• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

すべて忘れよう!

忘年会の季節がきました。

リアルフレンドから忘年会のお誘いがきました。

1年ぶりにあうやつも結構います。去年の忘年会ぶりです。毎年飲みまくります。去年の忘年会何したか覚えていません。でも去年私はやらかしたようです。昨日知らされました・・。

去年ボーリング行ったようです。普通ボーリングは転がしてピンを倒すらしいのですが、その時の私はダイレクトでピンに当てる!と息巻いていたようです。

なんか、倒れたピンを掃除するアームみたいな機械に玉ぶつけて逃げたらしいですノーバウンドで・・。

今年も忘れる会がんばります。


まだおわらんぜよ!


さてドラクエでの私は最近何してるかと今思い出しながら記事書いてます。




えーと・・オーブ!集めてます!レッドオーブ!

106588481.jpg


邪眼の盾ほしー。目パーッカーンてしたい。この強い思いがレッドオーブを狂おしく求めさせます

目パッカーンってなった事皆さんはありますか?

活目!見たいな感じです。


私の友達のYの得意技でした。

キャバクラにいき気にいった子がつくと目を閉じます。

その子がYに名刺を渡す時、奴は活目します。普段一重なのですが二重になります。必殺:活目ハンサムフェイス らしいです。心に響いてるとこを見たことはありません。

なぜか邪眼の盾の事考えるとYを思い出します・・。




後コロシアムいきましたが勝てません。

かなりショックだったのが武道家(爪)でいってタイガーしたらMISSx3ってなったときです・・。

パラデイン固い。自分のチンコとシンクロします。


108661648.jpg

えまちゃん、ヌンチャク死、ロビンちゃん、皆ブロガーでした。

死神ヌンチャク死がいたので全く勝てませんでしたのでその辺にいたジジイに慰めてもらいました。

108663717.jpg


あと、ブルーオーブも集めています!魔人のかなづちの素材です!

作ってくれる人見つかってないんで、いなかったらうちの親父にでも頼みます。

ジブラ「親父、魔人のかなづち作ってよ」

親父「なんやそれ」



だれか作ってください。



犬っころのアナルに爪立ててやってます。

108918006.jpg

最近のお気に入りの定型文

「ひぃーひぃーいわせたろかぁぁぁぁ!」

言いながら爪立ててます。





108931141.jpg

あとオーレンとギルガメッシュも行きました。

パラデイン重さ196で。

まったく押せません。

ジブラ「どすこい!どすこい!」

オーレン「まあまあっす!まあまあっす!」

いいながらまったく押せません。196で

私とボス行くと楽しいです。私が。敵が何倍にも強くなります。

よくシャア大佐と行くんですが苦労しています。とても忙しそうです。

ジブラ「ちんだ」


ジブラ「ちんだ」


ジブラ「ちんだ」


シャア「いそがしい!攻撃よけて!」


ジブラ「まかせて!」


シャア「全部くらってるやん!」



ジブラ「無理。ちんだ」

よく一緒に行ってくれるなーって思う時多々。



超強ボス行きたい人はジブラまで!

「ちんだ」

連発します!


学習しません。忘れます。ちーんだ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

「ちんだ」回避攻略法!

攻撃しないで自分にばっかホイミ。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/24(日) 18:53:46 |
  3. URL |
  4. うこたろう
じぶ!オーレンの画像吹いた!
you パラデン!画像よく見て!
you どこいってるの!

また、いきましょ!
僕が、パラデンの「パ」をレクチャーします。

はじめっから

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/24(日) 20:44:06 |
  3. URL |
  4. Ury
何もかも忘れとるやん、リーダー。

自分にホイミて私の必殺技や。
パクッたな!

パラディンで逃げ回るのも
私の必殺技やん。
見た記憶あるやろ?
ガルゴルで。

弟子入りしたかったんなら
はよーいいよしー!
ミズくさい、ケツくさい

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/24(日) 20:56:33 |
  3. URL |
  4. あんく
仕事してないw
酷すぎわろたw
面白画像にばっか命かけてるw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/25(月) 07:25:41 |
  3. URL |
  4. ヌンチャク
なんだろう・・・酷いwww

死神ヌンチャクがパラのあなたの背後を襲いたくなるレベル。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/25(月) 17:13:47 |
  3. URL |
  4. シャア
いそがしっ!

