• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ブロガ忘年会だぬ~ん

そわそわそわそわ

昨日ブロガー忘年会イベントでした。

ドラクエ大好きだと再認識。でも自分のほうがもっと好き!


仕事早く終わらせダッシュでダルビッシュ。

BABY相手に全力投球!風呂で泣かれ「おーよちよち」


パパ大好きばBABYここぞとばかりにハイテンション。言葉はカタコトだけど「遊んで!」ってのが伝わる。

「パパドラクエしたいねんw」と笑顔で話しかけるダメ親父。


23時ベイビー強制就寝。

「きええええええええええええええええええ」

Wiiに緑のランプ点灯。






INしてすぐに運営ルムチャにご招待されます

会場には300人はいるじゃないかなどの情報をキャッチ!

「すっげすっげ!」独り言をブツブツ


乗り込んだ大型客船。もう人がいっぱい。

ここで思い出す映画タイタニック。

「ジャーーック!カムバーーーク!」と叫ぶローズ。

凍ったまま海に沈むデカチンコ

あの名シーンを頭の中が駆け巡り気づけば一人で「ジャーックカムバーック」いってるダメ親父

ビールをグビグビ。頼まれないのに一気で飲み干す缶ビール。一人で「いっきいっき!」と一気コール。

ここで気づいたジブラ君。「ああ、俺かなり痛いな・・」


冷静になろう。

PCの電源ON!ポップンチャンネル(ニコ生セット)

「あ、ME写ってる」追うのはいつも自分の姿。やばいよやばいよジブラ君。



いろんな方にいいね!してもらうTV中のジブラ君。
「そんなにいい男じゃないよ」なんてつぶやいていた自分にやばいよやばいよジブラ君。



「あ、やべME運営側だった」途中で気づきます。正直ハッチァケまくろう!なんて思ってましたがそうはさせない真面目モードのもう一人のME。


「周りをよく見るんだ俺!」など言いながらTV画面をハンサムフェイスで眺めまくり。

酔いました。なんか頭クラクラ。


たぶん3時位に終わった記憶があります。疲れたけど充実したイベントでしたw

運営さんおっ疲れちゃんw参加者さんおっ疲れちゃん



116741131.jpg

116741632.jpg


「討伐だけはせねば!」とこだわりを見せるME。どんだけドラクエはまってんねん。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

夢でタイタニックの夢見ました。

何故かMEはジャックに鉄砲撃ちまくり。

「このやろおおおおおおお!」って言いながらガンガン撃ってました。

起きて一言

「めっちゃ撃ってたやん」

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 11:46:57 |
  3. URL |
  4. おはな
お疲れ様ー!色々とありがとう!
ジブーの後押しのおかげでガツガツ進められたよ!!!w

はな自身があまり打ち合わせできてなかったのがとても悔やまれます
m(_ _)m

交流会後に、ジブーが何してたのかモヤモヤしてたんだけど今日のブログでスッキリ爽快!!!

うこちゃんの。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 12:35:56 |
  3. URL |
  4. Ury
お漏らしの話。
ひどかった。

私も保育園行く前ぐらいに
おねしょして
やべっ!て思て
寝てる妹のおパンツに
そーっと水かけて
知らん顔したことあるけどな。

ま、漏らしたどころか
全部出したリーダーの
完全勝利やけども。

いやしかし
ひどかった、うこさん・・・

リーダーの不思議な踊り
癒された。また見せてなーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 12:55:03 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
お漏らしなんて、してるで

二十歳越えたから

二度とほどな!

かっかっか

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 20:04:44 |
  3. URL |
  4. てぃだ
わたし30越えたアイドルだけど
つい一ヶ月前くらいおねしょしたよ。

これさ、本当のやつね。マジのやつ。

アニキぃ!まんたままままぁ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 20:35:35 |
  3. URL |
  4. Ury
ちょw
ちょちょちょwww

二人ともおもろすぎて
思わずコメってもたがな!

あっかーーーんwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/30(月) 11:18:02 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
りだあああああああああああ!
忙しいのに、当日とか会議とか、いろいろありがとおおおお!
めちゃ感謝です><
本当にお疲れ様でした☆
ありがとお!!!!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:36:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポプちゅん

ぽぷちゅんの声聞こえたw

優しそうな、テンション高そうなww

運営の皆個々すごく良くしようと動いてたw

なんか笑う楽しさじゃなく感動して楽しかったw

初体験・・・っきゃ

ポプちゅんも準備から当日も大変だったねwお疲れ様w

良いイベントをありがとうお!




> りだあああああああああああ!
> 忙しいのに、当日とか会議とか、いろいろありがとおおおお!
> めちゃ感謝です><
> 本当にお疲れ様でした☆
> ありがとお!!!!!!

Re: アニキぃ!まんたままままぁ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:43:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

ぽこw


あにきとまんたま脳みそ鳩れべる。ふるっふ~

もらしすぎやであれ。まあでも少々もらしたことなんてけっこうあるでMEも

自然乾燥でいけるレベルのやつなwらくしょーやで





> ちょw
> ちょちょちょwww
>
> 二人ともおもろすぎて
> 思わずコメってもたがな!
>
> あっかーーーんwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:45:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
まんたま

なあ、なあ、旦那さんなんて言ってるの?www

おねしょしてる嫁に・・www

「おねしょしちゃったwてへ」って言えたらほんもんのアイドルやで

MEやったら許すw逆に愛深まるレベル。

今度言ってみて!

どうなるかしらんけど






> わたし30越えたアイドルだけど
> つい一ヶ月前くらいおねしょしたよ。
>
> これさ、本当のやつね。マジのやつ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:45:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> お漏らしなんて、してるで
>
> 二十歳越えたから
>
> 二度とほどな!
>
> かっかっか

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:48:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あにきw


おもらしは男の宿命やな、やはり。

だいたいトイレめんどくさい。

もうね、おしっこしたらおしっこ出た瞬間に

おしっこが異次元空間に放出されるみたいな機械ほしい。

世の中からトイレなくしてほしい。

あ、トイレでちょめちょめはしたいけども!




> お漏らしなんて、してるで
>
> 二十歳越えたから
>
> 二度とほどな!
>
> かっかっか

Re: うこちゃんの。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:51:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぽこw

うこちゅんのみたかったw

ME行った時はおわってたw

ぽこ・・オネショして妹のせいに・・

軽い犯罪やでそれwwwめっちゃ想像したらうけるww


ってかうこちゅんてオネショとかお漏らしとかマジにあう。

普通に「あ、もれた」とかいいそう。






> お漏らしの話。
> ひどかった。
>
> 私も保育園行く前ぐらいに
> おねしょして
> やべっ!て思て
> 寝てる妹のおパンツに
> そーっと水かけて
> 知らん顔したことあるけどな。
>
> ま、漏らしたどころか
> 全部出したリーダーの
> 完全勝利やけども。
>
> いやしかし
> ひどかった、うこさん・・・
>
> リーダーの不思議な踊り
> 癒された。また見せてなーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 09:55:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム



はなちゃんw

すっごいよかったよw間にできた「間」も参加者さんに呼びかけてて良いっておもったw

イベント共同運営MEはじめてやってんwあれはテンパルw情報が錯綜してw

その中でも司会のはなちゃんwログ履歴とか必死で見てやってたよねw

すごい真剣にイベントを良くしよう、楽しんでもらおうwってのが伝わったよw

人柄を見たようでw良い感じ~wっておもたw

ほんと大変なことやり遂げたはなちゃんに拍手wぱちぱちw

ほんとにお疲れ様wありがとうw






> お疲れ様ー!色々とありがとう!
> ジブーの後押しのおかげでガツガツ進められたよ!!!w
>
> はな自身があまり打ち合わせできてなかったのがとても悔やまれます
> m(_ _)m
>
> 交流会後に、ジブーが何してたのかモヤモヤしてたんだけど今日のブログでスッキリ爽快!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

