ジブラの生態

ジブーラモNEO


ピラミッドの頂点

ユア!ショオオオオオオオオック!

あ・い・で・そ・ら・が・お・ち・て・く・る!


声たかっ!

北斗の拳の主題歌です。


愛で落ちてくるのはハートだけです。あとお金。訂正求む!


「北斗の拳の件ですけど」


言いたかっただけです。






最近ブログ書いてます。仕事の昼休憩に。

なんでこんなに更新してるのか自分でも分かりません!末恐ろしいぜ・・俺


昨日ピラミッドいったんです。エジプトまで。


う~~~wwwwwけ~~~~~wwる~~~~w



パスポート持ってません。



う~~~~wけ~~~~wwww~~~~~ぷ~~~~w


ぷ?



6層ですよ!6層!最上階!見晴らし最高!壁ばっかで見えません!


マンションで上の階に住む人はこう言う人もいます。

「上に住んでる人に踏まれて生活するの嫌」なんて。


わからんでもないですが、まったく解りません。新庄剛よ



とにかく超苦戦しました。6層次行っても勝てる気しません。

ただ、両手ハンマーのランドンインパクトは使えるってこと。それと白いガイアにキャンセル入らないって事。

キャンセル3回試して一度もはいらないなんて・・。やつとは約束事できません。キャンセルできないんですもの




おとくに誘われてピラミッドいったのですが私こう言いました。


「ピラミッドいこ!」

「めっちゃ行きたいねんけどお金ないねん。聖水代もない・・」

ぶっちゃけ2000Gくらいしかありませんでした。すまんおとく4個はかえたんだった・・。

小瓶70個、聖水25個支給してくれました。

この恩は体で返すしかねえなこりゃ。ありがとう!おとく 好きにして・・



6層バトルの内容をスリリングかつ!エキサイティング&フーチャリング ジジ、たぬき、おとく、ジブラします。

116535679.jpg











いっぱい敵でてきて、いっぱい攻撃したら勝った。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


昨日家に帰り家に帰ってドラクエしてたら2階からママちゅん降りてきて

「いつの間にかえってたん?」

「え?11時くらい」って言ってる最中にめっちゃでかい屁かまされました。

ケツに左右のフックぶち込みたい衝動抑えるのに力いれたら自分も屁でた。


ただただ、臭かったよね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

すげェwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 15:48:35 |
  3. URL |
  4. Ury
あんな、うちの旦那な
絶対に私の前では
屁こきやがらんのよ。
おもんないわーもー。

つか今日は朝からほんまに
調子いいねwww ワロタワロタ!!!

ぷ?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 16:57:45 |
  3. URL |
  4. てぃだ
わたしアイドルだから
一回も屁ぶっこいたことない。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 17:44:55 |
  3. URL |
  4. うこたろう
またティダが嘘ついてる。

俺も世界トップモデルだから、
屁こいたことないけど。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/27(金) 19:58:32 |
  3. URL |
  4. アージェ
私も一回もないです…でもしてみたいwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 08:52:55 |
  3. URL |
  4. アトム・ザ・マンダム
いっちにっち1っ屁 ♪
みぃっかで3っ屁 ♪
さ〜ん屁こぉいたら
2っ屁○んこもれるぅ〜♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:32:36 |
  3. URL |
  4. おとく☆
ピラミッドおつで~す。
きんかいありがとうだよね?

ままちゅん可愛い~(^o^)v
臭い仲って事でラブラブチュッチュッ(^3^)/だねぇ!

Re: すげェwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:44:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぽこw

男の人がオナラしないのは変わってるねw

ポコはしそうやけどw

握りっぺとか子供にしてマジでキレられてそう・・w

たまに朝から頭回転するときあんねんw

たまーにな。朝ポコはやいなw朝から元気でなによりw





> あんな、うちの旦那な
> 絶対に私の前では
> 屁こきやがらんのよ。
> おもんないわーもー。
>
> つか今日は朝からほんまに
> 調子いいねwww ワロタワロタ!!!
>
> ぷ?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:46:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
まんたま

アイドル・・。

屁ぶっこくてw言わんなw

正直まんたまお風呂で屁ぶっこいて泡たててその匂い臭うタイプやろ?

MEはそうやで。確認すんねん。

「よし、今日もくさい!」ってな




> わたしアイドルだから
> 一回も屁ぶっこいたことない。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:47:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うこちゅん

似たようなタイプやな

うこ&まん

なにこれ文字にして気づいたけどひっどw

うこ&まん

wwwwwww

うけるwww

うこ&まん




> またティダが嘘ついてる。
>
> 俺も世界トップモデルだから、
> 屁こいたことないけど。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:49:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
アージェちゅん

女の子がね

「あ、でちゃった」って照れながら屁ぶちかましたら

まず99%男はかわいいな~って思うねんでw

しらんけど




> 私も一回もないです…でもしてみたいwwwwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:51:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
兄貴

まず、おしめしよ。

3日で3屁すくないでw

3日で20屁はいくなww

臭い屁はうんこ溜まってるってママちゅんが言ってたw

それ聞いて「なるほど!」って思ったわ。知らんかった・・。




> いっちにっち1っ屁 ♪
> みぃっかで3っ屁 ♪
> さ〜ん屁こぉいたら
> 2っ屁○んこもれるぅ〜♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 10:53:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとくw

こっちこそありがとうw

ピラミッドまじおもろいw

女子が屁こくのはありやけどw音がバリュ!とかブリュ!

とかやったらいや・・。ぴ!とか ぺ! ぷ!

早い話がぱぴぷぺぽの音やな。

勉強なった?




> ピラミッドおつで~す。
> きんかいありがとうだよね?
>
> ままちゅん可愛い~(^o^)v
> 臭い仲って事でラブラブチュッチュッ(^3^)/だねぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 22:34:52 |
  3. URL |
  4. アルメタ
ピラミッドのブログなのにコメント欄が屁の話ばっかりってww
うけるww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:41:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あるさんw

まったくだぜw

シモネタばっかに食いついてきちゃってさw

もう!皆大好き!っきゃっきゃ





> ピラミッドのブログなのにコメント欄が屁の話ばっかりってww
> うけるww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -