• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


ムーミン

以前、踊るクラブにリアル友達と行った時のことです。

フロアに入りドリンク待ちをしてると後から

「おう!」

と肩を抱かれました。「やだっ!なに腕太いんですけど!」など思っていますと兄貴の友達のO君。

なんかクラブのボディーガードみたいなのやってたらしく、その辺のスタッフがペコペコしてました。

「偉いさんじゃないっすか」と言おうとしてけどドヤ顔見たくないのでやめました。

名刺を渡されましたが、その場で捨てようとしたらチョップされました。いけません。



O君リアルカッコイイ男で学生時バリバリラガーマンで超短髪のソフトモヒカンで真っ黒日焼け。

兄貴の友達だったので弟の私はかなり可愛がられておりました。


あるひMEの友達T君が言います。

「O君紹介してや。めっちゃ憧れてんねん」と

まあ、紹介って言っても「O君に憧れてんねんて」って言うくらい。

するとT君は聞きます。

「Oさん!その頭美容室でなんて言ってるんですか!?」

「え!?そこ!?」O君とはじめてハモリました。



数日後。



T君と遊ぶ為車で待ってますと、遠くから河童が来ました。T君です。

「どう?この頭O君ヘアーやで」とドヤ顔。まじうんざり。

もうね、「どこまで刈上げとんねん!」くらいの刈上げップリ。

「今日からパイナポーって呼ぶから」と言うといっちょこまえに否定。


「誰かに似てる・・・」私はずっとひっかっかってました。その日遊んでる時もずっと・・・。



いざ帰る時が来ます。「じゃあな!」と車を降りるT君。

「気になる・・気になる・・」

「ちょっと!こっち向いて!」



「・・・・・・・・・!!!!!!!」















「ムーミンや!」



ってことで最近カバ狩りハマっております。


123412857.jpg

ロッソ魔法戦士、セバルコスコス氏旅芸人、ユーリちゅん戦士、ハンサム魔物使い。

どうでもいいですが、最近ツイッターでロッソがつぶやいたこれじわじわきてます。

「さて帰って企業戦士から魔法戦士になるかな企業戦士から魔法戦士になるかな」と

2回言うこのセンス。本人いわく5回目くらいで面白くなったようです。

好き。




さてカバ楽しいですね。

なんせ爽快。

「うおおおおおおおおおおおお!」誰も現れなかった。

「うおおおおおおおおおおおお!」誰も現れなかった。


コスコス「はよ!呼べや!」

ともたもたしてると罵声を浴びます。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Bがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Cがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Dがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Eがあらわれた。


ハンサム「ちゃっちゃと倒さんかい!」


でEまで倒しておわり。


123712757.jpg


楽しいですねカバ。



123412981.jpg

コスコスヒップまじ邪魔です。

セバルコス。彼にはこだわりがあります。


日本の事を英語でジェペアンと言います。かなりエキゾチックです。

たぶん中身郷ひろみでしょう。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最近、夢にまでカバでてきた。

顔が全部T君。



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

かばりーた!あやきもかばりたいかばりたいっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/28(火) 04:32:59 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
あやきは象が夢に出てくる…
1000匹は見たから…しばらく会いたくないな

ぶおおおおおおおおおー
かばお、顔怖いけど呼びまくって倒しまくりたい
顔は全部じぶらでwキツい

みーんな、かばかばかば
かばばかりばか

ぐないzzちかれた フリンジみよー☆

てっきり。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/11(火) 20:00:23 |
  3. URL |
  4. Ury
ムーミンかいw

たぶん出川やろなー!と
おもてたわwww

カバ、たのしい!
リーダーに連れてってもらわな
やれんかったおもう!

ありがとーぉ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -