• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

つながり

昨日飲みすぎました。

「あんた!何本ビール飲んでんのっ!」

「うっせ~っぺぺぺぺぺっ」

駄目亭主丸出しです。怒られました。

二日酔いです。あたまいたーい


昨日はポプマーリちゅんのイベント会議に出席してきましたw

運営をお手伝いしたい!そんな熱い思いがあふれ出てるそんな男です。

詳細はこちら↓

ぽぷちゅんイベント

詳しい事が解り次第このブログでもお知らせしまくります。

面白い会議でしたwやはり皆でわいわいするのは楽しいw

なにより集まったメンバー皆にハートつまり優しさが溢れているのが素晴らしいw

みな、楽しくするために案をだしあい、思いやり、素晴らしいメンバーだなーっとホントに思いましたw


昨日はこんな感じで会議でした。


113944138.jpg

まじ真剣な様子がうかがえますね。















もうすぐクリスマス。

「ジングルベールジングルベールすっずっが~なる~」


兄貴中学3年、ME小学校6年。兄貴の彼女に

「メリークリスマス!」とプレゼント貰いました。

ゼンマイ仕掛けのおもちゃ。ゼンマイを巻くとぴょこぴょこ歩く簡単なおもちゃ。


「わーいwありがとう!」

「wwwww」



小学校6年生にくれるおもちゃにしてはあまりに子供っぽいですが、兄貴の彼女ってその当時とても大人な綺麗な女性。その人からのプレゼントってだけで内容なんか気にしませんでした。ただただ嬉しかった



部屋で何とな遊んでいました。ゼンマイ仕掛けのおもちゃと。

「あんた・・なにそれ・・」

とおかん。

「もらってん兄貴の彼女から」

「そう・・・」

なんか変な反応だったので強烈に覚えています。

確かに変わったデザインのおもちゃ。

妖怪みたいなデザインでした。















それから数年たち、私も中学で性教育を受けました。

やっと気付いたことがあります。

あの時もらったおもちゃ。ゼンマイ仕掛けのおもちゃ。


リアルなちんこデザインでした。








ジングルベルジングルベルすっずっが~なる~

私のクリスマスの思い出です。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

11歳年の離れた妹がしばらく気に入って遊んでしました。

その後あのおもちゃはどこに行ったのか・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/15(日) 18:17:14 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
あれか!

ウイーンウイーンする奴か!

クリスマスそんなん知らねー

ぺっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/15(日) 19:19:58 |
  3. URL |
  4. アージェ
コメントせずにはいられなかったwww見たことありますゼンマイの!!買う人いるのかなぁって思ってたから…見っけ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/15(日) 20:03:43 |
  3. URL |
  4. うこちゃん
うぃーんウィーン!

あんあんあん!とってもいいわあああ!

インダストリアル!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 02:25:12 |
  3. URL |
  4. あやちんこ
二日酔いなのに冴えてるね!
わろたwww

X'mas、サンタさんくるといいね♪
おりこうにしてまってお(*´ω`*)

あ!アニキー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 09:12:44 |
  3. URL |
  4. Ury
アニキの久々のコメントwww
相変わらずで嬉しくなったでこれ!

てゆか
それ見た時のおかんの
『ちょまって、ちんこやん・・・
めっちゃちんこやん・・・・』
ていう心の声を想像して
ますますおかしなったwww

インダスコスコリアル

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:46:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> あれか!
>
> ウイーンウイーンする奴か!
>
> クリスマスそんなん知らねー
>
> ぺっ


あにき・・

うぃーんうぃーんする奴なあかんであれ。

すぐ壊れよる。動かしながらテーブルとかに置いてみてたら

イライラする。うーんうぃーんイライラするねん。

なんで俺のはこんな動きせーへんねやろ・・ってね・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:50:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> コメントせずにはいられなかったwww見たことありますゼンマイの!!買う人いるのかなぁって思ってたから…見っけ!!

アージェちゅん

ぬおおおおおおおおおおお!

見たことあるんですね!あのおもちゃ!

ちんこにあしがぴょこんとあるだけのゼンマイ仕掛けのぉぉおおお!

あれね、今でこそ見て速攻わかるけど、ほんとにわからなかったw

リアル過ぎてwその頃のMEのちんこには似ても似つかぬデザイン。

大人になってあの通りになりました。てへぺろww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:53:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> うぃーんウィーン!
>
> あんあんあん!とってもいいわあああ!
>
> インダストリアル!

うこちゅん・・

うぃーんうぃーんのやつな棒のとこより

音速で動く小さい方がついてるのがいいらしい。

むしろ棒はいらんらしいで・・。

よく考えられたおもちゃだよ・・あれは・・

超観察した記憶がある。ぺろぺろ

Re: !

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:56:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> 二日酔いなのに冴えてるね!
> わろたwww
>
> X'mas、サンタさんくるといいね♪
> おりこうにしてまってお(*´ω`*)


あやきんたまw

クリスマス・・いつからはしゃがなくなったのか・・

年頃になり、街がネオンで溢れる頃・・。

「ああ・・金ない。プレゼントどうしよ」って毎年思ってた・・。

きええええええええええ!

っと1万円握りしめパチンコ屋に駆け込み、帰り道財布落ちてないか探しながら帰った若き日の思い出・・。

あの頃に戻りたいような戻りたくないような・・

Re: あ!アニキー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/16(月) 19:58:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> アニキの久々のコメントwww
> 相変わらずで嬉しくなったでこれ!
>
> てゆか
> それ見た時のおかんの
> 『ちょまって、ちんこやん・・・
> めっちゃちんこやん・・・・』
> ていう心の声を想像して
> ますますおかしなったwww
>
> インダスコスコリアル


ぽこww


おかん思ったやろなwきっと・・。

ってかさそのおもちゃくれる兄貴の彼女ってどうよこれw

中学3年生やで・・。まったく・・。

無邪気すぎた自分めっちゃ好き。きゃっきゃw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

