• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ラブ ゲッチュ

こんにちは福山雅治です。

なんつって。



ツイッターで雅治ものまねしてみました。超似てる。

しらんけど。



ついに!ついに!手に入れた!あのアイテムを!

あのアイテムはそれが実装されてからずっと手に入れたい!と狂おしく思っていたものでした!


あ、そうそう。昨日の記事でMEのペット、アルパチーノの性格がおっちょこちょいと書きました。



「おとうちゃん、あんたほんまおっこっちょちょいやな~w」

「そうか、がっはっは」

仲の良い夫婦です。うちの両親

まずおかん。おっちょこちょいな。で親父気づいたりや。






転生狙いってドキドキしますよね。いつ出るの!?いつ出るの!?

超ドキドキです。

このドキドキはあの時によく似ています・・


リアル友人と飲みに行く時たまに歌を歌いたくなる時があります。

もう、良い歳のオッサン3,4人でカラオケBOXとかはなんか行けません。

ですのでスナック?ラウンジ?よく解んないですがホステスさんいるとこにたまに行きます。

「行ったことない店イコ」

「ジブラ店内覗いてきて」

なんてお願いされる事がありました。

まあ、可愛い子がいたら行く的なノリでしょう。承知、承知まかせよってなもんです。



いざ店のドアの前に立つと半端ない緊張です。なんでしょあれ?

もしおばあちゃんホステスとかいたらなんて言っていいのやら・・

いろいろ考えると足がすくみますが、引き受けたからには後戻りできません。


ドアをあけます・・。ぎぃーー。







カウンターに60歳くらいのホステスさんが3人すわってタバコすってました。

もちろんノーゲスト。



「あ、いらっしゃ~い」


私は静かに扉を閉めます。



速足で友人の待つ所へ・・


「どうやった?」

「ああ・・満員やった・・」

「そか・・他いこ」


ふ~っと一安心したのもつかの間・・。



「おにいちゃ~ん!あいてるで~」

!!!!!


「逃げるぞ!」

「お、おおう」



まじ転生はドキドキします。


113084926.jpg


かいけつマスク3個、クロパッチ2個げっちゅw

マコト君、リタ、きなこもち君ありがとうw楽しかったw香水超サンキュw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


どうでもいいけどね、店名ラ〇ゲッチュ とかなしやわ~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

ゲッチュ・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/11(水) 20:54:33 |
  3. URL |
  4. Ury
ゲッチュできるんじゃなくて
ゲッチュられるというか・・・

ま、あれや
注入されるよりはええんちゃう?

おえぷ。

かいけつジブラ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/12(木) 03:09:43 |
  3. URL |
  4. あやちんこ
うおおおおおお(`□´)
いいな!かいけつマスク持ってない

さぽでハンサムになんかね、違和感が…
整形したねw
と、思ったら
かいけつジブラ!頑張ってくれるおー
つめさぽ、よく雇うから~♪
経験値任せてw

ままちゃんも、あやきもマジ肩こり半端ない(。>д<)
ちんこより固いかはしらんけどw
ガッチガチやで~

おやすみ☆

ハンサム

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/12(木) 14:06:41 |
  3. URL |
  4. さき
福山雅治様・・・あっ、違った・・ハンサム・・あっ、違った・・ジブさんちわ!!!

あの香水そんな出るの!!???
これは手にいれなければならんね・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 07:35:33 |
  3. URL |
  4. アージェ
おめでとうございますw最後www朝からニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)

Re: ゲッチュ・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 12:42:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ゲッチュできるんじゃなくて
> ゲッチュられるというか・・・
>
> ま、あれや
> 注入されるよりはええんちゃう?
>
> おえぷ。

ポコw

いやいや。なかなかパンチ力あったんやで

入ったら二度と出れない何かしらのオーラが漂ってた・・

「逃げろ!」ってなるのは必然やったんや・・

Re: かいけつジブラ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 12:45:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うおおおおおお(`□´)
> いいな!かいけつマスク持ってない
>
> さぽでハンサムになんかね、違和感が…
> 整形したねw
> と、思ったら
> かいけつジブラ!頑張ってくれるおー
> つめさぽ、よく雇うから~♪
> 経験値任せてw
>
> ままちゃんも、あやきもマジ肩こり半端ない(。>д<)
> ちんこより固いかはしらんけどw
> ガッチガチやで~
>
> おやすみ☆


あやきんたま


うおおおおおおおおおおおおお!

サポ雇用ありがたし!

育っていってるジブ武道

おかげで74才になりましたw

肩こりとちんこ・・・・・ジャッジ!

WINNER ちんこ

Re: ハンサム

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 12:46:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 福山雅治様・・・あっ、違った・・ハンサム・・あっ、違った・・ジブさんちわ!!!
>
> あの香水そんな出るの!!???
> これは手にいれなければならんね・・・


さきちゅん

香水いいよ!

