• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

美学!

さてタイトルの美学。

みなさんは意味を御存じでしょうか?

私は知りません。


さも知ってるかのように問いかけるあたりに美を感じてしまいます。

そう。それが美学。何でもありです。

意味はこうです。

1 美の本質、美的価値、美意識、美的現象などについて考察する学問。

2 美しさに関する独特の考え方や趣味。

私の言う美学は2のほうです。

これは人それぞれ違います。いわば無限大のテーマ。


私が思う美は心。

心の美しい様に触れた時、また直面した時に「ああ、美しい」と思います。




では本題へ


昨日ある男に挑戦状をツイッターで叩きつけました。

キャプテン・サワッチ。酒場ブログの男

コロシアムでサワッチチームVSハンサムチームで戦おうと。

サワッチチームはきりつぐ、レオ、ヨシマン。


私ジブラ・ザ・ハンサムのハンサムチーム。名前負けしないようにハンサムばかりを集めました。もちろん本人の許可なんてとってません。ってゆうか必要がありません。それがハンサムとゆうことですから。

集まったハンサム達はロッソ、セバルコスコス、うこたろう。


私が知りうる中でこれほどアストルティアでハンサムな野郎達は知りません。




実力は五分。そう思っていたのは私だけでしょう。

うこちゅんにいたってはツイッターでまだ勝負もしてないのに素敵な罰ゲームに期待する始末。

負けた場合の罰ゲームは以下の通り。

サワッチ

全員このカッコになるとの事・・・。

ひどい格好よりも・・

さわっちだいすき

精神的にくるね・・これ。








さて、熱い夜が始まります。

ハンサムチームが揃います。まずはお互いガッチリスクラム組むために。

ほめよ

相手の良いところを伸ばす。これにより人は急成長することがあります。良いところ少ないので探すのに苦労しますがよく見たらあるはず。探しましょう。


ちんこいかつい

さすがうこちゅん同じチームだけあってすぐ長所を拾います。

うこちゃんにはまける



外見から褒めましょう。

ほめ1
ほめ2
ほめ3
ほめ4
ほめ5
ほめ6
ほめ7
ほめ8

長々こんなことを言っていると怒られました。待っていたようです。

さいそく
なっとく

とにかくスクラムは組めました。


勝負!1番目!

きええええええええええ!

















まけ1


勝負2番目!

おんどりゃぁぁぁぁぁぁ!






















負け2

勝負3番目!

こんちくそぉぉぉぉぉぉぉぉ!





















負け3

























110608620.jpg





せっかくなんでまたコロシアムいってみました。














美学極まれり。

美学

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

サワッチ、レオ、きりちゃん、ヨシマン、ロッソ、コスコス氏、うこちゃん

楽しかったwありがとねw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/01(日) 17:19:55 |
  3. URL |
  4. あやきんたまたま、もう一個ほちい
もじもじくんいいじゃん♪

なんでそんな勝てないんだろ??
みんなハンサムスキル100なのに…
きっと皆やさしーのね☆紳士だから

ころしいあいは情はなしおで(`□´)

ちんたまヘビチャマスター!
重いのは自慢だけど、早いのは悩みなんだよね(T-T)今度相談のるよ…

次は仮面出るようにお祈りするよ♪
願掛けで、しばらくちんこかくの禁止ね!

なるほど。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/01(日) 21:12:42 |
  3. URL |
  4. Ury
つまりあれだな

力の強さと心の美しさは
比例しない
と。

絆の強さと心の美しさは
比例するのにねぇ、リーダー。

そう、我ら良くも悪くも
絆しかないスッパスタラモーレ!

この際、力の強さなんでいらないわ!
ガッデム!!っぺ!!

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/02(月) 12:57:52 |
  3. URL |
  4. さき
美学!!! 人それぞれの美学がありますよねw

というかコロシアムまだ一回もいってないんで今度誘ってくださーーーーーーいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 06:32:18 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
ころしあい、またやろ!
かなりのハマリ用でわろたw
夜更かし悪いこw
わかるおー
負けると悔しくて殺意抱くし寝るないおね
アドレナリン出まくりな感じ?


