• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ファッションセンス

116101531.jpg

クリスマス。

残業してますと、ママちゃんとMYBABYが会社にひょっこりきました。

クリスマスを家族で過ごそうと来てくれたようです。近くの中華料理店に行きました。

チャーハン頼んだんですが、ガーリックチャーハンがきました。クリスマスプレゼントでしょうか?

嬉しそうに語るママちゃん。

「服買ってん!BABYとお揃いで!」

うんうん。いいんじゃない。親子お揃い可愛すぎるwww

「どんなん買ったの?」

って見せてくれたのが私の名前頭文字「J]なんですが真っ白のトレーナーにめっちゃでかく「J]と水色の文字のみ・・・

素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。

もちろん私は着ません。





パラデインジブラ初陣しました。

116144719.jpg

とく、フィリネア(お嬢)、たぬき、ハンサム

ホイミいらないくらいの完封!でもホイミなかったら死んでましたが。

雑魚すぎて雑魚すぎてちんこかきながらでも勝てます。パズズ。もうズズパって呼びますまじざこい。






昨日メタスラ回しました。

どうやら、うこたろう会心のドレスUPをしたようです。

彼のファッションセンス・・・ゲロでます。

ですが、どこか魅力的なこだわりを感じます毎回。私の頭はおかしいのでしょう


スパラモファッションリーダーうこたろうの会心のドレスUP




116349229.jpg

ピンクのとさか・・・。















116349114.jpg


おむつ・・・。


どなたか彼と赤ちゃんプレイをしてあげてください。

うこちゃんの夢かなえてあげて・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


rosso作

ロッソが私の自画像を書いてくれました。

見事に特徴をとらえています。カイケツマスクとかカイケツマスクとか。



なんだかとても嬉しかったw彼のセンスは良いもの持ってます。

しらんけど。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 18:00:22 |
  3. URL |
  4. うこたろう
かっこいいまじで。
鯖25メガクリトリスは、
うこたろうという男のおかげで、
オシャレな人が多いんだな。

みんな刺激されてるよね。
うこたろうに。まじイカス。

より、ファッションの高みを目指して羽ばたいていきたいと思ってる。
高く飛びすぎて、太陽の熱で翼溶けちゃうかもね。

アハハ!それイカロス!
まじうけるww


おむつ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 18:44:02 |
  3. URL |
  4. Ury
さすがうこさん・・・
向かう先がわからない。
どうかお大事に。

ぬ? リーダーって
Jさんなんや?

おJちゃんと呼ぼう、今度から。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 19:08:46 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
はっはーん

ジブちゃんの名前

じょーたろう!

でしょでしょー?

ジローラモ?w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 20:14:46 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
うこさん、いつかまた会えたらフレなってもらお♪
おむつかわゆ(*´ω`*)

せっかくなんで、Jトレーナー着ようじぇ~
ロッソさんの絵上手q(^-^q)

そそ、これこれ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/26(木) 20:17:22 |
  3. URL |
  4. ↑追伸
ジブログには、ちんこのワードないとあかんw

今年もあと僅か~
よい年を~♪ちんこ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:33:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うこちゅんw

うこちゅん!大変大変!

羽ばたくって書いてるけど、まず羽ばたけないはず

メガクリたしかにオシャレな人多い!

けどまったくうこちゅん見習ってないと思う!大丈夫

自分好きすぎて、すこし病気みたいだから気をつけて!






> かっこいいまじで。
> 鯖25メガクリトリスは、
> うこたろうという男のおかげで、
> オシャレな人が多いんだな。
>
> みんな刺激されてるよね。
> うこたろうに。まじイカス。
>
> より、ファッションの高みを目指して羽ばたいていきたいと思ってる。
> 高く飛びすぎて、太陽の熱で翼溶けちゃうかもね。
>
> アハハ!それイカロス!
> まじうけるww

Re: おむつ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:35:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぽこw

Jさんです。誰がジェエさんやねんw

うこちゅんには気づかせてあげる周りの人たちの優しさが必要。

行き先は誰も知らない・・きっとうこちゅんも見えてない・・







> さすがうこさん・・・
> 向かう先がわからない。
> どうかお大事に。
>
> ぬ? リーダーって
> Jさんなんや?
>
> おJちゃんと呼ぼう、今度から。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:37:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
兄貴

苗字は空条(くうじょう)やで


スタンド名はスタープラチナ・ザ・ワールド

3秒位時止めれるねん。


ええやろ。







> はっはーん
>
> ジブちゃんの名前
>
> じょーたろう!
>
> でしょでしょー?

Re: ジローラモ?w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:40:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたま

正直、おむつ欲しいw

あれいいよねw

JトレーナねBABYは小文字やったw

一応こだわりあるみたいw

ロッソの絵は好きだわwいろんな人書いてるけどなんかカッコイイw




> うこさん、いつかまた会えたらフレなってもらお♪
> おむつかわゆ(*´ω`*)
>
> せっかくなんで、Jトレーナー着ようじぇ~
> ロッソさんの絵上手q(^-^q)

Re: そそ、これこれ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:41:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたまw


ちんこwどんだけ好きやねんw

これリアルで言葉にしたらえげつない言葉ww

「お前、ちんこどんだけ好きやねん」て

言ってみたい・・・言える環境がほしい・・

きええええええええええええええええ






> ジブログには、ちんこのワードないとあかんw




>
> 今年もあと僅か~
> よい年を~♪ちんこ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

