• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジジフレンズ

リアル魔物呼びしてる人に遭遇しました。

川沿いの病院に今日行きました。

採血し、結果が出るまで1時間。

川沿いでスモーキンシガレッツの最中。



「おい、お前にはあげられない」

とスーツきた人が鳩に向かって言っています。食べてるおにぎりに群がってきたのでしょう。

私は内心「あぶねえな・・この人・・」と思いますが彼はまったく私に気づいていません。

「逃げるか・・」と一瞬思いますが踏みとどまります。逃げる理由がないからです。


こうゆう場面私けっこうあります。毎回困ります。

咳払いとかして「おーい。ここにいるよ」的なアピールした方がいいのか

物音消す動作にて空気と一体になり気配を消すべきか・・。

そうこうしていると彼はまた話しだします。

「これ食って気合入れなのりきられへんねん、だから無理やっちゅーねん」


よほど大変な仕事なんだなと思い私は空気に徹することにしました。


すると電話が・・。

「はい。はい今得意先で商談中です。ええ。すぐ戻ります!」と


お客さん鳩って・・どんな仕事やねん!と思ったら笑いがこみあげまくり、吹出しそうになったのを必死で我慢したら両鼻から鼻水飛び出ました・・。その瞬間目が合い・・。お互い愛想笑い。へへ


彼は帰り際・・「寒いですね。お大事に」と言い残し去っていきました。


めっちゃ風邪ひいて鼻水でてる人と思った事でしょう。

妙にいらいらした今日の朝。















昨日フレンドのジジさんに誘われコロシアムいきました。

コロシアムイベントが開催されており、その助っ人でMEをチョイスしたジジ氏


ジジ(男子)、ハンサム(男子)、アダミー(女子?)、ゆーま(女子)

チーム!ジジフレンズでイベント参戦!げー出そうにダサい名前です

この日の為に用意したと鼻息荒くジジ氏は聖王の剣を用意しています。

「破壊王!」と言いたかったのでしょうが「徘徊王!」と言ってましたので

ジジイと改名。

114189114.jpg

ひっさびさにコロシアム堪能しましたw価値観が似かよったメンバーで遊ぶのは楽しいw

ジジィと遊ぶのも久々でしたが楽しかったw

アダミーとひたすら白チャではしゃいでいたんですが反応が全くなく少し寂しかったです・・。

面白い定型文が必要だ!と強く思いました!ゆーまちゅんもノリノリだったぜw

ノリノリコロシアム楽しいw

チーム ジジフレンズの合言葉はこれ「いらいらするからはよ!」股集まろう!

114209891.jpg

良い勝負した対戦相手さんには感謝がわくのもいいっすコロシアムw


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

何歳なっても体に針さすのは怖いもんです。

針と言えば、どうでもいい情報ですけど蚊に刺されてる時フルパワーで筋肉硬直させたら蚊の針が抜けなくなって逃げれなくなるの知ってる?触っても逃げへんねんで。「おい、よくも血吸ってくれたな・・」ってなるよね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

大丈夫?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/17(火) 03:14:25 |
  3. URL |
  4. あや王たま
年末忙しいからねー(。>д<)
無理しないように

早く仕事納めしたい(`□´)
酒飲んでばっかで死ぬわチーン
アストルティアに引きこもりたいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/17(火) 07:21:48 |
  3. URL |
  4. アージェ
おはようございます(*´∀`)蚊の話知らなかったですwあだみさんは女子じゃないのですか!?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/17(火) 16:54:52 |
  3. URL |
  4. あだみ
女?ってなんやねん!笑
おんなやああああ!!!!!

しかしイライラするからはよ
発言の方には笑わせていただいたw
またあそぼおずぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/17(火) 20:08:03 |
  3. URL |
  4. 徘徊王!ジジィ
その節はありがとうございましたw
これは股、チーム!ジジフレンズで集いましょうw
名前ださっっっwwww
合言葉は!イライラするからはよ
いらはよ!

まぁっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/18(水) 17:22:52 |
  3. URL |
  4. Ury
刺すのは好きなくせに
刺されるのは嫌なのね

鳩な。
いうたことあるかな?