こっちのかわゆな魔法使い出しちゃうお♪
ちっちゃいけど、場数踏んで上手くなってる~

色々パターン練習して腕磨いとくぜ(`□´)うおりゃ

second凸にゅーだから、暫くやることイパーイ忙しいけどね( ・ε・)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 12:30:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> もじもじくんいいじゃん♪
>
> なんでそんな勝てないんだろ??
> みんなハンサムスキル100なのに…
> きっと皆やさしーのね☆紳士だから
>
> ころしいあいは情はなしおで(`□´)
>
> ちんたまヘビチャマスター!
> 重いのは自慢だけど、早いのは悩みなんだよね(T-T)今度相談のるよ…
>
> 次は仮面出るようにお祈りするよ♪
> 願掛けで、しばらくちんこかくの禁止ね!


あやちんたま

みんな優しいのよw

おもしろいし。

しらんけど

このメンバーはほんと最高だったw

しらんけど

Re: なるほど。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 12:31:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> つまりあれだな
>
> 力の強さと心の美しさは
> 比例しない
> と。
>
> 絆の強さと心の美しさは
> 比例するのにねぇ、リーダー。
>
> そう、我ら良くも悪くも
> 絆しかないスッパスタラモーレ!
>
> この際、力の強さなんでいらないわ!
> ガッデム!!っぺ!!


ぽこ。

この記事な、自分で書いてて読み返したらなんかちょっとわからんかったw

自分の事やから自分はわかるけど

知らん人が読んだら、何が言いたいねん!ってなるなwww

あ、いつもこんなもんか・・

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 12:35:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 美学!!! 人それぞれの美学がありますよねw
>
> というかコロシアムまだ一回もいってないんで今度誘ってくださーーーーーーいw



さきちゃん

美学。この記事書くのに調べて初めて分かったw

なんとなくで今まで使ってたw


コロシアムいこいこw

まじむずいからw

楽しいよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 12:38:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ころしあい、またやろ!
> かなりのハマリ用でわろたw
> 夜更かし悪いこw
> わかるおー
> 負けると悔しくて殺意抱くし寝るないおね
> アドレナリン出まくりな感じ?
>
>
> こっちのかわゆな魔法使い出しちゃうお♪
> ちっちゃいけど、場数踏んで上手くなってる~
>
> 色々パターン練習して腕磨いとくぜ(`□´)うおりゃ
>
> second凸にゅーだから、暫くやることイパーイ忙しいけどね( ・ε・)


あやちんたま

おそくまでありがとねw

勝てなかったねw

負け続けたらへこむw

まあ、楽しいからいいけどもw

魔法いいね!マヒャドです!って言いたい!

もしくはマヒャドちゃいます!っていいたい。

もしくはマヒャドですか?ってききたい。

もういい?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/03(火) 14:28:35 |
  3. URL |
  4. あやちんこ
もういいおー
まーだだお!♪

まほめろ、燃やしたい凍らせたいころしたい!って、かわゆなのに燃える毛玉!
魔法いたほがいい(^з^)-☆

うちら、あの後勝ったお~
色々やってみお!
あぷででランク、リセットされるけどもー
きいいいいいいいいい

レンダーシアいこうず~
秘宝館ピラミッド!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:16:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> もういいおー
> まーだだお!♪
>
> まほめろ、燃やしたい凍らせたいころしたい!って、かわゆなのに燃える毛玉!
> 魔法いたほがいい(^з^)-☆
>
> うちら、あの後勝ったお~
> 色々やってみお!
> あぷででランク、リセットされるけどもー
> きいいいいいいいいい
>
> レンダーシアいこうず~
> 秘宝館ピラミッド!!


あや金玉

レンダーシア!いいね

ピラミッド小学校の頃体育で一番上最後までできなかった・・

どれだけがピラミッドの思い出・・

コロシアムむずい魔法いたら萎える・・味方にいたら燃える

ぼぼぼーぼっぼーぼぼ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

