手チームにジブラさんがいたら…。
> 容赦なくタイガーしてください(o^o^o)
> きっと気持ちいいハズ(^m^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 01:07:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ゴシックきてると。どんなやつでも可愛く見える、魔法の服だと思ってたのに、それは間違いだったと、気づかされました……。



ほげ

魔法はとけるもんだけど、魔法がきかない人もいるんだよ

何回見てもポコのやばいね

あの肌色はやばいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 01:54:30 |
  3. URL |
  4. レディーなのに、王様と呼ばれるあやきんぐだよーwwww
お風呂の中から吹いたw

うんうん、そだおねー
ばい菌いるみたいで傷つけてごめんよロンリネス><えら
ビオレU で洗おう!よく乾かしてしまおう( ´∀`)ばっちし

そういえば、ハロウィン時六本木交差点にハンサム居たから写メ取っといた(笑)そっくり
W

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/15(金) 12:44:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> お風呂の中から吹いたw
>
> うんうん、そだおねー
> ばい菌いるみたいで傷つけてごめんよロンリネス><えら
> ビオレU で洗おう!よく乾かしてしまおう( ´∀`)ばっちし
>
> そういえば、ハロウィン時六本木交差点にハンサム居たから写メ取っといた(笑)そっくり
> W



あやきんぐw

お風呂の中で潮ふいたのか・・・

究極のエクスタシーおめでとう!

へちまでビオレで優しく洗う・・いや洗って・・

むひょーーーーーーーーーーーー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

