• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

世直しの巻

そーらを自由に飛びたいなっ♪

はいっ!ルーラーストーン♪

天井にガツンッ!!墜落ピクピクッ・・。


またまた僕ジブえもんです。


「ビックライトー!!」


暗闇で顔の下から点灯。

「ぬおっ!ビックリしたっ!!」

さらに点灯。

「おっ・・おぉ・・。」

さらに点灯

「だからッ!!何!」いらんわ。

こんなライトあったら夢膨らみますね。




TODAYのお話し


その日ジブラはとある情報をガッチリキャッチ。

悪徳商人がいるとッ!!

事件です。湾岸署に連絡を考えるジブラ。

「青島は今日もラ・ラ・ラ・ラ・サンバディTONIGHTのはず。」

「自ら行くしかねぇ」ジブラポリス出動!!

現場はガートランド!密売者を発見!

コンタクトっ!はスマイルコンタクト!

50448015.jpg

ジブラ「やいっ!悪党!御用だっ!」

0距離ですごむジブラ!!

悪党「やりなおしの宝珠を10000で売ってやる」

ジブラ「なに!」

隙だらけの人生をやり直せる宝珠。葛藤が半端ない。

ジブラパニック状態。

「ジブラ様をなめんじゃねー!!」





















悪党「毎度あり。」

3つ購入。爆裂拳、棍スキルゲット。


「さて次の事件に行こう。」

なかったことにし、立ち去るジブラポリス。

悪党「敬礼!」


以上なしらしい。






ジブラ「なになに、反抗期の魔物がいるとな。ふむふむ」

ジブラ「更生させねばッ!!」

49267616.jpg

あらくれチャッピー「なんじゃ!ワレ―!」

あらくれチャッピー「やんのか!コラー!」

もう手のつけようのないあらくれぶり。鉄拳制裁あるのみ。



ジブラ「あらくれてんじゃねーッ!!」にゃんこ拳炸裂!!

おだやかチャッピー「ありがとーお兄さん。好き」

渋ジブラ「前歯が嫌い。もうあらくれんなよ・・。」

にゃんこ拳には悪党を更生させる力があるのだ!

GO!GO!ジブラポリスは今日も行く!


おしまい。


風車の丘で世直ししてるジブラを見かけたら応援宜しく。


現在ドラクエXブログランキング80位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 21:51:07 |
  3. URL |
  4. Ury
あ、ごめんなさい、私です。
ユゥリィです。

自分の名前を打つのが
面倒くさい事に
気付いてしまっただけです(T_T)

ビッグライトで
あんなこっと、いいな!
でっきたら、いいな!!

で、あんなところを
ビッグにしてないか
ヒヤヒヤしながら読みましたとさw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 00:53:03 |
  3. URL |
  4. うこたろう
ジブラポリス殿!!

ヴェリナードにも、
リーネってやつが、悪さしてるみたいです!
被害の報告が後をたちません!
是非、調査をお願いします!

はじめましてー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 02:32:51 |
  3. URL |
  4. キキです(≧∇≦)
足跡ありがとー。キキです☆
おもしろい人おるなぁ、と思っていたけど
まさか、ジブラさんからコメント入ってびっくりしました。
これからもよろですw
今回の『あらくれてんじゃねー』のセリフで吹き出しましたw
次回も楽しみにしてます。お互いがんばりましょー^_^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 18:31:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
ユゥリィちん☆

名前打ちにくい・・。ぷぷぷっ!

そこ気づいちゃった(p_-)

Uryっていいね(>_<)

しまった!ビックライトでその手があったかっ!

いつか使っちゃおうー♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 18:33:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うこたろうちん☆

むむむっ!(華丸風)

にゃんと!リーネという悪党がっ!

ヴぇリナードですな!後日調査に向かいます!

ご協力感謝ですっ!(敬礼ビッシィー!!)

Re: はじめましてー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 18:36:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ
キキちん

こめテンキューですっちゃ☆

あらくれチャッピーのするしぐさが大好きでいつか記事にしよっって思ってましたヽ(^o^)丿

こちらこそこれからも宜しくでーす(^_-)-☆

頑張っていきましょー!!って今日の記事ネタないっちゃー

どうしよ~>゜))))彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

