ジブラの生態

ジブーラモNEO


『妹よ』

『HAPPY バレンタイン』

『ありがたく受け取って(笑)』

妹です。

ったく普段生意気ばっかりで背負い投げしたくなる妹ですが可愛いとこあるじゃねーか・・兄ちゃんなんだか目がかすんできたぞ・・っく!ばかやろう・・




さて本日大雪。

ホワイトバレンタインデーですね。やだっw粋な言い方しちゃった。


おしっこ行ったらシッコ湯気がいつもにもましてモクモク。

顔にかからないようにフゥーフゥーして湯気を追っ払いながらのしっこ。


そんな湯気を見てると温泉行きたくなりました。

何でも会社で慰安旅行で岡山のほうにいくらしい。道中で姫路セントラルパークによるとか。


動物が野放しになっておりそこをバスで見学する所。そう・・それが姫路セントラルパーク。


やばい・・血が騒ぐ・・ライオンなんか見た日には・・

百獣の王ライオン。そのたたずまい、風格、まさに王。


男なら挑みたくなる相手です。荒れそうだぜ・・慰安旅行・・。





昨日のドラクエハッピーな事がありました。

126744127.jpg

チムメン兄貴(ぐぅたん)がゴルスラ奢ってくれました。

棍旅スキル氷激乱舞?武器日輪の棍の私。

一緒にいったチムメンたぬきはたぶん棍スキル100セイオウの棍

両者の攻撃力にかなり差がありました。

ぶっちゃけ気にいりません。私言ってやりました。

ジブラ『良い気になってるでしょ?』

たぬき『ふふふ。』

ジブラ『良い気になってんじゃないわよ!小娘が!』と

結構言っちゃうタイプです私。




フジコ、おもっちゃん、ゴーマちゃんとピラミッドも行きました。3層から一緒に行ったフジコの気まぐれで。

僧侶いませんので唯一僧侶いける可能性のあるゴーマちゅんをおだてます。

ジブラ『ごーま!ごーま!でた!ごーまコール!』

フジコ『ごーま!ごーま!』息の合った連携を見せますフジブコンビ。

ノリますゴーマちゅん。

ゴーマ『うおおおおおおおおおおお!』

シャウトしてノリノリ。


フジコ『ちょろいね』

ジブラ『以外に単純だね』

もっちゃん『・・・・・。』


上手かったぜゴーマちゅん。股頼む。


そのあとフジコが迷宮に行きたいとダダこねます。

『ミカエルよぼ』ミカエルとはロッソです。なぜミカエルなのかは聞きません。

興味ないからです。ええ。



フジブコンビ。ロッソ、ポコ(ユゥリィ)で迷宮へ。


あんなに長い迷宮は初めてでした。

戦わない男ロッソ。真似して戦わなくなるフジコ。死ぬジブラ。草くうポコ。

回復がレンジャーフジコのみだったのでホイミなんかありません。

ひたすら草食ってました。


長い迷宮の末やっとボスの部屋へ。

トロルバッコス。


『俺魔人切りしかしないから!』とジブラ魔人切りのみ宣言。

いざバトル。


フジコのホイミきません。まったくもってきません。ザオはするけど回復しない。常に瀕死。

ロッソはずっと遠くでクモノ。『こっちくんなよ!』って言ってた

ポコは死にまくり。『もおおおおおおお!』って言ってた。牛か

ジブラ魔人切りMISSの嵐。魔人ぶぅ。



負けました。


『フジコは福引券が欲しかっただけなのに・・』といじけるフジコ。

『いこか!マンドラコラコインだすわ!』とロッソ。

『おにいちゃん・・』と慕うフジコ。

フジコみたいな妹嫌です。

126745205.jpg

だってブスだもん。


129860796.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

happy white VALENTINE ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/14(金) 14:29:48 |
  3. URL |
  4. あやきんたま
チョコ送っといたお(*´-`)どこにw?
ガトーショコラ焼いたった♪

富士サファリパークのライオンバスおもろかった!
超至近距離でお肉食べて野性的!
素敵☆

温泉でのんびり出来るね~よかた(*^^*)

頭いたい二日酔いちーん
酔うとゴールドシャワーしちゃうから注意。

うちのPV 見たのー?見て見て毎日w
すぱすたの、ザオよろ!毎日見るから(maybe)

Re: happy white VALENTINE ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/15(土) 09:31:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

みたみたPVよかったw

あのキラキラみたいなのいいねw

フジサファリパークも同じ感じなんだね

ビッグバンの曲で桜っぽいテーマの曲すきなんやけど

なんやったか忘れたwあの曲でPV作ったろ思っててんけど


> チョコ送っといたお(*´-`)どこにw?
> ガトーショコラ焼いたった♪
>
> 富士サファリパークのライオンバスおもろかった!
> 超至近距離でお肉食べて野性的!
> 素敵☆
>
> 温泉でのんびり出来るね~よかた(*^^*)
>
> 頭いたい二日酔いちーん
> 酔うとゴールドシャワーしちゃうから注意。
>
> うちのPV 見たのー?見て見て毎日w
> すぱすたの、ザオよろ!毎日見るから(maybe)

ちんこ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/15(土) 15:47:29 |
  3. URL |
  4. あやき
PV 見てくれたのねー♪うれぴ
でも、まだまだ修正する!
ぬ!に感想と直したほが良いとこご指摘いただき、そこ言われると思ってたからw

桜、ほんと好きね♪
BIGBANGの桜がテーマっぽいのってなんだろ?
ハルハルかな?声を聞かせて?
なんだろ?いい歌いっぱいある(*´-`)
その辺もまたやりたいなーとw
じぶらの分かったらおせてね!
被らないよにしおw

あやコレも見てね(笑)
音声編集も取得したぜ!

でもね、

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/15(土) 15:52:46 |
  3. URL |
  4. あやきw
初めてにしては、心がこもって良かったよ!って
ぬ!が言ってくれたw
完成版目指してお直しするお!
ノートPCだから結構キツイ(;_;)ふええ

じぶら新作たのちみにしてるお♪

Re: ちんこ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/19(水) 12:33:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

あ!それハルハルだw

一回しか聞いたことないんだけど

良い歌だなってい思ったw

どんな歌かわすれたけどw





> PV 見てくれたのねー♪うれぴ
> でも、まだまだ修正する!
> ぬ!に感想と直したほが良いとこご指摘いただき、そこ言われると思ってたからw
>
> 桜、ほんと好きね♪
> BIGBANGの桜がテーマっぽいのってなんだろ?
> ハルハルかな?声を聞かせて?
> なんだろ?いい歌いっぱいある(*´-`)
> その辺もまたやりたいなーとw
> じぶらの分かったらおせてね!
> 被らないよにしおw
>
> あやコレも見てね(笑)
> 音声編集も取得したぜ!

やっぱ、ハルハルか…

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/19(水) 20:45:25 |
  3. URL |
  4. あやきちゃん
うむ!ハルハル使おうとしてリッピングしてあるけど、じぶらやりなぁ~(^○^)
なぜなら、いい歌&音楽長めだからw

あやき、『声を聞かせて』にしおっかな♪

1回しか聞いてないんかい(笑)
あれ、切ない歌よ。PV 見てみて(泣)
ちなみに、ハルハルはハングルで『1日1日(いちにちいちにち)』って意味。
桜っぽくないけど、春春だとおもたのかな(*´∀`)?かわゆw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -