• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

極限の戦い!

「こんな顔のおじいちゃんおるな」



109698612.jpg

言っていたのはこの人。










109686740.jpg

ポコ。










高校生の頃の数学の先生は教室入ってきてはじめに言う「起立!」

をこう言ってました。

















109690658.jpg

ケツ。




たたみます・・・



レッドオーブ7個集まりました。ドラゴンボールなら願いかなうレベル。


マリーンとジュリアンテ。

この二人との戦いで私は悟った事があります。


ある日 シャア大佐、ポプちゃん、ティダ で行った時、魅了されたティダにKILLされました・・。


109686833.jpg

そのあと魅了されたティダを細切れにしてやりました。

















dahhun.jpg

あい~ん







やられたら!やり返す!こんな男です。

だけどMEは考えました。やられてからやり返すのはおそい!だってMEちぬもん。

ここで一つの考えが生まれます。

「魅了された瞬間に敵」

この考えをこの3人に伝え再度姉妹に行きました。

ロッソ、ななみん、レイヤ~


109447943.jpg

ここからは小説風に。



姉妹との攻防は熾烈を極めた・・。

圧倒的な攻撃力を誇る敵。HPは削られ仲間達の顔は苦痛にゆがむ!

仕事中の私のようなキレ味鋭い短剣で果敢にヴァイパーファングするロッソ。

私はこう思う。「自分の指切って毒に犯されたらいいのに」と。


ついにロッソのヴァイパーファングの毒がマリーンに入る!

だがしかし!すぐにマリーンに無効にされる!

私はこう思う。「魅了されたらいいのに」と。


その刹那!ななみんが魅了される!

「っく!魅了されたら敵・・。しかし!」私の心は揺れた!

しかしやらねば・・やられる・・。

私ははやぶさの剣を強く握りなおし・・

「きええええええええええええええええええええ!」

もう息き途絶えているななみんに気付づかず必要以上に切り倒す。


仲間チャットに彼女の悲痛な言葉が響く・・










「おぼえていやがれェェェェェ!!!」





















dahhun.jpg

鼻くそほじり彼女のほっぺになすりつけたい気持ちを抑える私。



激闘は続く一進一退。


ななみんは鬼のような形相でMEをにらみつける!

敵であるマリーンに攻撃しつつもたえず私に熱視線と臨戦態勢をとっている。

「いかんな・・」

そんなななみんを見て感じるロッソ。

「っぺ!」

そんなななみんを見て鼻くそほじる私。



一方、僧侶レイヤ~はまるでホイミする為に産まれてきたようなホイミっぷり。

「おいおいおい!心まで癒されるじゃねーか!」

思わず口にしそうな癒しっぷり。もうとりつかれたように回復しまくりである・・。









しばらくし、私は急に意識が遠のいていくのを感じた・・。

「しもたっ!」

気づいた時には遅かった・・。そう魅了されはじめていたのだ!



その瞬間!背筋が凍りつく・・。


「待っていたぞこの時を!」と言わんばかりにななみんがニヤリと笑う。




「っく!金玉みたいな頭のくせに!」心で思うが体の自由が効かない!


私は死を覚悟した・・。


金玉みたいな頭したななみんにやられるなら本望・・。


だが、私は伝えたかった・・ななみんに・・。

ななみんが魅了され、私がななみんをぶっ殺したのは、他のロッソ、レイヤ~を守る為!・・と。

瞳を閉じて覚悟した・・







ピシ!





「あれ?」



私が瞳を開けると、ドヤ顔で会心の笑顔を見せるロッソ。


「きっしょ」一瞬思うがすぐに気付く。

そう、ロッソが鋭いツッコミを入れてくれ私は正気に戻れたのだ。



「ぐぬぬ!」歯ぎしりするななみん・・。















109690658.jpg

ぷ~~~っ


屁かましたくなる実にいい気分だ。






こうして戦いは終わった。オーブもゲットし仲間達に痛烈に感謝。

またいこう!友よ・・



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



今日のポコさん


109702475.jpg



あれあれ?ポコさん夢中で何かに見入ってますね?

何見てるのかな?
































