• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

忙しいでおま!

「年始に頂戴ね」

などとお客様。

もうすっかり年末です。ははんこれは正月も仕事してねってことだな・・。

軽いいじめのような感覚を毎日受けています。

忙しす!

仕事がてんこ盛り一気に入ってきております。


「わっしゃっっしゃ」と笑うのは社長だけでしょう。

私はお客さんに無理ばっかりいわれます。

お客さん「これ大特急でやって!」

ME「無理。」チョップ!

って出来たらスッキリするんでしょうがさすがにできません。出来たら出世するか、社会から抹殺されます。





ある日。

迷宮にいこうと一人ぼっちで思いました。

野良マッチングでフレンドであり兄弟のタケルンとマッチングされましたwあるんですねこんな偶然w

「相変わらずひどい格好だな」とタケルンが私に言います。


114976869.jpg

左がタケルンです。泣けます。

どうゆう精神状態で自分さておきMEにひどい格好なんて言えるのか・・。

「俺はある意味カッコいい」と言っていました。

その意味がのってる辞書が売れる事はないでしょう・・。



この偶然から翌日一緒にゴルスラ持ちよりいけました。ひゃふ~儲かった~


115105813.jpg

こんな格好なのに貯金100万Gあるらしい。

野良でこんなマッチングがあるならたまには野良でもいいかもと思った迷宮。




さてポプマーリちゅんがイベントしますよw

運営さんが集まり会議をしましたw


ばななんがあまりに美しくないのにくぎ付けになりました。美ってなんだろ。


115147436.jpg

会議・・。それはリアルでもよくあります。


「今から全体製作会議をします」なんて真剣な顔で担当者入っています。

「だいたい、電話でのやり取りでOKですが確認の為集まってもらいました」

などとはじまり、わざわざ集まる必要のない会議を数時間。


ジブラ「今日って集まる意味ありました?」

担当者「だって上がやれって言うんだもん」


こんなんで忙しい時期に1日潰れます。

「っぺ!」

がんばろ・・。


ポコ神手紙2

見積りで仕返しや!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


"チーム・スッパスタ・ラモーレPV

"



ブロガー忘年会&交流会
☆日時☆
2013年12月27日(集合時間21:30~22:00)
☆場所☆
グランドタイタス号(鯖25)
・200G実費にてお支払ください。ごめんなさい!
・レンダーシア上陸までストーリー進めておいてください。ごめんなさい!
☆参加するには☆
ブロガー交流会と記載していますが、ブロガーじゃなくても大丈夫!その君も来ちゃいなYO!
交流を広げたい方、超絶歓迎。
☆内容☆
第1部:まだ非公開@甲板船の先端(D-8/E-8/地図下部/道具屋の方)
第2部:ボスコインダイス大会@2階特等室(D-2/E-2)
※ボスコイン、カード等提供提供可能な方は、運営スタッフまで。ご協力してもらえたらありがたいでっす。
☆more info☆
ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪

☆運営スタッフ☆敬称略はポプちんブログに準じます。※随時更新
マイラさん:パルプンテって何ですか?
はなちゃん
ミュウちゃん:社廃人たちのドラクエ10備忘録
みけねこさん:ぽやぽやエブリデイ
だいちゃん:寝落ち王だいちの旅のあしあと
ロコちゃん:つうこんのぱふぱふ ドラクエ10を攻略しない日記
たかばななん:ばなな一族のDQXエンジョイライフ
あだみい:ホイミ知らず。notあだみーyesだまみー( ^ω^ )
ティファちん:ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」
シャア大佐:シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!
にらにらさん:にら爺の右に出る者はいないが左に出る者はたくさんいるブログ
ルリヲちゃん:浜辺ロンリーナイトZ
ゴーマちゃん:ドラクエX冒険記☆Go my way☆
おもちさん:ドラクエ10 勇者への寄り道。
ななみん:ひろやんとななみんのDQXアフロ日記
※今現在お引越し準備中
ぐてぃさん:俺はArcher!
パラライカさん



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

お気に入りか!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 20:12:14 |
  3. URL |
  4. Ury
現場のおっさん
何でも言うな
欲しいだけかいたら
えらいことなるわ

てか世の中の会議の8割は
意味ないからな。

雰囲気や、雰囲気。

チョップかませる勇気を上げたいけど
買ったばかりのお家にグッバイに
なったら困るからな
あげんとくわ

ピンクアフロって素敵

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/24(火) 20:34:43 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
ご苦労様です♪
私は無理なもんは無理!!ときっぱり言うスタイルの営業マンなんで、その点は楽ですねww

会議なんて時間の無駄。私も思ってましたw
ただ、課長という役職やこれから会社を立ち上げるにあたって、会議は情報収集の場であり、仲間とのコミュニケーションをとる場だと思うと最近は必要な時間なんだと思えるようになりました。

ってめちゃ真面目なコメントすまそん!

