• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

背負いし者!!の巻

こんなこっといいなっ♪

チャッ♪チャラ♪チャラ~♪

すぐ終わる歌 NOW ON SALE!!


こんばんは 僕ジブえもんです。


「どこまでもドアー!!」


ドア開ける。

「あ、ドアだ」

さらに開ける。

「また、ドア・・」

さらにあける。

「ドア!ばっかりかっ!!」


永久にドア・・。どこまでもドア。あったら便利ですね。


TODAYのお話し

ついに!その時は来たっ!

あれは天気のいい花見日和。

キャップこうた君とウィルちんのお宅訪問。

鍵がかかっていて途方に暮れる両者。

49740637.jpg

ジブラ「あんなことやこんなことができない!」

と散りすぎるサクラを見るのにも飽きたので迷宮に。


迷宮に入った瞬間にジブラは感じ取っていた!!

「奴がいる!」

奴とはジブラのLA・LA・LA・ライバルのジャミラス!!

「運の悪い奴め!」

そう!この日はフリーレヴァナントの猛者揃い!!

キャップこうた(バトマス)ウィルちん(盗賊)カカ様(僧侶)

ジブラ(イケメン)と負けるのが想像出来ぬ布陣!


階をクリアして行くごとに強くなる殺気!!「奴も気づいてるっ!!」

その辺のザコ共はアッタッカーのキャップ、ウィルちんが瞬殺!

同チームながら目を見張る強さ!いけるっ!確信。


やはり奴は待っていた!

49741858.jpg

きぃぃ~!!殺しきるぅぅぅ~

押えていた怒りが爆発しそうなジブラ!「いかん!」

我を落ち着かせるためパシャリッ。鬼のような顔は見せれない・・。

いざ!!

さすがにLA・LA・LA・ライバル!強さは本物!!

キャップ、ウィルちんが必死で抑え込む!

二人の顔が歪む!だが決して退かない両氏!

後方からカカ様はとびっきりのベホイミ!ジブラもバイシ!

一進一退!皆が思ったに違いない!「強い!!」

奴は戦いを熟知していた!両氏の一瞬の隙をつきカカ様に!!

ジャミラスひっかき!!炸裂!!

カカ様 ポテチン・・。

ジブラ「やりやがったなっ!!」怒るも被害は甚大。

ジブラのへなちょこベホイミでは全く追いつかない戦況!!

「どうするッ!!」

次第にオレンジに変色していくキャップとウィルちん・・。

「ここまでかッ!!」と内心思ったジブラ。とその時!


ウララララァァァァああー!!

ウィルちん会心のおたけび!


49742093.jpg

最後はきっちりキャップがとどめ。


チームを背負いし両氏の真の強さを目の当たりにしたジブラ。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

純一朗 小泉の名台詞が思わずでた瞬間だった。


かなりしびれた戦いだったので記事にしちゃいました。

最後キャップ「1勝1敗だね」

MEのブログ愛読してくれてるのだ・・・・。




















20120727113156504.jpg

くぅぅぅ~好き!

もう卒業する!最後ね華丸♡


おまけ


50292151.jpg

お家帰ってきたら内側からタンスが置かれてた・・。

家の色が緑に。

良い仕事してるね~♪北酒場は上昇気流~♪


現在ドラクエXブログランキング87位!上昇中

割り振り率を100%にしたら急上昇~>゜))))彡

意味わかんないです~♪

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

くぅ〜っ!好きっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 23:08:26 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
すごぉい・・・
みんなカッコよすぎる!!

鬼のような顔を隠し、
もっこり丸出しなのも
サイコーです、ププッ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 13:25:47 |
  3. URL |
  4. よも
ブログ頑張ってるね~!w(ノ*゚▽゚)ノ

私サボりまくリング(・´з`・)

最近組んでないし何かやりたいヾ(・д・` )ネェネェ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 17:47:52 |
  3. URL |
  4. ポルチェ
こんにちわ♪
初めまして~<(_ _)>
プクぽる日記というブログを書いているポルチェといいます^^
順位が近かったので読んだらメッチャおもしろかったので
コメしてしまいました><;

これから読ませて頂きますね~><v
わたしのトコにもよかったら遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Re: くぅ〜っ!好きっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 20:22:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
ユゥリィ ちん


どんなときもモッコリ炸裂!

ジブラSポリシーなのさ・・。

お顔かくしてモコ隠さずってことわざもあるしね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 20:27:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ
よも☆

ブログ頑張ってるー♪けど大変☆

おもしろいけどねー♪

よものもチェックしてるぜぃ☆気長にいこー

何かやってやろうっ!世界征服とか軽く。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 20:29:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
ポルチェちん

いらっしゃ=いっ♪

熱烈歓迎っちゃ☆ブログ拝見しましたおー♪

すごい凝っててジブラ感心しました!

またおじゃましますねー☆お互いがんばりましょ=

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

