• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

モテキ!

ぐっどもーにん!

寒い!しばれるなや~!

時刻は現在8時34分。

おはようございます。雪も解ける熱い男MRヒートテック野郎です。


私ある一本の映画を見ました「モテキ」という邦画。

森山未来主演。


はっきしいってオモロ。楽しい気分なり、それでいてリアル感満載。

お勧めです。



モテルというのはとても良い事です。まずは外見でしょう。心のが大事ですが、出会ってすぐは外見が第一印象となります。身だしなみを整え常に隙のない自分でいましょう。


118666324.jpg

鏡の中の自分にこう言いましょう「お前は美しい!」と

チェック&チェック!鼻毛はでてないか?おひげ剃り残しはないか?お肌の調子はどうか?ちょい悪感はかもし出ているか?などなど必要ならマークシートなんか作ると良いでしょう。そうなったら病気ですが。



ポーズなんかも決めちゃぇぇ!


118666499.jpg

ワキ毛のそり残しを確かめるには武器をかかげましょう!















118666480.jpg

近いわ!







いたずら大好きドリミー(ミドリ オガ子)彼女はログアウトする時に話しかけ返事をするとすでにログアウトしているとゆうイタズラを仕掛け、「やれやれ、困ったちゃんだ」といつも私をつぶやかせる子猫ちゃん。

「逢いたい」そう聞こえたようなきがしました。今度耳鼻科いこう。


「リクエスト聞いてあげる」と自分の外見のコーディネートをMEに一任。

まあ、言い方変えれば「あなた色に染まってもいいよ」ってことですな。わっしゃっしゃ



118654821.jpg

金髪盛り髪ドリミー。確かにいい。どうでもいいですが写真ヘタか。

私好みにチェンジ。


118658464.jpg

ザーボンカット。髪色も私と同じ。和テイスト。

「何かが違う何かが・・」

そう。服装です。

ヤマトナデシコはやはり着物。日本の女性は着物が似合う。オーガですが。

早速行きましょう新春クエ。

モンスが期間限定でおとす依頼書。もう出すぎてポイ。

ポイポイポイポ!ポイポイポ!ウィ~!!!


ってことでなんなくドリミー着物ゲッチュ。殿さまプレイ見えた!


118662123.jpg

おお~っと!ドリミーの腕がカブってる~!!でましたドリミーカブし。

ハンサムガード!パンチ効いたハンサムFACEを見事にシャットアウト!荒技です。



「ようにおてるやんか~」

女子は着物姿、水着姿、ゲレンデなんかでは一層の輝きを見せます。

下心満開の男子諸君。間違ってもこんな表情表に出してはいけませんぞ!








118662920.jpg


ビーストモード。これで舌でもぺロリとだしたなら顔面凶器です。

人生3アウト。









皆様、これから新年会などで飲みまくり、理性を失ってお酒での大失敗にはお気を付け下さい。


118697537.jpg

普段強烈な理性で閉じている本能の扉・・・。

この扉を開けたら後悔するかもしれませんよ・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


私の失敗。

お酒でグデングデンに酔った私はとある雑居ビルで立小便。

おヤクザさんの持ちビルだったらしく・・。

「おう!兄ちゃんええ度胸しとるやんけ!」

はいきました。兄貴と舎弟。

「事務所いくか!コラ!」

このセリフ漫画でしか言わないと思ってましたらほんとに言います。

酔っていた私はバカ丸出しで。

「うっせ~ハゲ!」って言ったらぶん殴られました。てへ

「全然痛くないんじゃ!ハゲ!」って言ったらもっぱつきました。てへ



「酔ってるからやめとけ」と兄貴。

「このぼけ~」と舎弟。


その場で座ってしまったMEに駆け寄る女子。

「大丈夫ですか」と言う声がいやにしゃがれてる。酒やけか?

と思ったら完全にMANでした。酔い覚めたわ。

やるんやったらわからん位女装しよ。ひげ青いのなしやわ~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

唐揚げみたいなりねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/05(日) 05:56:14 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
はんさめー唐揚げ!

ちんぺーどれすあぷよかったお♪
抱いて!って思わずいいそなったw

酔った勢いでだめ!守るもんあるんだから(`□´)
それは家族?
いや、アストルティーアの皆よ!
重さ300越え!!きえええええ
守ってぇ~~

ガイア押せるっけ??w
ちんたまチャージでカバーしお!

あーー
ステージリボンほち( ・ε・)お金ためよ

つーか、みんなお金持ち!!
なんでーーー??金策blog書いてくれ

さ、寝よ

ちんこzzz

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/05(日) 16:42:01 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
モテキ!!おもしろいですねw
俺にもモテキ来て欲しい・・・・

ジブさん殺されなくてよかったね・・・w

Re: 唐揚げみたいなりねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/05(日) 17:30:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたま

ええんやで。「抱いて」

わかる。わかる。その気持ち。

MEのあのボデーライン・・罪を感じるレベル。

パラデインジブラのパラデーンガードは処女膜100%ガードできる!


ガイアもおせる!今度デッケー背中みせてやんよ・・

男は背中で語るんだぜ


> はんさめー唐揚げ!
>
> ちんぺーどれすあぷよかったお♪
> 抱いて!って思わずいいそなったw
>
> 酔った勢いでだめ!守るもんあるんだから(`□´)
> それは家族?
> いや、アストルティーアの皆よ!
> 重さ300越え!!きえええええ
> 守ってぇ~~
>
> ガイア押せるっけ??w
> ちんたまチャージでカバーしお!
>
> あーー
> ステージリボンほち( ・ε・)お金ためよ
>
> つーか、みんなお金持ち!!
> なんでーーー??金策blog書いてくれ
>
> さ、寝よ
>
> ちんこzzz

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/05(日) 17:32:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
さきちゅん

モテキみたのかwアレ超好きw

人生に3回モテキくるぜ!MEもう終わった・・。

ってかねほんとおヤクザさん凶暴w

それ以来たっしょン便しなくなったww

良い勉強になったよw

酒飲んでもたっしょんしたら・・・あっかーん



> モテキ!!おもしろいですねw
> 俺にもモテキ来て欲しい・・・・
>
> ジブさん殺されなくてよかったね・・・w

唐揚げはんさめ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/05(日) 17:55:33 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
ぱらりんガードは、ぽkだけど
処女膜ガードしたらあかんでしょw
突き破らなきゃw

ぢぶら体はいいおね、Hold me !

あやきの周りのおやくざさんは
なつき度100だお(笑)

酔った勢いは気を付けましょう!
きちがいとかいるからさー

3回もあんの?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/08(水) 08:16:33 |
  3. URL |
  4. Ury
ずーっとモテっぱなしやから
わからんわー3回とか。

前にピザ屋さんでパートしてたとき
常連さんのヤクザ家族がきてたけど
そん時、休憩もらって外に出たら
舎弟の皆さんが外で警備してて
びっくりしたことあるw

怖すぎるわ。
何が来るのっ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