結構出るよ!出ない人はでないらしいwww

運だねやっぱしw

雅治っていってくれてもいいんだよ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 12:49:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おめでとうございますw最後www朝からニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)


アージェちゅん

ないよねーラブゲッチュて・・

ありがとう!嬉しくてずっとつけてるよ!

トイレ行くときも風呂入る時もドラクエしてるときも

もうね・・ずっと一緒にいようってきめたんだ・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 18:48:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・マンダム
きょえー

寒いでしかし!

パンスト

被るでしかし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/13(金) 22:00:51 |
  3. URL |
  4. すぱるたんX
山に埋もれて生きるっ!

俺たちゃー

おーぱぁい星人!  

ジブラ   「なのさ!」
うこたろう 「なのさ!」
いかちゃん 「なのさぁぁぁ!」


人に姿は見せられぬぅ

獣のような、このフェイス!

早く昇天したぁぁぁい!

変態にーんげん!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/14(土) 06:00:33 |
  3. URL |
  4. あやきんたま、たんす倒したいのー
ベルトほちい
たんす、やっと見つけたのに
知らないひとにーー くやちい
でも、応援したった!
ベルト出たみたい…おめでとう(/_;)/~~

ピラミッドハードでがんばても、ブローチもでないし

ふえええん(ToT)かなしばか

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:42:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 山に埋もれて生きるっ!
>
> 俺たちゃー
>
> おーぱぁい星人!  
>
> ジブラ   「なのさ!」
> うこたろう 「なのさ!」
> いかちゃん 「なのさぁぁぁ!」
>
>
> 人に姿は見せられぬぅ
>
> 獣のような、このフェイス!
>
> 早く昇天したぁぁぁい!
>
> 変態にーんげん!!!

スパルタンX!

だれや!何者じゃ!

目星はついておる・・兄貴かほげかポコこの3人までは絞った!

有力候補は兄貴や。

ふふふ。鋭いな相変わらずジブラは・・って思ってええんやで。

名曲・・心に響いたぜ・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:44:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> ベルトほちい
> たんす、やっと見つけたのに
> 知らないひとにーー くやちい
> でも、応援したった!
> ベルト出たみたい…おめでとう(/_;)/~~
>
> ピラミッドハードでがんばても、ブローチもでないし
>
> ふえええん(ToT)かなしばか


あやきんたま!

ピラミッドやな!ピラミッドなんやな!

タンスに何があるんや!

ベルト!ガーターベルトか!

エロいのたのむ!スッケスケでいこう!

ピラミッド行ったことないねん・・。

てっぺんのとんがった所で写真撮りたい。

写真とりたいねん

かいけつあやきんぐ になったお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 06:54:22 |
  3. URL |
  4. あやたま
うおおおお(`□´)
フレさんが香水プンプンで、
2回転生に出会えて
合計3つでた!
正確には、あやきは途中で一瞬
『あ!』って
白線出ちゃって、フレさんは二つでたお♪
だから、白線流してなかったら4つ!
でも、3つでもうれぴいからいいや♪

皆様、押されて白線出ちゃわないようにw
一つはきんかいだたw

獲物呼び…はずかちい
女子はやっちゃだめ(。>д<)ぶおおおおおおおー

たんすには…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 06:57:26 |
  3. URL |
  4. 追伸
淫乱のベルト!!

パンドラチェストがコレクションしてるお!
ぬおおおおおお

大人気でライバル多し

Re: たんすには…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 12:27:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
なぬ!?

淫乱のべると!

パンドラチェストってのがもってるのかね?

どこにいるの?ピラミッド?心の中?ちんこ?

ベルトほちいw



> 淫乱のベルト!!
>
> パンドラチェストがコレクションしてるお!
> ぬおおおおおお
>
> 大人気でライバル多し

うんうん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 19:49:53 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
ちんこの秘蔵だおー
年末忙しいけど、お互いに乗りきろう!

酒は強いよ!
売上ならん酒は体考えて飲まないよにしてるwなるべく

merryX'mas☆素敵なEveを~
ちんこ

Re: うんうん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 12:59:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやきんたま

あやきんたまはホステスさんかw

酒強い!って自分で言う人って尋常じゃないぐらい強いね

MEめっちゃ弱い。お酒。

すぐ寝る。


のまなやってられんくらいバタバタw

もうすぐ新年!がんばろう!ちんこ






> ちんこの秘蔵だおー
> 年末忙しいけど、お互いに乗りきろう!
>
> 酒は強いよ!
> 売上ならん酒は体考えて飲まないよにしてるwなるべく
>
> merryX'mas☆素敵なEveを~
> ちんこ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

