• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『目が回る』

『いやいや、無理ですって』

『いや出来るでしょ?』

『いやこれはホント無理なんです。すいません』

『とか何とか言ってやってくれるよね頼むよ!』ガチャ!ツーツー


といって超無理な仕事頼まれました。


おいおい。どおすんだよ・・もっかい電話するか?いや・・やめとこう・・。

と私は開き直りましたが体は期待にこたえるため一生懸命働いて・・


結果・・なんとかギリギリ出来てしましました。


どうしてくれよう


もうすぐお客さんから電話があるはずなんて言ってやろうか!

『ジブラさん1番にお電話です』


はいきたコレ。


『どう?・・どんな感じ?』


『・・・・やっぱり・・・』

『え!出来てないの?ウソ!?ほんとに?!』


『ええ。見事に・・・』

『だよね~無理だよね~無茶言ってごめんね』

『いつでもとりにきてくれていいですよwいいの出来ました』


『うおおおおおおおお!すげ!さすが!ありがとう!マジ助かった!』

『いやね!やってくれるって信じてたよ!いやほんとに!やっぱ・・!』って言ってる最中に電話切りました。


静かな密かな仕返しです。


すぐ電話かかってきて『切れちゃったねw』って言われた時なんだか達成感。



少し・・。ほんの少し落ち着きました。でもまだまだ忙しい・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さ~て今日もカバでも狩りますか~w

と毎回カバ狩ってます。レベルぐんぐんあがっていきます。

ぐんぐん。

最近私はよくフジコ(あいまいなブログ著者)遊びます。

とても楽しい時間です。カバもテュギャザーしまくりです。

ですが各自別PTで行くこともあります。

先日フジコ抜きカバしていました。フジコは別でPT組んでて『終わったら合流したい!でもメンバー集まったらフジコはいいよ!行ってきて』と言っていました。

私はフジコを待とうかなどと思いましたがあっという間にPTが集まりましたので『ぐっばいフジコ』とフレチャで御機嫌バイバイコールを伝えます。

フジコ『ふえええええ』


この日も快調にカバ狩っていました。すると




127701236.jpg


サポ連れてフジコが来ました。

『5人目でおねがいしますよ~』『ちょっと邪魔しないで』

など透明なフジコはカバ狩り妨害を仕掛けてきました。


すごく面白かったんですが、すこし可愛そうに思えたのを記憶しています。しらんけど



今日も明日も明後日も10年先で~も~カバストーリー最後は君と・・。


あ、今週ピラミッド行ってないや。

ピラミッドでカバ狩ろ。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ヒポ戦士は討伐で狩りますがカバリバーのが弱い。

なぜなら・・・・・・・。

続きはWEBで


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

ww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/14(金) 02:53:56 |
  3. URL |
  4. ayaking
お仕事早くおちつくといいな!
十年先のラブストリー今度うたてw

Remember Me アルバムVER.もいいおw

かばおVERでよろww

Re: ww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/15(土) 09:27:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

いつもありがとうねw

仕事ようやく先がみえてきたけど

なかなかだわwやることやまづみw

知ってたのねこの唄w





> お仕事早くおちつくといいな!
> 十年先のラブストリー今度うたてw
>
> Remember Me アルバムVER.もいいおw
>
> かばおVERでよろww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