昔パン1斤まるごと
かたまりのまま
ブチ投げたったんよ。

そしたらな
ものっそい鳩団子できた。

凄まじかった。

子供おおきなったら
パン1斤切れてないやつ持って
鳩のおる公園行き。

めっちゃおもろいから。

Re: 大丈夫?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:26:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやたまたま

わかるアストルティアにこもりたいよねw

お酒飲みながら、だらだらドラクエいいよね。


でもね、もうね、それ病気ですから・・

ドラゴンクエスト症候群ですからああああああああああ!

残念・・。



> 年末忙しいからねー(。>д<)
> 無理しないように
>
> 早く仕事納めしたい(`□´)
> 酒飲んでばっかで死ぬわチーン
> アストルティアに引きこもりたいw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:28:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
アージェちゃま

蚊の動き止めた後にぜったい蚊に話しかけてしまう・・

「おい、MEの血は旨いか?あったかいか?」

など・・「ほぁチャぁァァ!」って最後は・・・

食物連鎖だよね・・・食べないけど・・蚊

> おはようございます(*´∀`)蚊の話知らなかったですwあだみさんは女子じゃないのですか!?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:30:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あだみーw

あだみーの定型文・・・

面白くて嫉妬したで・・。

保険セールスレディーのやつ良かった!どんなんか忘れたけど


おもしろかったwまた遊んでねww







> 女?ってなんやねん!笑
> おんなやああああ!!!!!
>
> しかしイライラするからはよ
> 発言の方には笑わせていただいたw
> またあそぼおずぇ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:32:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ジジィ

たのしかったw

ジジさんの「心大海原!」って台詞気にいってパクッテマスww

コロシアムってやりだすと止まらないw

はまるw

またやろう!徘徊王!

ださ!名前ださ!ジジフレンズ!売れないアイドルみたい・・



> その節はありがとうございましたw
> これは股、チーム!ジジフレンズで集いましょうw
> 名前ださっっっwwww
> 合言葉は!イライラするからはよ
> いらはよ!

Re: まぁっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:35:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

これ読んだ時ワロタww

あのな、パン一斤公園であげる奴なかなかおらんでww

リアル想像したら、それやったらあかんことやでw

人誰もおらんかったらやりたいw

どうせ「もうええわ!全部食え」とか言ってそうww



> 刺すのは好きなくせに
> 刺されるのは嫌なのね
>
> 鳩な。
> いうたことあるかな?
>
> 昔パン1斤まるごと
> かたまりのまま
> ブチ投げたったんよ。
>
> そしたらな
> ものっそい鳩団子できた。
>
> 凄まじかった。
>
> 子供おおきなったら
> パン1斤切れてないやつ持って
> 鳩のおる公園行き。
>
> めっちゃおもろいから。

あれー?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 06:12:08 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
コメント、書いたの無意識かもー(笑)
うけるーー
疲れてボケとるなw

あやきはドラクエやりながらは飲まないおー
飲みながらやってる人、たのちそうだけど♪
仕事で飲むから家ではのみたくなーいのだ
たまに酔って帰って元気なら、皆に会いに行くけどねq(^-^q)うえーい
もうアルコール漬けの生活ともおさらばさ!

今年は日本でのんびり年越し~
アストルディア入り浸りw

Re: あれー?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 12:25:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたま

ほうほう。JOBで飲むのかw

好きならいいけど苦手ならきついねw

ME仕事超忙しなってきた・・。

もうねぜんぶ「できません!」って仕事断りたいけども。

でも全力でがんばってしまう・・こんなんやで





> コメント、書いたの無意識かもー(笑)
> うけるーー
> 疲れてボケとるなw
>
> あやきはドラクエやりながらは飲まないおー
> 飲みながらやってる人、たのちそうだけど♪
> 仕事で飲むから家ではのみたくなーいのだ
> たまに酔って帰って元気なら、皆に会いに行くけどねq(^-^q)うえーい
> もうアルコール漬けの生活ともおさらばさ!
>
> 今年は日本でのんびり年越し~
> アストルディア入り浸りw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

