• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ぷすぷすぷす』

130987644.jpg

えらそうに腕なんか組んじゃってます。

こんにちわ

おひるごはんを食し、余は満足状態でブログを書いております。

ブログを書くか寝るか究極の2択をブログを書く方をチョイスするとゆう生粋のブロガー魂を炸裂させていますが眠たいのでマッハでキーボード打っております。

『じゃあ、寝ろよ』

なんて寂しい事言わないで。寝るのはいつでも寝れます。車の運転中とか、仕事中とかいつでも寝れます。

しかしブログはPCの電源が入ってないと書けないじゃないか!これが決め手でブログ書いております。



さあ、眠たいので茶っチャと行きます。

プスゴン行きました。

新しいチムメンぱんじー(男)との交流を兼ねてプス討伐です。

リタ、ぐぅたん、パンジー、ハンサム

131343330.jpg


このポーズ。まじ好き。

ピタッ!っと止まる感じねピタっと!



見てわかるとおり構成は

旅(リタ)ぐうたん(バト)パンジー(武)ハンサム(戦士)


僧侶がいません。あえてリタは僧なしでいこうと言います。

理由は面白いから。それがすべて。


この戦い実に面白い。リタ棍旅の天地の構えで攻撃をしのぐ。がリタが死んだら終わり。

男三人でリタを必死で守りました。


131353249.jpg


こんな写真しかないですが勝ちました。

5回くらい戦ってコツ掴んだところでカバ行きたくなったのでカバ行きました。

カバばっか行ってます。写真ないからブログ書けません。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

じゃあ、写真を撮ればいいじゃん。なんて思ったでしょ?

カバ中に写真撮るのめんどくさいねん

チャットに必死です。忙しい時にチャットするっていう試練を自分に与えてのカバ。

あくなき向上心がさせる自分への追い込み。

さあ、今日もカバろ。



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

ぷしゅごんの音楽好きーw♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/19(水) 13:21:33 |
  3. URL |
  4. あやきんぐ
ぷしゅごん会いたくなった♪
魔女っ子あやきちゃん暴走しまくりで気持ちいいい( ^-^)ノふりふりちゅちゅりーた∠※。.:*:・'°☆

かばお日課ね!分かる♪
あげあげがんばて☆
高レベルだと18~20万越えるっしょ
23万いった場合もあり!うまい、かばちょ!
でもね、昨日はかばおご機嫌斜めで全然笑ってくんなくてテンションいまいち。。
いつも大爆笑なのにー

ミッドナイドガイズびみょーだた。
アルパチノ渋いけど…
エリジウムはマッドデイモンはげでもかっこよくて中々♪
寝る前に2本見て眠い!音楽聞いて無理くり起きようと頑張ってたら、じぶらblogで目が覚めた!さんきゅchu♪
ちみはお昼寝しなさいzz

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/19(水) 15:56:48 |
  3. URL |
  4. おとく☆
カバの時間だ!
おKボス!
大好きです。カバの時間。

めっちゃカバ臭い~!楽しい!
ちゃんと写真撮ってよ!
りだはチャット炸裂させながら
ちゃんと写真撮ってるって信じてる♪

だからまたカバいこう~!
あ、元気使う前にあたるのやめよ~w
もう。せっかちさん(*≧∀≦*)

プスってたの、しってる。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/19(水) 16:28:44 |
  3. URL |
  4. Ury
お得意のサイバーテロで
リーダーがプスってたのは
確認してた。

ワルドだと思ったのにスイで
何があったんかとびっくりしたわ。

パン爺さんがパンティって呼んでと
おっしゃったそうだけども
パンティなんて100年早いので
サランラップて呼ぶことにします。

鮮度大事。

巻いとこ。

Re: ぷしゅごんの音楽好きーw♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 15:46:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきんたま☆

!!!カバってそんないくんか・・!

最高で16万しかいったことないでw

しかも吸ってね☆

②アカじゃないとしんどそう・・w





> ぷしゅごん会いたくなった♪
> 魔女っ子あやきちゃん暴走しまくりで気持ちいいい( ^-^)ノふりふりちゅちゅりーた∠※。.:*:・'°☆
>
> かばお日課ね!分かる♪
> あげあげがんばて☆
> 高レベルだと18~20万越えるっしょ
> 23万いった場合もあり!うまい、かばちょ!
> でもね、昨日はかばおご機嫌斜めで全然笑ってくんなくてテンションいまいち。。
> いつも大爆笑なのにー
>
> ミッドナイドガイズびみょーだた。
> アルパチノ渋いけど…
> エリジウムはマッドデイモンはげでもかっこよくて中々♪
> 寝る前に2本見て眠い!音楽聞いて無理くり起きようと頑張ってたら、じぶらblogで目が覚めた!さんきゅchu♪
> ちみはお昼寝しなさいzz

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 15:47:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おとく☆

カバはまったようだな・・。

たのしいよね~楽だしw

でもね30分以上したら何気に疲れるよね。

イーター程じゃないけどww

またいこうぜ




> カバの時間だ!
> おKボス!
> 大好きです。カバの時間。
>
> めっちゃカバ臭い~!楽しい!
> ちゃんと写真撮ってよ!
> りだはチャット炸裂させながら
> ちゃんと写真撮ってるって信じてる♪
>
> だからまたカバいこう~!
> あ、元気使う前にあたるのやめよ~w
> もう。せっかちさん(*≧∀≦*)

Re: プスってたの、しってる。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 15:49:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

サイバーテロwww

MEガラケーやからどんな感じかまったくわかんねw

ぱんじいと絡めてないw

ぱんじい良い感じやでw

つかれたら露骨にチャット無なるとことかわかりやすいw




> お得意のサイバーテロで
> リーダーがプスってたのは
> 確認してた。
>
> ワルドだと思ったのにスイで
> 何があったんかとびっくりしたわ。
>
> パン爺さんがパンティって呼んでと
> おっしゃったそうだけども
> パンティなんて100年早いので
> サランラップて呼ぶことにします。
>
> 鮮度大事。
>
> 巻いとこ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

