• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

息子命名「ドラゴンガイア」

もうたたみません!

でた!ジブラのたたまない宣言パート2!




ある日ポコさんと迷宮にいこうとなりました。

めったにINしないポコさん。MEと時間も合わず遊べる時はあそびましょうよ。ああ、そうしよう。


111107342.jpg


肉うまそう。




魚介系男子イカちゃん、金玉系女子ティダ、ちんこ系女子ポコ、ジャニーズ系ハンサムでWデートです。


魔法の迷宮でティダ、ポコが少しでも女らしくなる魔法をかけてもらいたいものだ。などと思っていると・・。


ドラゴンガイアのコインを投入するポコ。

職はみんなへなちょこ。

っきゃっきゃ喜ぶポコ。どやっ!ってなもんです。

魚介系から散々なにしとんねん!とか言われてましたが、きゃっきゃ言ってるチンコ系と金玉系。

ジャニーズ系ハンサムは内心「やれやれだぜ・・」




しかしハンサム考えた。ドラゴンガイア初めて。ハンサム流儀として勝てる相手としか戦わない。ドラゴンガイア?名前だけで勝てそうな気がしません。






余談ですが突然思ったんで書いてやります。「俺の」って言葉つけるだけでなんだかいい感じになります。

例えば・・。

「俺の魔人のハンマーすげーぜ!お前のハートに会心の一撃!」

「俺のギガスラッッシュ半端ねーぜ!そんなお前に属性攻撃!」

「俺のランドンインパクトまじやばい!お前の中にディープインパクト!」


こんなことドラクエ知らないリアル女子に言ったらあうちです。

余談おわり。





あ、ドラゴンガイアでしたね、そうそう戦いました。

















俺のドラゴンガイアが火を噴くぜ!


110787193.jpg

絶対勝てない構成の中でも魚介系イカちゃんは諦めません。

「リダたいあたりできる?俺と押そう」

いつでも全力。魚介系。ラーメン屋なら繁盛しそうな感じです。

このイカちゃんの男前っぷりに勝つ気0%だった金玉系とちんこ系とジャニーズ系の心が動きます。

「抱かれてもいい・・」そう思わせるほど魚介系はカッコよかった。

4人の心の中でわずかに生まれた「いけるかも・・」




戦闘開始!


「きえええええええええええええええええ」ジャニーズぶっ込み炸裂!

2秒で撃沈。

戦闘時間金玉系がねばり約3分程度。


くやしいとかそんな概念感じる暇もなく終わりました。

俺のドラゴンガイア意気消沈・・・。






「瀕死う~wwけ~ww~る~ww」とはしゃぐ金玉系。

「もっかいいこ」とご機嫌になったのか金玉系が言いだします。

どうやらコイン持ってた金玉系。「勝てる構成でいこ」と魚介系。すべてを魚介系にゆだねます。

「ドラゴンガイアに負けたこと無い」と何回か言う金玉系。

先ほど負けたのは「寝てた」とアピール金玉系。かける言葉がありません。

チンコ系にいたっては勝つ為に戦うのは苦手分野。チンコ系はすごく気使いいなので真面目苦手。

魚介系本気モード炸裂。パラデイン








俺のドラゴンガイアは二度目はぐったり

年には勝てんよ・・




110793808.jpg

負けました。しかも余裕で。

敗因はたぶん私でしょう。ハンサムホイミ忘れてた・・僧侶で出勤ジャニーズ系

自分に天使、祈り、スクルトなんかやってホイミ怠りました。自分好きすぎです。

年には勝てません。忘れっぽい。

「瀕死う~wwけ~ww~る~ww」とはしゃぐ金玉系。

「もう一枚あるんだけど」とちんこ系が言います。

「いこう」とジャニーズ系。遠慮と言う言葉は知りません。

さすがに本気になりました。



この4人の心が初めて一つになった気がします・・。


さすがに3回目は俺のドラゴンガイアですらピクリともしませんので勝てます。

弱ってます完全に。チャンス到来!











きええええええええええええええええええ!








勝った。



感動しました。リアルでTV前でガッツポーズでました。

「っしゃ!」その姿が硝子戸に映り自分と目が合い正気になりました・・。






記事では伝えられない程楽しかったw最高っだったぜ!ありがとよw


玉げっちゅで歓喜の4人






















110798375.jpg

110798397.jpg

嬉しさのあまりハンサムがポコを抱きしめると、金玉系が言います。

「イカちゃん私らも抱きあお」

「・・・・・・」しぶしぶイカちゃん。

わらったでw



コインありがとう!最高に楽しかった!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


道中隠し部屋にてメタルスライム。

カンストしてる金玉系。

戦いに参加せずさっさと先の扉前でスタンバイしてたのマジ吹いたw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/04(水) 21:49:32 |
  3. URL |
  4. あやきん竜玉
○○系blog、バクチョwwww
わろた!美容院でわろて、おねーさん??ってなってた(笑)

たまたまゲッチューおめでとう♪
うれちいおね!
あやきも、もう片玉ゲッチューせねば!
たまたまは二つないとバランス悪いw

抱き締める(*´ω`*)どーやるの??
今度抱いて~hold me ♪

ハンサム~2.0でもよろちくび!

さて、いぱいわろたし
仕事いってこよー
1終わる前に皆で写真とりたかた(ToT)なんかさみちい
でも、明日からたのちみ(`□´)うおおおおおお

ばいちゃ!