ライオン

こら!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 08:36:54 |
  3. URL |
  4. たかさま
しかしポコさん・・・コェェよφ(゜゜)ノ゜

ナイスキャラ!w

えっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 08:54:47 |
  3. URL |
  4. Ury
たかさま様
まさかのたかさから
さかさまでたかさま
まっさかさまに落ちてデザイアー

いや、リーダーのせいですって
私めっちゃキュートでセクシーで
優しくて素敵なおんなのk

あ、仕事いかな遅刻するー(;´∀`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 09:08:54 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
姉さんの存在感が凄すぎるw
どう見ても女装してるヤ〇ザにしか見えないんだけどwwwww

もうちょいだね!
目ぱっかーんしよっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 11:24:35 |
  3. URL |
  4. ヨーキス
ちょっとトラウマレベルのねーさんの容姿で内容が入ってこないよう…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 12:09:38 |
  3. URL |
  4. ななみん
ポコちゃんナイスアフロ!

なぜおいらの心境がこんなに手に取るように・・!!??ΣΣ(゚д゚lll)くそう!ハンサムめ!!
覚えてやがれ!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 12:54:35 |
  3. URL |
  4. フィリネア
姉妹行きたす行きたす!
じぶたんさそて!(°∀°)
てか邪眼いいよね!
ほしー(´・д・`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 14:52:48 |
  3. URL |
  4. おとく☆
ねーさん生のゴシック見ちゃ…った!!

しかもパンツ…
もう、犯罪者なみやね。

南無南無…

りだ、ダウト先越されたね!!
コスコス様に。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:15:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> しかしポコさん・・・コェェよφ(゜゜)ノ゜
>
> ナイスキャラ!w


たかちゃん!

ポコと瞳あったら石にされるで!

気をつけて!

魅了しようとしてくるけど全然効かんからその辺は安心。

Re: えっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:18:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> たかさま様
> まさかのたかさから
> さかさまでたかさま
> まっさかさまに落ちてデザイアー
>
> いや、リーダーのせいですって
> 私めっちゃキュートでセクシーで
> 優しくて素敵なおんなのk
>
> あ、仕事いかな遅刻するー(;´∀`)


ポコ・・・

>私めっちゃキュートでセクシーで
優しくて素敵なおんなのk

ソウデスネソウデスネソウデスカ・・

中森明菜なんて引っ張り出してきやがってw

ええやんか~

今日もキレ味するどいやんか~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:19:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 姉さんの存在感が凄すぎるw
> どう見ても女装してるヤ〇ザにしか見えないんだけどwwwww
>
> もうちょいだね!
> 目ぱっかーんしよっw


ぽぷちゅん

強烈。パンチラされた・・。

逆セクで訴訟の準備してる・・

圧倒的勝利を掴むよ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:20:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ちょっとトラウマレベルのねーさんの容姿で内容が入ってこないよう…


よーきっすちゅん

しもた!

ポコに食われた!

がびーん・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:21:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ポコちゃんナイスアフロ!
>
> なぜおいらの心境がこんなに手に取るように・・!!??ΣΣ(゚д゚lll)くそう!ハンサムめ!!
> 覚えてやがれ!!!


ななみんw

ジブラの中の人超笑ったw

膝から崩れ落ちるななみん・・

倒れたななみんの上でジャンプしたらよかった・・

後悔・・それだけが後悔・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:23:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 姉妹行きたす行きたす!
> じぶたんさそて!(°∀°)
> てか邪眼いいよね!
> ほしー(´・д・`)


お嬢!

いこいこ!

姉妹でバトルロワイヤルいこ!

僧侶やったらザキもありやで

鯖は25でいくからw

負けられへんけどやりあお!おじょうも作ろ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/27(水) 19:26:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ねーさん生のゴシック見ちゃ…った!!
>
> しかもパンツ…
> もう、犯罪者なみやね。
>
> 南無南無…
>
> りだ、ダウト先越されたね!!
> コスコス様に。




みてもたか・・あれあかんな。

ふちなしメガネMEもほしなったw

ってかコスコス氏の会話ふるすぎw

MEも見失ったでwwww

まんたまが「ちょっと、なにいってるか解らない」って何回か言ってたのに爆笑したw

ほっぺいたなったわwww

毒の成長ぶりに涙でそうなったで・・良い感じに変態になったな・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