またいこ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/25(月) 17:30:30 |
  3. URL |
  4. あやきんぐ
超つおぼす面白そー♪うひょー
ドキドキしたいおねw
刺激ないと飽きる(´д`|||)
今度ハンサムといこーぞ!
ぽたんも一緒に( ・ε・)

あやきも使ってる~ちんだw

邪眼の盾、2こもってるお(^o^)v
コロシアムで寝かしまくりzzz
パッカーン!早くGETできるといいね♪
それまで196でパラリンがんばてw
ちんこかきながら


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/25(月) 17:35:16 |
  3. URL |
  4. あやきんぐ
追伸
あ!土曜の夜
猫島で寝落ちしてたw?
PT が0になり
独りぼっちになっときは…(ToT)
わろたw
そーっとブランケットかけに行こうと思ったけど、遠いからーー><
そっと見守ってたら消えたw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/25(月) 19:55:22 |
  3. URL |
  4. カリバヤシ
そんなリーダのこと尊敬しています!
うちのチームやっと4人に、なったんです!!〔1人はサブバヤシ)

またボスいきましょう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 15:06:03 |
  3. URL |
  4. サリ
ジブラさんのパラいいですね!
私が僧侶だと強ボスは超になるので今度一緒に超最強ボス行きましょう!
もちろんジブラさんはパラで(^∇^)
まずはサクッとプスゴンあたりでいいですかねv(^_^v)♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 21:52:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> じぶ!オーレンの画像吹いた!
> you パラデン!画像よく見て!
> you どこいってるの!
>
> また、いきましょ!
> 僕が、パラデンの「パ」をレクチャーします。


うこちゅん!

オーレンぬるぬる!

すべる!すりぬける!

無理!止まらない!

今度二人でヌルヌル液塗ってオーレンとモンゴル相撲しよ!

ヌルヌルしまくろ!

Re: はじめっから

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 21:59:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 何もかも忘れとるやん、リーダー。
>
> 自分にホイミて私の必殺技や。
> パクッたな!
>
> パラディンで逃げ回るのも
> 私の必殺技やん。
> 見た記憶あるやろ?
> ガルゴルで。
>
> 弟子入りしたかったんなら
> はよーいいよしー!
> ミズくさい、ケツくさい


ポコ師匠!

尊敬しまくりです!

何やってもやらかすあなた・・。最高です!

ただ肌の色気持ち悪いです!

ミドリムシみたいでいいと思います!

しらんけど

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:01:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 仕事してないw
> 酷すぎわろたw
> 面白画像にばっか命かけてるw


あんくーーーーーーーーーーうふん

おいおいおい!ひでーな!

仕事の鬼・・いや・・なんでもない


最近仕事してない・・いやしてる!

どっち?

してる!

めっちゃしてる!

っぴゅ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:04:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> なんだろう・・・酷いwww
>
> 死神ヌンチャクがパラのあなたの背後を襲いたくなるレベル。



ヌンヌン

大丈夫!パラのMEは敵を押して丁寧にヌンちゃんのもとに届けるから!

背中みせない!

前ね、うこたろうちゃんが背中にチンコのタトゥー入れたい言ってたけど

背負うものがでかすぎて悩んでた!

チンコ背負うって大変そう・・。

悩み一緒に解決しよ?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:05:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> いそがしっ!
>
> またいこ!!


大佐!


大佐の僧侶安心の塊!

安心して逝ける!

どぴゅ・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:08:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 超つおぼす面白そー♪うひょー
> ドキドキしたいおねw
> 刺激ないと飽きる(´д`|||)
> 今度ハンサムといこーぞ!
> ぽたんも一緒に( ・ε・)
>
> あやきも使ってる~ちんだw
>
> 邪眼の盾、2こもってるお(^o^)v
> コロシアムで寝かしまくりzzz
> パッカーン!早くGETできるといいね♪
> それまで196でパラリンがんばてw
> ちんこかきながら



あやきんたま

ドキドキしよ!

いつまでもドキドキやめんとこ!

196重さでも本気出したら金玉2とんくらいあるから

びくともせーへんで。

ためとく!チンコかきかきしながら金玉ヘビーチャージしとく!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:10:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 追伸
> あ!土曜の夜
> 猫島で寝落ちしてたw?
> PT が0になり
> 独りぼっちになっときは…(ToT)
> わろたw
> そーっとブランケットかけに行こうと思ったけど、遠いからーー><
> そっと見守ってたら消えたw


あやきんたま

やだ!見てたの!?

なんだか照れるゥゥゥう~

寝おちしちゃったwてへぺろれろれろ

鯖1の誰もいない猫島は斬新だった。

きえええええええええええええええってさけんだった!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:12:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> そんなリーダのこと尊敬しています!
> うちのチームやっと4人に、なったんです!!〔1人はサブバヤシ)
>
> またボスいきましょう!



カリしゃん!

うひょーーーー!おめでと!

うれしいね!チムメン増えるの!

あと一人げっちゅしたいね!

PTくんで姉妹で魅了されてKILLしあお!

お互いがんばろ!カリしゃんの優しさソフランレベル!

チムの人もびんびん感じてるはず!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/26(火) 22:21:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ジブラさんのパラいいですね!
> 私が僧侶だと強ボスは超になるので今度一緒に超最強ボス行きましょう!
> もちろんジブラさんはパラで(^∇^)
> まずはサクッとプスゴンあたりでいいですかねv(^_^v)♪



サリちゃんw

プスごん!いったことない!

いいね!

サクっと攻撃してプスゴンの空気ぬこ!っぴゅ!ってぬこ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

