• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

こんなことあったよな・・

112238586.jpg


「なあ、俺と付き合ってくれないか?」


















と昔、リアルカッコつけ放題で夜景みながら告白したことがありました。

振り返ると彼女は夜店でカステラ買ってました。


「食べる?」

「いや・・お腹いっぱい・・」










111612305.jpg


「なあ、本気か?」

「うん。超本気」


こうゆう感じでふられた事がありました・・。

次の日。

「あ、部屋にある物どうする?」

「捨てて、あと彼氏出来たから電話してこないでねw」

いやいや、出来たじゃなくてすでにいたでしょ・・。

何も言えなくて・・夏・・の日












111440212.jpg


「ひゃっふ~」

若かりしの週末の夜踊ってますとムッキムキの黒人にナンパされました・・。

感じたことない恐怖が襲いかかりました・・

その時かかっていた曲がミスタープレジデントのココジャンボという曲・・


「ここ、ジャンボ!ここ、ジャンボ!」と片言でチンコでかいのアピールしてるムキムキな黒人・・


何も考えずダッシュで逃げました。

振り返ったら負け!自分に言い聞かし・・。

翌日ロン毛をベリーショートにカットしました。




ああ、いろいろあったな・・


昨日お風呂入りながらぼんやり考えていました・・。

「なんで、ママちゃんと結婚しようと思ったんだっけ?」


ブログ書きながら思い出しました。

ママちゃんと付き合ってた時期仕事超忙しく、休みなし月400時間以上働きまくりでした。

もちろん逢えません。

寂しくなった彼女のとった行動を聞いて

「こいつなら、おもしろいだろうな」と思った記憶があります。



私の写真の顔の部分を拡大コピーし、私の顔の部分でお面を作り自分でかぶり鏡に向かって話していたそうです。

文章にすると頭おかしな感じですが、おもしろいキャラなのでやりかねないなぁ~と。


きのう風呂で思い出し笑いが止まりませんでしたwww


あーおもろw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

ないなーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/07(土) 17:04:35 |
  3. URL |
  4. Ury
元彼と彼、時期かぶってたとか
ないわー すごいなー
都会だからかなーw

てゆかそこが
結婚の決め手だったのは
こいつとだったらおもろい、ではなく


おーまえがおもろいわーーー!!

と、思って熱だしながらも
わろてまいました。

ベストカップルだねぇ!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/07(土) 18:08:51 |
  3. URL |
  4. あやちんこ
いいね~ジブラ家幸せ溢れとる♪
ままちゃんとベイベー大切にね(*´ω`*)
赤ちゃんすき!遊びたい♪

インフルと肩こりの注射でばっちり!
帰ってドラクエ!!

もぐらとともだちんこなったお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/10(火) 00:43:49 |
  3. URL |
  4. ここてぃす
わたしもそんな嫁になりたい!
あ、まずは結婚だ。。。

(´・_・`)

Re: ないなーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/10(火) 12:27:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 元彼と彼、時期かぶってたとか
> ないわー すごいなー
> 都会だからかなーw
>
> てゆかそこが
> 結婚の決め手だったのは
> こいつとだったらおもろい、ではなく
>
>
> おーまえがおもろいわーーー!!
>
> と、思って熱だしながらも
> わろてまいました。
>
> ベストカップルだねぇ!w


ぽこ!

ってか大丈夫なのか!風邪。

バカは風邪ひかんらしいけどポコバカちゃうかってんな!

知らんかった・・。

結構二股されたで・・自慢じゃないが・・。

仕事でかまわれへんの多かったからなw

いや、仕事のせいか?いや仕事のせいにしとこ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/10(火) 12:29:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> いいね~ジブラ家幸せ溢れとる♪
> ままちゃんとベイベー大切にね(*´ω`*)
> 赤ちゃんすき!遊びたい♪
>
> インフルと肩こりの注射でばっちり!
> 帰ってドラクエ!!
>
> もぐらとともだちんこなったお!


あやきんたま

なんやて!モグラ!

いいなーいいなーw

風邪はやってるから気をつけないとねw

肩こりの注射なんてあるんだねw知らなかったw

ママちゃんにおしえたろw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/10(火) 12:31:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> わたしもそんな嫁になりたい!
> あ、まずは結婚だ。。。
>
> (´・_・`)


ここてぃすてぃすてぃす・ラブチューニュー

はい。ラブはいったから大丈夫。

結婚目前!電撃が走る出会いがちかじかあるよ!

しらんけど


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