イベント参加したかったでやんす。・゜゜(ノД`)

ねーねー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 05:23:17 |
  3. URL |
  4. あやたま
まもーで酒場預けて、指名料稼げる?
コメントのハンサム!は重要??w

あやきも52なったし、
ぶおおおおおおおーって獲物呼びまくりで(まじ、はずい)
瞑獣ツメ無法のまもーで預けてみおうかなーと

どー思う?ちんこ

Re: お気に入りか!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 12:50:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ


まじで雰囲気やで会議って。

ってかなこの写真めっちゃきにいってるねん。


欲しいだけ書いたったらええねんwこれええわ~

ポコの生きざま見えたよな気がしたでwww




> 現場のおっさん
> 何でも言うな
> 欲しいだけかいたら
> えらいことなるわ
>
> てか世の中の会議の8割は
> 意味ないからな。
>
> 雰囲気や、雰囲気。
>
> チョップかませる勇気を上げたいけど
> 買ったばかりのお家にグッバイに
> なったら困るからな
> あげんとくわ
>
> ピンクアフロって素敵

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 12:53:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム



さきちゅん

会社すんの?すげーねw

コミニケーションはホント大事w

関係に深みがでるからねw

MEも最近無理って言うようにしてるw

責任立場っていろいろ大変wやることおおいしw

お互いめっちゃがんばろw







> ご苦労様です♪
> 私は無理なもんは無理!!ときっぱり言うスタイルの営業マンなんで、その点は楽ですねww
>
> 会議なんて時間の無駄。私も思ってましたw
> ただ、課長という役職やこれから会社を立ち上げるにあたって、会議は情報収集の場であり、仲間とのコミュニケーションをとる場だと思うと最近は必要な時間なんだと思えるようになりました。
>
> ってめちゃ真面目なコメントすまそん!
>
> イベント参加したかったでやんす。・゜゜(ノД`)

Re: ねーねー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 13:00:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたまw

魔物使いはあんまりMEはやとわれへんw

コメントのハンサムがあかんのかな?

ちんこでかいにかえよか?コメント






> まもーで酒場預けて、指名料稼げる?
> コメントのハンサム!は重要??w
>
> あやきも52なったし、
> ぶおおおおおおおーって獲物呼びまくりで(まじ、はずい)
> 瞑獣ツメ無法のまもーで預けてみおうかなーと
>
> どー思う?ちんこ

ぶおおおおおおお(`□´)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/29(日) 07:33:08 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
まもー酒場だめねw
もっとつおくなきゃ指名取れんw
ちんこでかいに変えてみて~
うーけーるーーw 借りるから(笑)

イシスのブローチGETした!
本命はセトだけどもー(。-∀-)

ながーいホステス人生、
電撃引退したから、ひとまず休憩!
ドラクエふぁいおー( ・ε・)

ちんこ

Re: ぶおおおおおおお(`□´)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:39:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたまw

引退したのかw

うんうんw人間相手の接客業は難しいw

がんばったねwおつかれちゃんw

イシスGETしたのかwいいねw

MEもブローチ2個あるけど名前わかんねw

魔物使いあっかーんw稼ぎ悪いww

やぱ武道家です。ええ。いつもあざっしゅ!





> まもー酒場だめねw
> もっとつおくなきゃ指名取れんw
> ちんこでかいに変えてみて~
> うーけーるーーw 借りるから(笑)
>
> イシスのブローチGETした!
> 本命はセトだけどもー(。-∀-)
>
> ながーいホステス人生、
> 電撃引退したから、ひとまず休憩!
> ドラクエふぁいおー( ・ε・)
>
> ちんこ

じ武道いい仕事するお(^○^)かたい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 15:16:27 |
  3. URL |
  4. あやき
接客はゆゆうなんだけども、お店がここ2年ぐらいずっーと合併だの縮小だの言ってて、でも良くならないから疲れちゃったの。
何も変わらないで無理だと思う!と何回もミーティングでいったおw
あやきは自由でいたいw
自由にさせてもらってたけどw感謝

契約通りは守ってるから、、
覚悟決めて、あやきと友達とママ2人一緒に辞めたw
来年からは踏ん張って頑張って欲しい。しばらく見届けるよー
合併するだろうね、その方がいいよ。女の子達の相談は聞いてるけど、人生選択せなあかん時もあるのさ!

ちんこ

そんなあやきにドラクエは癒されてるのだ。
チムメン&フレンドに…ありがとう!

Re: じ武道いい仕事するお(^○^)かたい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/03(金) 12:16:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたま

リアル大変そうやなw

MEも昔やってたからなんとなく雰囲気わかるわw

売上上がらんかったらいろいろ大変w

会議とか重たい空気やしw

人生は決断の連続。一つの事柄に1度の決断。選択肢は多い時あるけど

した決断があってたのかはわかんね。

だからいつも合ってるて思ってる。

そう思えるほど楽しかったらゆーことなしwうひょ~



> 接客はゆゆうなんだけども、お店がここ2年ぐらいずっーと合併だの縮小だの言ってて、でも良くならないから疲れちゃったの。
> 何も変わらないで無理だと思う!と何回もミーティングでいったおw
> あやきは自由でいたいw
> 自由にさせてもらってたけどw感謝
>
> 契約通りは守ってるから、、
> 覚悟決めて、あやきと友達とママ2人一緒に辞めたw
> 来年からは踏ん張って頑張って欲しい。しばらく見届けるよー
> 合併するだろうね、その方がいいよ。女の子達の相談は聞いてるけど、人生選択せなあかん時もあるのさ!
>
> ちんこ
>
> そんなあやきにドラクエは癒されてるのだ。
> チムメン&フレンドに…ありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