ピキーン!ときた!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/04(水) 22:33:50 |
  3. URL |
  4. Ury
ツッこむ前にね!
ちょと感激したのよ、ご主人!!

勝つために戦うの苦手、てぇの!

なんて言っていいか
わかってなかった、今までwww
ピキーン!ときたでこれほんま!

イカちゃんの
アホかーーーッ!!!が
快感すぎて忘れられんw
コインはそのために使うものとしか
認識しておりません。

最後に。
抱きしめたのではなく
羽交い締めです、首しまってます。
このあと白目むいてました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/05(木) 00:28:25 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
うん、なんて言うかね色々酷かったよね。
最後勝てたし玉出たから良かったけど合成でおしゃれついたしね^^

てか最後の写真まんちゃんの杖で俺の顔面貫かれちゃってるねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/05(木) 09:50:07 |
  3. URL |
  4. リリ
ジブラさんごめんwww

最後の隠し部屋のくだりが、超絶ツボって

記事内容忘れたwww

とにかくおめでとうございますw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:18:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ○○系blog、バクチョwwww
> わろた!美容院でわろて、おねーさん??ってなってた(笑)
>
> たまたまゲッチューおめでとう♪
> うれちいおね!
> あやきも、もう片玉ゲッチューせねば!
> たまたまは二つないとバランス悪いw
>
> 抱き締める(*´ω`*)どーやるの??
> 今度抱いて~hold me ♪
>
> ハンサム~2.0でもよろちくび!
>
> さて、いぱいわろたし
> 仕事いってこよー
> 1終わる前に皆で写真とりたかた(ToT)なんかさみちい
> でも、明日からたのちみ(`□´)うおおおおおお
>
> ばいちゃ!

あやきんたまw


っふHOLD MEか・・

OK壊れるほどに抱きしめてあげよう・・。

リアルでいわれていもんだぜ・・まったく

2.0まじわくわくすっぞ!コンテンツ山盛りw

何からしていいかわかんねww

Re: ピキーン!ときた!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:21:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ツッこむ前にね!
> ちょと感激したのよ、ご主人!!
>
> 勝つために戦うの苦手、てぇの!
>
> なんて言っていいか
> わかってなかった、今までwww
> ピキーン!ときたでこれほんま!
>
> イカちゃんの
> アホかーーーッ!!!が
> 快感すぎて忘れられんw
> コインはそのために使うものとしか
> 認識しておりません。
>
> 最後に。
> 抱きしめたのではなく
> 羽交い締めです、首しまってます。
> このあと白目むいてました。

ポコ

おろおろしてるのが伝わってきたでw

泡吹くとかのしぐさあったらいいのに

コインありがとねw玉まじうれしかった

大人げなくはしゃいでもうたwww

あ、いつも大人げない・・。

ドラクエしてる時はわんぱく坊主!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:22:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うん、なんて言うかね色々酷かったよね。
> 最後勝てたし玉出たから良かったけど合成でおしゃれついたしね^^
>
> てか最後の写真まんちゃんの杖で俺の顔面貫かれちゃってるねw


イカちゃん

いやね、超たのもしかったでイカちゃん

内心初めてやったからビクビクしてたもんwww

けどあのメンツやったらまだましw

これが野良とかだったら2回目死んだ瞬間に電源おとして

自分にこう言い聞かす

「いきなりバグって落ちた」と・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 21:25:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ジブラさんごめんwww
>
> 最後の隠し部屋のくだりが、超絶ツボって
>
> 記事内容忘れたwww
>
> とにかくおめでとうございますw


りりしゃん

なんかね、普通に先に行ってたw

背中がこう言ってたよ

「あたしカンストしてるから」

ティダは最高におもろいでw

自分で自分褒めまくってるしw

殴る昨日実装されたら暇さえあれば殴るれべるw

超いいやつやけどw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/06(金) 22:04:57 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
(笑)
仕事前にたのちみ♪
ドラクエブロガーの中でも
ここはまじリスペクト☆☆☆

ジブラholdして~うぇーい♪
あ!あれもいいおね、魚男の手を繋ぐでの抱っこ♪あれもいい!

まじ、second満載で仕事いってる場合じゃないw
やりたいこと山盛り!
まもの可愛いおー
うちの子、メラゾマ打てる~
あと3匹仲間にしなきゃ♪もぐら~

ピラミッドお宝探しとストーリー進めたい(`□´)

ハンサムがんばて!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/10(火) 12:25:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> (笑)
> 仕事前にたのちみ♪
> ドラクエブロガーの中でも
> ここはまじリスペクト☆☆☆
>
> ジブラholdして~うぇーい♪
> あ!あれもいいおね、魚男の手を繋ぐでの抱っこ♪あれもいい!
>
> まじ、second満載で仕事いってる場合じゃないw
> やりたいこと山盛り!
> まもの可愛いおー
> うちの子、メラゾマ打てる~
> あと3匹仲間にしなきゃ♪もぐら~
>
> ピラミッドお宝探しとストーリー進めたい(`□´)
>
> ハンサムがんばて!

あやきんたま

むひょーwリスぺクトありがたし!

メラゾマうてるのか!にゃん子先生!

強いと噂はきいていたが・・

うちのトカゲあんまり強くないぜ・・。

でも可愛いからええねん。ブサイク可愛いw

シルクハットがほちい


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

