ジブラの生態

ジブーラモNEO


っぱね~

朝、寒いですね~。車のフロントガラス凍っています。

ワイルドすぎる私はそんなのお構いなし。エンジンかけワイパーの水ぶっかけます。

表面の霜は取れますが、薄く凍っているフロントガラス。

視界はモヤがかかった状態になります。

「しゃらくせえ!勘で行ける!」と車を発進。


怖さにちびり2秒で停車。自販機でホットなお茶購入しフロントガラスにぶっかけます。

毎朝の出費150円。命はプライスレス。



私が出掛ける時の娘の悲しそうな顔。

「いかないで!」と顔が言っています。

「許せ!娘よパパは仕事とゆう戦争をしに行くのさ」

「ん!ん!」と娘。にらめっこしろとの事。

「おいおい、いくらパパでもいきなり変顔とかできるわけないでちょ」

と言いながら変顔で娘のハートを打ち抜くが届かず。

スタスタとママのほうに歩いて行く娘の背中を哀しく見つめ、ばれないように出社。


「いつか・・きっと」この熱い思いがこみ上げるバトルがここにある。




そう。真ヤクサイの王


「ついに・・きたか」私は大きく深呼吸した。

最大の敵に立ち向かう時が来た。集まったチムメンと仲良しフレンド達。

強敵との戦い・・。おのずと結束が産まれる。


122822239.jpg

それぞれが日々使いこなした愛用の武器をかかげ気持ちを鼓舞。

ほげちんにいたっては枝。捨ててしまえ。


「いこう!」

「うおおおおおおおおおおお!」

興奮でなんだかいつも以上に強くなっている錯覚を起こす。



121004589.jpg

暗い道中に待ちかまえる敵。

言葉をかけ合い次々と敵を撃破。



「なんやねん!骨野郎まんぞくして帰らんやんけ!」

「ゾンビ系はあかんみたいよ」

ひたすら行う「しっし!」のしぐさのみのがす。

奴らに愛は伝わらない。





123950329.jpg

別PTが戦っている時は声が枯れる程の応援!

「ちゃちゃと倒さんかい!」





121010931.jpg

強敵キングリザードもなんのその!カッコイイ写真ばかり撮ってるうちに仲間が撃破。まじざこい




本物じゃない感じのヤクサイの王と戦うことに。


「ついにきた!見せ場が!」


122846415.jpg

パラデインガード!無敵時間なのに攻撃キャンセルショットするバカデイン

あ!気づいて攻撃やめたら魔蝕くらうバカデイン。


優秀な仲間達だけが財産のバカデイン。

123962832.jpg

勝ったあとはいかにも超仕事したんですけどオーラで堂々としているバカデイン


「次が本番や!!!」と仕切るバカデイン。

「うおおおおおおおおおおおおおおお!」とノッテくれる素敵な仲間。




いよいよ戦いは終盤。

扉を開けると鬼こん棒。「ごくり・・・」息をのむバカデイン


戦闘開始!


2秒で気づいた激弱鬼こん棒。容赦ない攻撃をくらわす素敵な仲間達。


その様子見て、鬼こん棒を不憫に思うバカデイン。


122863426.jpg


「やめたてえええええええええ!」心で叫ぶバカデイン。

声にするほどバカではないバカデイン。


122863257.jpg

「ブログにのせたろw」バカデイン。



遂に倒れる鬼こん棒・・・・


そのあと衝撃映像を目にするバカデイン。


なんと!鬼こん棒が渾身の力を振り絞り立ち上がり渾身の一撃を振るおうとした刹那!


後からすごい速さでおにこんぼうに一撃くらわす化け物!


まるでオナニーした後、ゴミ箱に勢いよくティッシュを投げおしくも外れ床にポテっとおちたティッシュのように吹き飛ばされるおにこんぼう。すみっこでポテチン。


なんだろう・・。この感情は・・。

ごみくずのように扱われたおにこんぼうをみて湧きあがるこの感情。

さっきまで激闘をしていたおにこんぼう。








「おのれええええええええ!ちゃんとゴミ箱はいれや!」




122873450.jpg


さすが最強の敵。半端ない強さ。

バカデインのままではまず勝てません。本気になりました。


「いくぞ・・相棒。」愛用魔人のかなづちを強く握り誰よりもはやく一直線にヤクサイの王に向かう!


前衛は3人!「とめる!」


一進一退。途中何度も何度も危険がきます。一瞬の前衛の気の緩みですぐにPT崩壊を招く。

何度も何度もキャンセルショット!何回したのかわからないキャンセルショット。


キャンセルショットっしょ。


なんとなく。







ナイスショットでビクトリ~!!

吠えました!マジで深夜に吠えました!

「ふぁ~~~!ふぁ~~~!」



これは面白い。道中長すぎじゃなかったらなおいい。




最後は記念撮影w


122876270.jpg



ポコの股間・・あっかーん。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/28(火) 22:02:42 |
  3. URL |
  4. ちんこつかいより
うむ、ちんこにしかみえないw
グレート仕草しないほが、かこいい

あやきもはやくほちいーーーーーーーー
うおおおおおおおおお

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/29(水) 22:01:25 |
  3. URL |
  4. ほげちん
この枝には、大自然のお力がたくさんつまっているのさ!!この枝には、大自然のお力がたくさんつまっているのさ!!

まだまだのぉ( ̄ー ̄)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -