fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『お礼』

仕事するふりしてこっそりブログかいてます。

誰も来ないか耳をすましながら・・・。

びくっ!

なんだオナラか・・。



さてPVを製作し公開してきました。

記事がややこしくなるので最終完成したPVしか載せないことにしましたが、途中公開のなかでたくさんのコメントを頂いていました。

この記事にてお礼とさせていただきます。



本当にありがとう。貴重なコメント全て拝見しました。皆さんの反応が今回のPV作成の自分への御褒美でしたすごく嬉しかったし、作った甲斐がありました。コメント返せなくてごめんなさい!これからも宜しくお願いします。




ずっと気になっていたので少しスッキリ。


さて仕事に戻りまーすw

でわでわ
スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

こちらこそ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/12(水) 19:47:08 |
  3. URL |
  4. Ury
お忙しい中、不正行為に近い
仕事してるふりでの更新

丁寧な言葉で
感謝の気持ちを綴ることで
豪快に省かれるコメへのレス

ありがたやありがたや〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

うそです、こちらこそ
素敵な思い出やPVには
感謝してもしきれないです!!

ありがとう!
そしてこれからもよろしくです!

Re: こちらこそ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/13(木) 21:11:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム



ポコw

いつもありがとうw

撮影感謝wおかげでいいの作れたw

ドラクエ中フレチャで見た人から『よかったよ!』って言われるのは嬉しい

ってか他にも頭の中でガンガンアイデアあるけど

結構作るの大変だから気長に作ってくw

またよっろおおおおおおおおおおおおお






> お忙しい中、不正行為に近い
> 仕事してるふりでの更新
>
> 丁寧な言葉で
> 感謝の気持ちを綴ることで
> 豪快に省かれるコメへのレス
>
> ありがたやありがたや〜
> ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
>
> うそです、こちらこそ
> 素敵な思い出やPVには
> 感謝してもしきれないです!!
>
> ありがとう!
> そしてこれからもよろしくです!



 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -