ジブラの生態

ジブーラモNEO


であし好調!

デレッテッテレテ~レ~♪デレッテッテレテ~レ~♪

デレレ!テレレレ!

飲みすぎた~のは~自分の~せ~い~よ~おぉぉぉぉぉぉ!




ジリリリリリー!

目ざまし時計が私に起きろと言っています。

凄まじい破壊力で腕を振り下げ目覚まし時計に一撃をくらわす私。


「おk」

目ざまし時計もたまらず沈黙。

時が過ぎ私は11時に気持ちのいい朝を迎えました。


目ざまし時計が私を見つめます。11のとこに長い針と短いがありました。


「時計!ちゃんと仕事しろや!遅刻どころじゃない遅刻やんけ!」


目ざまし時計に気持ちがあったなら私はこの世にいないでしょう。



ママちゃんは言う

「時計何回も鳴ってたよ、私も起こしたし、そのたび「わかってる」って言ってたで」


何もわかっていない私に気づいてほしいもんです。







さて、ブログ書くの久々です。まずはご挨拶



120979818.jpg


はいこれ。チームで新年集合しました。

リアルでも「あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します」

このセリフいいまくり。飽きた。

「ち~す!アケオメ~まじことよっろ~」なんてフランクに言いたいと思ってたら

「ちすましておめでとうでっす」と得意先の社長に言い


「君はおもしろいね~。よろしくね」って褒められましたテヘペロw

仕事くれるか心配です。





最近転生モンスター狩りハマってました。タ―ゲッツはゲイナス

私をかなり熱くさせるサーマリーのゴッドファーザーひげまじ貫禄


121830389.jpg

はいでた。ドリミー&オートン。ティスティス(ここてぃす)と4人。


この赤いおっさん。青いのとセットで出てきた時のTV画面のパンチ力が気にいってます。


ついつい私も本気になります。

121829401.jpg

うるせぇぇぇぇぇ!

122041249.jpg

うるせぇぇぇぇぇ!

121815205.jpg

目ざまし時計ぃぃぃ!


ったく。この写真撮るのに何回撮り直したか・・。

全部オトンさんがキャメラの前にでてきて私とかぶります。

「あやまって!」と私が言いますと「てへぺろw」だって!可愛すぎやろすぐ許しちゃう。


2アカで初出陣したドリミーが必死すぎてワロタワロタw


ただ言いたいのはティスティス賢者がぶんまわし?みたいなのMEがされてる最中にホイミかぶせてきて何度も命救われたヨネ・・。良かったと思うぜ!しらんけど



この日4人解散したらフジコに誘われました。

フジコ・・キャラが濃すぎです。しかしチャッツの内容に優しさが垣間見えてまあまあ好きです。

いや・・ッけっこう好きかも・・。もう!好きなんだから!っきゃ



PT入るとゴィさんがいました。

121638143.jpg

ゴィさんwwwクロwwすぎwwwワロタwww

「2分ぶり!」とオトンさん加入。


迷宮行ったのですが迷宮の事よりゴィさんの「深夜の暴露話」が面白すぎました。

内容は言ってはダメな内容でとにかく思い出すと飯がまずくなる呪いのような感じ。


あんなに笑ったのは今年初めてです。


今年も始まったばかりなのに楽しくドラクエできています!

みんなありがとおう!














119245846.jpg

チュパチュパ。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

「ブログ見てます!」って言ってくれた御方達!

ありがとう!お陰でブログ書いてるっての思い出しましたwちゅぱちゅぱ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

目覚まさせれず時計

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/20(月) 21:35:23 |
  3. URL |
  4. Ury
時計500個送りたい。

そんなんしてたら
禁酒禁ドラなんで、ジョージwww

じろーへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/21(火) 02:48:59 |
  3. URL |
  4. あやきqueen
うむ、事件だね…
同じく
ドラクエ、命削ってちにそう
でもやめられない、ドラ中w
お仕事あるし、ちゃんと睡眠&食事とって無理せずに…
ちんこともにお体御自愛ください

あやきも若かりし頃、寝起き半端なく悪くて目覚ましに起こされんのイラっとし、鳴るか鳴らないかの瞬間にゴミ箱めがけて投げてたらしい…
記憶なし。当時同棲してた彼氏が申してました。。
コントロールいいね♪とw


ふりふりちゅちゅりーた!
ちゅぱりーた!!ちゅぱちゅぱ

じろーさぁ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/21(火) 03:51:08 |
  3. URL |
  4. あ!
ゲイ、サーマリ行ってるおね
海風のが近いしいっぱいいなくね??
わさわさべいべーだお、あそこ。
お試しあれ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/21(火) 12:10:46 |
  3. URL |
  4. ぐ!
じろーさぁ
海風まで、まだ行ってないんだよね?

もみましておめでとうございます。

P.S

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/22(水) 19:58:58 |
  3. URL |
  4. ayaki
じぶらのらすぼす、目覚まし時計ねw
耐性ないね・・勝てんの??ww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -