ジブラの生態

ジブーラモNEO


貧乳達よ

へいへいへいへ~~~い!

のってるかい?ノリノリかい!?OKOK!

ある日ノリノリで出迎えられました。

aisatu.jpg

なちゃの頭可愛すぎ。エルフ女子のワカメ頭カルチャーショック!

ドラクエでいつの間にかフレンドが180人位になりました。すばらしー

ドラクエ10は女の子少ない(中身)聞いたことあるんですが私のフレンドさんは女の子結構多いです。ハンサムでよかった。

良いフレンドに囲まれ楽しくやってます。

ある日貧乳達と写真をとりました。

105182198.jpg


左から たぬき なちゃ おとく ユズサブレ

みんな貧乳のくせに服きていたので「ぬいじまえ!」と一喝。

がんばれ貧乳達・・。



つづけっよっか!どうしよか!つづけるけども!




私、スト―キングされています。ある日手紙がきました。

ポコ手紙A

ポコがアプリで監視。まじでウケル!「見られてる!」って爆笑しますw




サポート仲間でティダを借りた翌日にきた手紙。

まんたま手紙

特にコメントはしません。が一言・・っぺ!



こころ安らぐお手紙フィオちゃん最近遊んでないよ!どうゆうこと!?

フィオちゃん手紙



しみぱかちゃん我慢したらあかん。うんちは勢いよく出しましょう。

スライムを上手く使っています。5㌧だそ!スライム5㌧!

ぱかちゃん手紙


ミドリちゃん=ドリミー補助券7枚集めろ言っております!

5枚で限界です!

ドリミー手紙





最後にすごいのがきました・・・コハク・・






















コハク手紙

がんばれ・・・



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

金策情報!結晶売りや!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

キョチンのチンキョ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 16:01:01 |
  3. URL |
  4. Ury
引っ越しおめでとう!
回線繋がったんよね?

てゆか
どこにいてもみてるでぇ。
そのうち守口の手前でみたで!だの
なんで八尾におったん?とか
言われ出すかもしれんな、ふふふw

大東市

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 17:32:44 |
  3. URL |
  4. しみぱか
アイドルはうんちせーへんねん
しっしや!しっし!!

ジブラんチム楽しそやなー(*´∀`)♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/13(水) 20:13:37 |
  3. URL |
  4. コハク
なかなか有言実行難しいの(´・ω・`)

またアホな写真集めとくwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/14(木) 09:27:12 |
  3. URL |
  4. ほげちん
ほんと、ポコのアプリからの奇襲脅迫状は、焦る……www

Re: キョチンのチンキョ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/15(金) 12:48:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 引っ越しおめでとう!
> 回線繋がったんよね?
>
> てゆか
> どこにいてもみてるでぇ。
> そのうち守口の手前でみたで!だの
> なんで八尾におったん?とか
> 言われ出すかもしれんな、ふふふw


ぽこ!

えらい詳しいな!大阪の地理!ポコのあたまチリチリ!

回線はつながってないでw

ドラクエできひんでポコもつらいとこやな・・

ポコ仕事上手くいってるか?

ツイッターでバカ丸出しやから大丈夫思ってるけどw

がんばりまくりやぁぁ嗚呼ぁぁ!

Re: 大東市

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/15(金) 12:49:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> アイドルはうんちせーへんねん
> しっしや!しっし!!
>
> ジブラんチム楽しそやなー(*´∀`)♪


ぱかちゃん

誰がアイドルやねんwしっしってオシッコのことやねw

シッシしよ。トウキョウドーム10杯分しよ。

アンモニアSHOKおこそ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/15(金) 12:51:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> なかなか有言実行難しいの(´・ω・`)
>
> またアホな写真集めとくwwwwww


コハク

これはワロタw

これは有言実行しよ

ってかなんちゅーアングルで撮ってるねんw上手すぎるやろw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/15(金) 12:53:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ほんと、ポコのアプリからの奇襲脅迫状は、焦る……www


ほげw

ほげにもくるかw

奇襲攻撃w見られてるで~

オナニーはきをつけや~ww

あれおもしろいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/16(土) 07:53:59 |
  3. URL |
  4. おとく☆
おはよーございます♪

久しぶりにブログ載せて頂きうほー!
貧乳なんて失敬な!!
貧乳の可愛さを知らないなんて…

ジブちゃんのフレさんはなんて
ファンキーな方ばかりで。
ヨダレ出ます~(//∇//)
うほー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/18(月) 15:44:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おはよーございます♪
>
> 久しぶりにブログ載せて頂きうほー!
> 貧乳なんて失敬な!!
> 貧乳の可愛さを知らないなんて…
>
> ジブちゃんのフレさんはなんて
> ファンキーな方ばかりで。
> ヨダレ出ます~(//∇//)
> うほー!


おとくー

MEのフレファンキー揃い!

おとくトップクラス!

髪型変えたな!

におてるやんかーぷんぷんにおてるやんかー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -