• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

PA・PA・PA・パーティTIMEッ!!の巻

買い物しようグレンにー出ーかーけーたーらっ♪

お金をっ忘れて~強盗~ジブ~ラさん♪

イジウス ビビってる~っ♪

「ひぃぃぃ~お助けを~」

瞑王笑ってるぅ~♪

「もっとやっちゃえばいいんだよッ!!」

る~るる♪ジブラ~♪悪~に染まってく~♪



どうも、今度いくらちゃんを刈上げてやろうと思っている

ジブ・デビル・ジブラです。にへぇぇ~


TODAYのお話し

50825121.jpg

そうです。ジブラパーティーに行ってきました!!

完全に“ういていた”のは言うまでもありません・・。

無類のパンティー好きのジブラ。突撃です!

どんなだったかを記事にする前に、このパーティーでフレさんが

3人も増えました!!なによりお礼を言わせていただきます!!

フィオちゃん、 るか君、 アルス君ありがとー♪宜しく


さてパーティーですが。「あんちょび団」の方々が主催でした。


23時29分ガートラント城貯蔵庫開始との事。

ジブラが知っていた情報は集合時間とにょりさんに質問をする。

この2点くらいでした。

当初1人で乗り込もうとしていたのですが、INするとユゥリィちん発見。

トゥギャザーすることに。

50792988.jpg


ユゥリィ「ガートラントまで時間かかる!」

ユゥリィちんはまだ初心者なので右も左も解らないことが多いのだ。

電車で来ることに。

そこはジブラ・ザ・BIGまったく気にしません(白い歯キラン☆)

結構な時間チャッツしながら楽しく待っているとユゥリィちん会心の1撃!

ユゥリィ「ガートの石あった!」

ちょっと強めにおでこにパンチしたい気持ちをグッと押えこむジブラ。

ドタバタありながら再開!っと城から大量に人が飛び出して来た!

ジブラ「なんだ!火災か!」ひるむジブラ。

聞けば酒場に移動との事。二人で行ってみることに。

50801496.jpg

たくさんいろんな人がいました!すごいですね「あんちょび団」

ユゥリィ「もみじさん!!」ブロガーさん発見。

せっかくなんで一緒に写真撮りたくなった2013年春。

ジブラ「一枚写真よかとですか?」と聞いてみる。

もみじさん快諾。よかお人でした。ブログ拝見させてもらいます!

50802603.jpg

いよいよにょりさんに質問コーナー!!

ジブラは日ごろから気になって仕方なかった質問を全力投球!!

ジブラ「郷ひろみは正しくはどっちですか?」

ジブラ「①GOひろみ ②5ひろみ お願いします!」

にょりさん「しいて言えば①」

即答でした。

ジブラ「胸のつかえがとれました」ぐっすり眠れそうですね。

即答もですが、キーボード打つスピードが全ての質問において

超速かったにょりさん。そこに感心しました。

そのあとはグレンの建屋に移動。ダ・ダ・ダ・ダルビッシュ!

50806745.jpg

なんかいました!!こわくねっ?このおばさん!!リアルでした・・。

そこでこっそり隠し撮り。むふふ

50810319.jpg

センターがあおにゃん☆この御方と写真撮りたかったのだ!

思わずでました!「フライングゲット!」完璧に決まった。

後ろに!おばさん!ガン見っ!こわくね?

この建屋で皆さんお肉に祈っておりました・・。

ここでまたまた移動。ジ・ジ・ジ・じか絞り!!にょりさん家へ

ジブラテンションUP状態突入!

ジブラ「しゃらくせぇッ!!」

50821379.jpg


ついに封印を解く!貫禄の仁王立ち!

上着を脱ぎ捨て筋肉ムッキムッキ!ジブラ・ザ・マッスル!

ジブラ「渋さでMEに勝てる猛者はいるのかな?」

余裕です。意味もなく勝ち誇るとんでもない男です。

その時!!ジブラの瞳に飛び込んできた男が1人!

ジブラ「あらやだっ!かっこいいっ!」ほほを赤く染めるジブラ。



50823481.jpg

50823739.jpg

50824024.jpg

10人に聞けば10人ともゴシックの男が渋いと言うでしょう。

もはやどちらが渋いとか関係ありません。

ジブラは目の色ハートマークいろいろお話しさせてもらいました。

ご対応超シェンシェーヽ(^o^)丿目標にしまーす♪

50825387.jpg

最後はみんなで撮影会(^_-)-☆楽しい夜でした☆

あらびき団の方ほんとお疲れさまでした。ありがとうです♪





おまけ


50826079.jpg

また・・やっちまった・・。なんでかなー・・。



現在ドラクエXブログランキング86位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

いきたかった~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/30(土) 18:38:00 |
  3. URL |
  4. キキよりー(^.^)
まさか、イベントがあったとはー(*_*)
バトマスのレベあげに没頭しすぎてました。
みなさん、楽しそうですねー。
次回はぜひ参加しようと思います(^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/30(土) 18:58:31 |
  3. URL |
  4. うこたろう
パーフェクトボディ!
↑ケインコスギ風にお願いします。

モッコリモッコリ!
いつみてもジブラさんのもっこり素敵です。

こらーぁ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/30(土) 19:13:12 |
  3. URL |
  4. Ury
やり直しのタマタマの
ばあちゃん、こわい言うなーw

どっちかと言えば
急にたくさんの人が来て
お肉拝むほーが怖いって!w

あのゴシックのお兄さん
かっこよかったですよね!
私もお話し、したかった。

もう少しまともに操作できるよに
お勉強しないと~(T_T)

なんかでこちん腫れてきた気が。

Re: いきたかった~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 17:29:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ
キキさん(^_-)-☆

イベント楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿

MEもイベントしちゃおうかなって思ってます♪

時間があったら是非参加してくださいね♪

詳しくはブログにて♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 17:32:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ
うこたろうさん(●^o^●)

ケインコスギ(^v^)ぷぷっ!はい吹きました♪

モッコリノリに乗ってイベント開催をたくらんでます☆

詳しくはブログにて~♪

時間が合えばきてくだされ=☆

Re: こらーぁ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/01(月) 17:35:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
Uryちん☆

てゃお♪あのおばちゃんほんと怖かった・・。ブルブルっ

操作は難しいもんね♪すぐなれるさ~

ゴシックは買う!でもその前にファントム買うからまだまだ先だねー♪

がんばっていこ=

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

